00dce8ca-8bee-4f00-9ed3-05f4863dc9bc

1: JUMP速報がお送りします
サウザー以外の六聖拳くらいなら何とか倒せそう
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591008749/
2: JUMP速報がお送りします
デカイババアを救える

3: JUMP速報がお送りします
内部分裂起こしそう

6: JUMP速報がお送りします
>>3
まあ北斗の拳のストーリー敵に言えば足の引っ張り合いが敗因になるやろな

4: JUMP速報がお送りします
マウント取り合って協力しなそう

5: JUMP速報がお送りします
転生者がジャギとアミバになって無双しはじめる漫画はよ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
これ面白そう

10: JUMP速報がお送りします
>>5
いちご味が似たようなことやってるな
ユダもフィーチャーされてる

11: JUMP速報がお送りします
>>10
ジャギそんなにかね
頑張ってるけど空回りやん

14: JUMP速報がお送りします
>>10
ああでもユダは熱かった

12: JUMP速報がお送りします
アミバ倒したときの秘孔ってビルの上で戦ってる時くらいしか使い道ないよな

15: JUMP速報がお送りします
>>12
自殺に見せかけて暗殺やぞ

13: JUMP速報がお送りします
実際ジャギやアミバに転生したら何するよ?
ワイはまずモヒカンの中に高学歴を持ってる奴を探すわ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ガールフレンドが死なないようにする

24: JUMP速報がお送りします
ジャギはまあ過去が過去やから性格悪くなるのもしゃーない
アミバは天才だけど調子に乗ったのが悪い

25: JUMP速報がお送りします
シン、レイ、シュウだったら卑怯な手使って勝てそう
ユダは同じく謀略だからわからんが

26: JUMP速報がお送りします
>>25
シュウはこういう姑息な奴はすぐに見抜きそう

27: JUMP速報がお送りします
>>26
子供人質にされて痛ぶられる未来が見える見える…

29: JUMP速報がお送りします
>>27
ロリコンサウザーを許すな!

28: JUMP速報がお送りします
>>26
毒入り食料見抜けないクズやぞ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
五車星ならどうだろうかね
ヒューイとシュレンコンビと対戦させたらどうなるか

34: JUMP速報がお送りします
>>31
アミバのが強そうだけど軍団相手に勝てるビジョンも浮かばない

37: JUMP速報がお送りします
>>34
軍団はモヒカンに相手させといて
極悪コンビvs風炎兄弟で

32: JUMP速報がお送りします
サウザーとかラオウのワンパンで死にそうなのになんであんなに怖がっとるんや拳王

33: JUMP速報がお送りします
>>32
割と人間臭いよな
ただの強者やなくて卑怯な悪役としての一面も見受けられる

36: JUMP速報がお送りします
>>32
死兆星が見えてない奴とは戦わない主義だから

38: JUMP速報がお送りします
>>36
なお、ケンシロウ含めて大半は死兆星がなんなのか知らない模様

35: JUMP速報がお送りします
北斗無双やとこいつら組んでるってきくで
やったことないから詳しいことは知らんけど

39: JUMP速報がお送りします
リハクは知略でも負けそうやな

42: JUMP速報がお送りします
>>39
ケンシロウの敵としてなら沢山貢献しとった有能

40: JUMP速報がお送りします
フドウなら二人ともワンパンで倒しそう

41: JUMP速報がお送りします
ジュウザは無理
フドウはかなり卑怯な罠を事前に仕組んで勝てるかどうか

43: JUMP速報がお送りします
>>41
子供人質だろうな

44: JUMP速報がお送りします
フドウとかいう有能
敗北者のラオウは自害しろ

46: JUMP速報がお送りします
北斗無双でマブダチになって手組んでたやろ
さらにデカイババアがジャギ様に恋するカオスっぷり

47: JUMP速報がお送りします
>>46

50: JUMP速報がお送りします
いちご味で一般修羅を倒してたしサウザー以外なら勝てそうやな

1001: JUMP速報がお送りします