600

1: JUMP速報がお送りします
FW日向、来生、滝、双子
MF翼、岬、三杉、井沢、早田(?)
DF次藤、高杉、石崎
イレブンえらんだやけやないけどポジションはこんなもんか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590931203/
2: JUMP速報がお送りします
早田はDF

3: JUMP速報がお送りします
太陽王子おらんやん

5: JUMP速報がお送りします
オフサイド無い時代やしな

8: JUMP速報がお送りします
>>5
三杉がオフサイドトラップやってたやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
三杉がオフサイドトラップしてるんだよなあ

6: JUMP速報がお送りします
松山と三杉はディフェンスやで

11: JUMP速報がお送りします
滝の逆ウィングてだれやっけ?

13: JUMP速報がお送りします
>>11
南葛中なら長野や

14: JUMP速報がお送りします
修哲トリオでも井沢だけはワンチャンありそう

15: JUMP速報がお送りします
松山くん忘れるなや

28: JUMP速報がお送りします
>>15
松山はDF?

32: JUMP速報がお送りします
>>28
MFとDFどっちもできるで

35: JUMP速報がお送りします
>>32
やっぱ走り込みの足腰は万能やな

16: JUMP速報がお送りします
日向新田
岬翼
立花兄弟
石崎次藤松山早田
若島津

こんな感じやなかったか

26: JUMP速報がお送りします
>>16
立花兄弟の二枠が三杉と葵に変わるくらいかな

17: JUMP速報がお送りします
滝クンってサイド駆け上がってたイメージだけどFWなの?

27: JUMP速報がお送りします
>>17
3トップのときはそうやな

41: JUMP速報がお送りします
>>27
中学サッカーで3トップとか狂った事やってたんか南葛は…

20: JUMP速報がお送りします
佐野くんはスタメン落ちや

22: JUMP速報がお送りします
若島津が日向に次ぐFWやなかったか今

23: JUMP速報がお送りします
日向が主人公で翼がラスボスっぽい

31: JUMP速報がお送りします
石崎すげーな

36: JUMP速報がお送りします
>>31
スーパーエリートだしな

40: JUMP速報がお送りします
佐野、井沢、タケシは交代で割と出番ある方や

47: JUMP速報がお送りします
結局守備だって翼が最強なんやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>47
翼は無敵だからね。

51: JUMP速報がお送りします
ゲームだとクッソ強い早田

60: JUMP速報がお送りします
>>51
シュート、パス、タックルと使い勝手が良すぎる

75: JUMP速報がお送りします
リアルに考えてくと立花兄弟だけはポジションがない

77: JUMP速報がお送りします
中学で岬若林封印してユース編できっちり復活されるのって良く考えると凄いよな

82: JUMP速報がお送りします
岬くんて今考えると境遇が可哀想すぎる

94: JUMP速報がお送りします
佐野とかいう地味に凄い奴

103: JUMP速報がお送りします
>>94
地味にオーバーヘッドしてるからな

110: JUMP速報がお送りします
>>94
佐野、タケシ、という有能
その次に井沢、反町か

101: JUMP速報がお送りします
シュナイダーを不動のラスボスにすべきやった
あのブラジル人に全く魅力を感じない

113: JUMP速報がお送りします
>>101
せめてサンターナやな

131: JUMP速報がお送りします
>>113
ラストがダブルボレーで神業とか言ってるけど
いつもやっとるやんけ、って感じだったな

107: JUMP速報がお送りします
中3南葛の翼は鬼キャプテンやからな

117: JUMP速報がお送りします
>>107
翼も努力してるからなあ。

127: JUMP速報がお送りします
反動蹴速迅砲1番すこ

130: JUMP速報がお送りします
>>127
あれ2人で打ち合ったらどうなるんやろか

134: JUMP速報がお送りします
>>127
今のはただの反動蹴
速迅砲ではないぜ
すこ

139: JUMP速報がお送りします
新田とかいうラスボス

161: JUMP速報がお送りします
>>139
6出たら新田どんな扱いされてたやろな

157: JUMP速報がお送りします
ミューラーとかいうなんの必殺もないのにホイホイ止めるキーパー
さすが修行で命かけたことありますわ

159: JUMP速報がお送りします
新田はゲームでラスボスを務めた男やぞ

177: JUMP速報がお送りします
ゲームの森崎の絶望感

187: JUMP速報がお送りします
雪国シュートとかいう不遇の必殺シュート名

194: JUMP速報がお送りします
次藤君がゴールで横になってたら無失点ちゃうの?

1001: JUMP速報がお送りします