mig (1)

4: JUMP速報がお送りします
勝てんぜお前は
よっしゃー!
お前がナンバーワンだ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590943747/
5: JUMP速報がお送りします
魔人ベジータの自爆

6: JUMP速報がお送りします
がんばれカカロット

7: JUMP速報がお送りします
悟飯じいちゃんと再会するシーン

9: JUMP速報がお送りします
ダーブラがチョコになるシーン

11: JUMP速報がお送りします
ブルマがノーパンでスカート上げるシーン

19: JUMP速報がお送りします
16号の頭が踏み潰されるところ

20: JUMP速報がお送りします
さらばだカカロット

21: JUMP速報がお送りします
なんだぁ?今のはぁ?

22: JUMP速報がお送りします
とっくにご存知なんだろ

23: JUMP速報がお送りします
ベジータがトランクスを見送るところ以外にあるの?

27: JUMP速報がお送りします
貫けぇー!!やろ

28: JUMP速報がお送りします
ワイの三選
オレに殺されるべきなんだー!!
4倍だー!!
またな!

40: JUMP速報がお送りします
>>28
またな!いいな

29: JUMP速報がお送りします
劇場版のピッコロ登場シーン全般

30: JUMP速報がお送りします
普通に孫悟空それとカカロットだな

31: JUMP速報がお送りします
汚ねえ花火

32: JUMP速報がお送りします
俺はお前の兄弟だ←ち~をかな?

33: JUMP速報がお送りします
クリリンの事かーーーー!!

37: JUMP速報がお送りします
3選
孫悟空それとカカロット
本当にそうか?今はいい気分だぜ
だから滅びた

39: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーがベジータの尻尾切るとこやろ

41: JUMP速報がお送りします
天津飯がナッパに手とばされたとこ

42: JUMP速報がお送りします
悟飯覚醒シーン

43: JUMP速報がお送りします
30分セルがちくしょーって叫んでる回

44: JUMP速報がお送りします
桃白白なら柱投げて乗ってくとこやろ

45: JUMP速報がお送りします
19号と20号の姿が1ページまるまる写ってからの次週へ続く
うおおお早く来週になれーーー!!!
っていう気持ち

46: JUMP速報がお送りします
サンキュードラゴンボール!
ここまでの流れも含めて最終決戦の締めとして完璧すぎる

47: JUMP速報がお送りします
おかげで今はいい気分だぜ…

……ほんとうにそうか?

49: JUMP速報がお送りします
落ちこぼれがエリートを超えることもあるかもよ

50: JUMP速報がお送りします
悟飯じいちゃんと占いばばのとこで再会するとこ

51: JUMP速報がお送りします
サタンがベジータ担いで逃げて悟空がサタンほめるとこ

53: JUMP速報がお送りします
>>51
わかる

55: JUMP速報がお送りします
お前がNo.1だ。
ナッパのパンチで腕が取れる天津飯
セル・魔神ブウを気功法で止める天津飯

103: JUMP速報がお送りします
>>55
おはチャオズ

61: JUMP速報がお送りします
16号の顔といいサタンはなかなか大事なもん運ばされてんな

62: JUMP速報がお送りします
デブのブウにサタンが説得して仲良くなるとこ

65: JUMP速報がお送りします
>>62
これもええなあ
もう悪いことしない?うん

63: JUMP速報がお送りします
ピッコロがビーデルにサタンはチャンピオンていうとこ

64: JUMP速報がお送りします
なんやかんやでブウ倒した後の悟空とベジータのサムズアップはかっこええ

66: JUMP速報がお送りします
サタンが悪人シバくとこもすき

76: JUMP速報がお送りします
>>66
これもええなあ
サタンがぶっ飛ばしてブウがイッヌ治せるいうてサタン打たれて悪放出

74: JUMP速報がお送りします
もうちっとだけ続くんじゃ

75: JUMP速報がお送りします
ブウが盲目の少年の目を治してミルクあげるところ

112: JUMP速報がお送りします
>>75
あの少年もブウに撃たれて死んだと思うと感慨深い

81: JUMP速報がお送りします
誰が何と言おうとがんばれカカロットお前がナンバーワンだのシーン

82: JUMP速報がお送りします
ナッパ戦で子どもの悟飯がピンチの時にピッコロが庇って倒れるシーン

ここまでなし

86: JUMP速報がお送りします
ピッコロがサイバイマン瞬コロするとこ

88: JUMP速報がお送りします
・悟空が育ての親の孫悟飯に再会するシーン
・ピッコロが悟飯を庇ってナッパに殺されるシーン
・16号の頭が破壊されて悟飯がブチギレるシーン

95: JUMP速報がお送りします
ベジータが未来に帰るトランクスにさりげなくピッってやるとこだろ
素人ばっかやな

101: JUMP速報がお送りします
ギャグシーンもシリアスシーンも名シーンだらけやわ

1001: JUMP速報がお送りします