1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590968751/
2: JUMP速報がお送りします
普通マキマさんとの旅行だよね

3: JUMP速報がお送りします
パイセンが笑ってるよ

4: JUMP速報がお送りします
ノスタルジックな感じ凄いするよな

6: JUMP速報がお送りします
マキマのレゼ化

7: JUMP速報がお送りします
デンジがいい子すぎる

8: JUMP速報がお送りします
マキマ内心めっちゃキレてそう

10: JUMP速報がお送りします
>>8
あそこまで誘惑したのにな

148: JUMP速報がお送りします
>>8
むしろこうなるの見越して誘ってるタイプちゃうか
デンジが行く行く喜んだら首跳ねそうやん

173: JUMP速報がお送りします
>>8
想定通りになってないの疑問に思ってそう

9: JUMP速報がお送りします
マキマって普通にデンジのこと常時監視してるよな

12: JUMP速報がお送りします
>>9
最強の手駒やし

13: JUMP速報がお送りします
早パイそろそろ死にそう

20: JUMP速報がお送りします
・サメと暴力死亡
・コベニ退職
・天使は両手もげたまま
・早パイの片手はくっついた

24: JUMP速報がお送りします
>>20
コベニの腕はついたんやろか?🤔

22: JUMP速報がお送りします
早川パイセンニコニコで草

23: JUMP速報がお送りします
腕がくっつくってどう言うことよ
普通はくっつかへんやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
ランダムでくっつく腕があるんや

32: JUMP速報がお送りします
>>23
目玉取り外して戻せるやつおるらしいしそいつが頑張ったんやろ

25: JUMP速報がお送りします
断るのわかってて聞いてるよね

26: JUMP速報がお送りします
天使くん腕なかったらどこで触って寿命吸い取るんや

34: JUMP速報がお送りします
>>26
口やろなあ

27: JUMP速報がお送りします
サメと暴力いいキャラだったのに雑に処理しすぎやろ

30: JUMP速報がお送りします
できればコベニちゃんの実家が悪魔に支配されてた展開で新章始めてほしい

33: JUMP速報がお送りします
公安には目くりぬいても治せる人いるって言ってたのに腕もまともに治せないのか

36: JUMP速報がお送りします
>>33
ただの傷やなくて闇レーザーやし

40: JUMP速報がお送りします
アキくんの表情で草

41: JUMP速報がお送りします
マキマさん病みそうやな

49: JUMP速報がお送りします
暴力くんはなんであんな優しかったん

51: JUMP速報がお送りします
デンジほんといい子
今ジャンプの主人公の中で一番嫌われてないと思う

56: JUMP速報がお送りします
玄関に闇の悪魔いないか見てきてとかパワーちゃん可愛すぎるやろ

61: JUMP速報がお送りします
でもパワーって見た目が女なだけで中身おっさんみたいなもんやろ

65: JUMP速報がお送りします
>>61
自分が可愛いの自覚してるから実質女やろ

68: JUMP速報がお送りします
>>61
でも自分が可愛い部類なことは理解してるオッサンだぞ

63: JUMP速報がお送りします
アキくんもうデンジのこと好きやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>63
教育テレビ見せてるのも多分パイセン

76: JUMP速報がお送りします
アキくんもうお父さんやん

79: JUMP速報がお送りします
アキパイ普通の人間のくせにメンタルつええな
覚悟決まってんのか

94: JUMP速報がお送りします
>>79
パイセンは物語始まった時点で残りの寿命2年+αだったはずやし死ぬ覚悟だけはあるやろ

106: JUMP速報がお送りします
>>94
せやな
しかし片腕で戦力になるんやろか…

89: JUMP速報がお送りします
サンタクロースにトドメさしたのってコベニカーだっけか

104: JUMP速報がお送りします
早パイのお見舞いして一緒に飯食うんだからな
変わったわ

127: JUMP速報がお送りします
>>104
美化してんじゃねえぞ
アキの飯食いに行ったんや

110: JUMP速報がお送りします
マキマさんに殺されそう

111: JUMP速報がお送りします
マキマさんて死にそうになってたのに何でピンピンしとんの

114: JUMP速報がお送りします
マキマさんのことだからデンジの成長も全部想定内やろ
むしろそれが狙いですらある
家族とるか旅行とるかで試したわ

116: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん投票一位やし当然の結果と言える

118: JUMP速報がお送りします
コベニ辞めても巻き込まれそう

133: JUMP速報がお送りします
デンジパワーの組み合わせアホすぎてすき

136: JUMP速報がお送りします
パワーそろそろマキマに殺されそう

1001: JUMP速報がお送りします