index

796: JUMP速報がお送りします
爺7、ナナミン3の振り分けなのになんでマキセンが絶体絶命になっとんねんw
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1589552402/
811: JUMP速報がお送りします
>>796
いや、その2人がやられかけてるからもう真希だけしかいない状況だしそれで絶体絶命!って事じゃないの

797: JUMP速報がお送りします
やっぱり紙耐久で1級術師になろうなんて無理なんやな

803: JUMP速報がお送りします
魚に食われるってナナミン大丈夫なんだろうか

807: JUMP速報がお送りします
数で来られるとナナミンみたいな「つまるところ暴力」系の術式じゃ厳しいな
ガラガラも使えそうにないし

844: JUMP速報がお送りします
ナナミンコレ死…
ダウンロード (2)

847: JUMP速報がお送りします
つーか真希センがなんとかしないとナナミン死ぬから頼むから活躍してくれ

887: JUMP速報がお送りします
ナナミン割とガッツリ食われてるじゃんこれ大丈夫なの?
助かっても戦線離脱かねこれは

889: JUMP速報がお送りします
ナナミン脇腹えぐられたぐらいの想像してたら想像以上だった
次週上半身ないのでは…

895: JUMP速報がお送りします
ナナミンは握力で見せ場もらったからここでは活躍しんだろうな

899: JUMP速報がお送りします
ナナミンは生かしてくれ、、、
ナナミンイノタクボコされたの知ってたっけ

907: JUMP速報がお送りします
ナナミン死んだか
まぁ味方側で誰コロす?ってなったらナナミンと冥さんしかいないからな
流石に全員生きてまーすで渋谷編終わらないだろうしナナミンはもう真人戦で掘り下げられたから死んでも違和感ない

948: JUMP速報がお送りします
ダゴンはHP特化で、ハナミと違ったタフさを持ってるみたいだしどうだろうな

782: JUMP速報がお送りします
ハナミが超タフ設定で肉抉れてるんだから、普通の耐久でくらうと腕もげるまでいかんでもダメージデカそう

783: JUMP速報がお送りします
花御が呪霊組最硬だろうから、真人以外には結構効果ありそう

835: JUMP速報がお送りします
他の二人が手が空いてないから真希が游雲使うのかね?じゃないと真希である必要ないよな

843: JUMP速報がお送りします
>>835
呪具の扱いでは右に出るものないんだよなあ

831: JUMP速報がお送りします
マキセン勝てんの?

868: JUMP速報がお送りします
花御に通ったって言っても、超ナメプ状態で弱点にぶち込んでもピンピンしてる程度の火力だったんだよなあ
真希さんが命をかけて隙を作って、伏黒が呪力込めまくって殴った方が良さそう

870: JUMP速報がお送りします
ナナミンが術式&游雲&黒閃のトリプルコンボ決めてくれるんじゃないかね
それくらいしないとダメージ入らなさそう

881: JUMP速報がお送りします
めぐえもんから便利道具もらうメガネ

885: JUMP速報がお送りします
ダゴンも超耐久だったからなあ
むしろ逆に遊雲が効いたら七海の術式…ってなるし、さすがになんらかの特殊効果があんじゃない

892: JUMP速報がお送りします
爺さん領域展開のパターンしか勝てるイメージ湧かん。

ゆううん一つで逆転出来るイメージが、、、

894: JUMP速報がお送りします
ななみん食べられてるやん
さよならななみん(´;ω;`)

814: JUMP速報がお送りします
領域展開には領域展開で穴開けて侵入できるってこと?
簡易領域の中和はこれを利用してるのかな
2f2ca061-s

781: JUMP速報がお送りします
3人共領域内?というか游雲ってそこまでぶっ壊れ兵器だろうか…
伏黒参戦熱いな 禪院関係者揃い踏み

787: JUMP速報がお送りします
>>781
花御の腕えぐってるしヤバいのは間違いないと思うぞ

786: JUMP速報がお送りします
領域って外からは簡単に破れるしわざわざ伏黒が領域展開する必要はないのでは...?

802: JUMP速報がお送りします
領域展開で届けるってどういうことだ

810: JUMP速報がお送りします
伏黒領域展開ある程度使えるようになったんか!?

813: JUMP速報がお送りします
>>810
ほんとそこ気になるよな
いつのまにそんな使い手に…

869: JUMP速報がお送りします
しかし伏黒もダゴン戦参戦か野薔薇と合流すると思ってた
新田ちゃんに真人の毒牙が迫る展開は勘弁してくれよな

878: JUMP速報がお送りします
伏黒ほんま便利だな
歩く5億円

793: JUMP速報がお送りします
手数の敵に対して三節棍ってめっちゃはえるだろ
これは再来週もかっけえの確定したな

808: JUMP速報がお送りします
游雲のハードル上げすぎじゃない…?
攻撃力はあるとしても、真希さんの実力は据え置きだからまた掴んで止められそうなんだけど

893: JUMP速報がお送りします
游雲で勝てたら逆に爺とナナミンは何だったのってなっちゃうわ

915: JUMP速報がお送りします
現状真希だけの強みがないなあ
交流戦の時といい今回も当主が游雲持って呪力ブーストで殴った方が余程火力が高そう
呪具の扱い自体は真希の方が上だろうけど

932: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ真希さんの問題点は攻撃力より耐久力じゃねえかな
一般呪霊の呪いで動けなくなるし、乙骨戦前で手を抜いてるであろう夏油の有象無象に足をもがれるし、花御戦で肩に一撃貰っただけで動きのキレが悪くなるし

933: JUMP速報がお送りします
>>932
一撃って言っても肩貫かれてるから動けるのは評価してやるべき。

てか当主とナナミンかませで本命真希と伏黒?

935: JUMP速報がお送りします
>>933
ここで真希が活躍しなかったら普通に全滅ですし…

954: JUMP速報がお送りします
でも真希と伏黒が活躍しないと死ぬし
粘ったところで父黒あたりが来るんじゃとは思うが

972: JUMP速報がお送りします
真希さんが今後大幅に伸びるとしたら呪具関係なんだろうけど、その強化方法だと結局虎杖にその呪具持たせたら?になるし難しい

977: JUMP速報がお送りします
真希さんの強みは呪具(武具)の扱いに精通してるってことでいいんじゃない?
刀・長物・三節棍と三種を十全(描写的にも映えるよう)に使いこなせてるのって、
やっぱ凄いぞ
パパ黒みたいに携帯できる呪具が増えれば普通に強くなれると思うけどな
紙防御の方がピーキーでキャラ立ってるし

790: JUMP速報がお送りします
激アツ展開やな。パパ黒が参戦して遊雲使ってほしいなぁ
bb9c213d-s

849: JUMP速報がお送りします
禪院関係者揃い踏みにも程があるな。パパ黒きちゃうぞ。

858: JUMP速報がお送りします
これは絶対父黒来るわ役者揃い過ぎてる

851: JUMP速報がお送りします
パパ黒「ここかぁ...祭りの場所は」

987: JUMP速報がお送りします
游雲は巡り巡ってパパ黒の元に渡りそうな気がする

989: JUMP速報がお送りします
でそのパパ黒に誰が勝てるんだよ

993: JUMP速報がお送りします
パパ黒は冥冥がやってたみたいに領域を展開される前に両手を切り落とすから。陀艮や真人はともかく漏瑚はイケる

1001: JUMP速報がお送りします