0fde37f0

3: JUMP速報がお送りします
昔からだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590885150/
5: JUMP速報がお送りします
いた方が便利やし

12: JUMP速報がお送りします
>>5
どんだけ追い詰められた描写してもなんとかできる便利キャラだからなぁ

9: JUMP速報がお送りします
負けっ放しよりマシやろ

11: JUMP速報がお送りします
比古清十郎

14: JUMP速報がお送りします
割りとありきたりな設定やんけ

16: JUMP速報がお送りします
最強キャラがいるおかげで基本劣勢な主人公側がある程度有利でいられるってのはあるあるや

21: JUMP速報がお送りします
勇次郎おるやん

23: JUMP速報がお送りします
>>21
敵やんそれは

33: JUMP速報がお送りします
>>23
マキマもほぼ間違いなく敵やろ

155: JUMP速報がお送りします
>>32
>>33
逆張りタツキがラスボスにするわけない

22: JUMP速報がお送りします
マキマはまだ正体分からんし別にええけど
五條みたいな主人公の先生ポジはやっぱカカシくらいの強さが良かったな

26: JUMP速報がお送りします
トライガンは主人公がめっちゃ強いけど面白いぞ

172: JUMP速報がお送りします
>>26
殺意があればあの世界最強やしな
でも殺意があったら最強にはなれなかった

219: JUMP速報がお送りします
>>26
ヴァッシュも強いけど敵も十分強いから…

29: JUMP速報がお送りします
マキマさんつい最近闇の悪魔にボコボコにされてたけどな

39: JUMP速報がお送りします
>>29
割とやりあってなかったか

81: JUMP速報がお送りします
>>39
あのままやってたら殺されてたやろ

32: JUMP速報がお送りします
マキマさんはラスボスやん

42: JUMP速報がお送りします
マキマさん言うほど味方か?

50: JUMP速報がお送りします
ほぼ敵とか封印されるなら昔からやってるやんけ

52: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔で銃の悪魔の格下がったしマキマがラスボスなんちゃうか

54: JUMP速報がお送りします
マキマと五条が戦ったらどっちが勝つんや

90: JUMP速報がお送りします
主人公じゃない味方の最強キャラがガッツリ戦うのは意外と見ない気はする

101: JUMP速報がお送りします
マキマ逃げ切れただけで戦闘では闇の悪魔に負けてたやん

119: JUMP速報がお送りします
鬼滅は縁一よりもタマヨがチート過ぎて霞むわ

135: JUMP速報がお送りします
味方に1人強い奴いても、敵にも強い奴いるから問題ないんやで

137: JUMP速報がお送りします
最初からマキマが倒せば良くね?

153: JUMP速報がお送りします
カカシ先生最強時代なんてあったか?
いきなりザブザに負けそうだったけど

178: JUMP速報がお送りします
>>153
カグヤ戦でスサノオ出してた頃

158: JUMP速報がお送りします
呪術の過去編は好きだった

221: JUMP速報がお送りします
ていうかビームとか天使ってガチで死んだ扱いなん?

227: JUMP速報がお送りします
>>221
ビームはまあ死んだやろな

230: JUMP速報がお送りします
>>221
ビームと暴力死亡
天使は両腕欠損

233: JUMP速報がお送りします
チェンソーはパワーが絡んでるときが1番おもろい

261: JUMP速報がお送りします
デンジの戦い方はIQ低いけど自分の強みを活かしてる感じで好きやわ

305: JUMP速報がお送りします
マキマさんは歴代ジャンプマンガのヒロインの中でも屈指の魅力やろ

306: JUMP速報がお送りします
吉田が高校生だったのが一番草生えた

327: JUMP速報がお送りします
マキマみたいな口調の先輩が欲しかった

403: JUMP速報がお送りします
サラッと暴力とサメが死んでたな

451: JUMP速報がお送りします
チェンソは決めゴマかっこええからええわ

498: JUMP速報がお送りします
>>451
師匠編は決めゴマなかったなぁ
クァンシのデビル化が少しよかったぐらい

471: JUMP速報がお送りします
五条のせいで全く緊張感ないのがな

481: JUMP速報がお送りします
ワイのビームくんが死んだの悲しい

484: JUMP速報がお送りします
アキの扱い困ってないか?
レゼ編は結構活躍してたけど

491: JUMP速報がお送りします
姫野さん復活させてくれ

586: JUMP速報がお送りします
扱いに困ってそのうち主人公のかわりに死ぬパターンとか昔からあるあるやん

598: JUMP速報がお送りします
チェンソーはマキマが敵になるしかもうないやろ。万能すぎる

622: JUMP速報がお送りします
むしろだいたいの漫画で1人はチートキャラおるやろ

693: JUMP速報がお送りします
>>622
出てくる頻度ちゃう
るろ剣の師匠とかはほぼ出てこんけど呪術とチェンソーはしょっちゅう出てくるし
主人公が最強ってのはまた別やろ

1001: JUMP速報がお送りします