ZiKfRkY

1: JUMP速報がお送りします
理系→テコ入れに関城と幽霊を投入するも話の半分以上がさわこと家族関連…

文系→1話目から親公認で半同棲生活開始😍

こんなに差をつけてええんかよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590998766/
2: JUMP速報がお送りします
全部先生ルートまでの繋ぎやぞ

3: JUMP速報がお送りします
そもそも全部オマケやしええやろ

7: JUMP速報がお送りします
文系と先生以外なくてもいい

10: JUMP速報がお送りします
>>7
あしゅみー先輩は?

8: JUMP速報がお送りします
文乃ルートへダッシュ!定期

11: JUMP速報がお送りします
大学生までスキップしたうどん

センターまで戻した文系
最初のダブルヒロインのはずなのに

12: JUMP速報がお送りします
キスシーンが最高だったからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
文系→先輩→先生
これから右肩上がりやんけ

15: JUMP速報がお送りします
うどんを最初に切ったのは良判断やったな

18: JUMP速報がお送りします
理系に関してはガチでこれまでの描写がなさすぎるから関城いれないと話できんかったんやろ
先輩が一番ヤバイ

19: JUMP速報がお送りします
先輩ルートからが本番

21: JUMP速報がお送りします
個別ルートと見せかけて関城ルートなの草

22: JUMP速報がお送りします
理系はキャラ設定から失敗してて話を広げようがなかったからしゃーない

23: JUMP速報がお送りします
なんで先生最後なの?
どう考えてもヒロインじゃなくね?

27: JUMP速報がお送りします
>>23
先生文系うるかの順に人気だから

49: JUMP速報がお送りします
>>23
圧倒的1位をトリにするのは正解やろ

25: JUMP速報がお送りします
やっぱ引き伸ばさずにヒロイン1人きっちり選んで完結した五等分ってラブコメ史上最高傑作やわ

28: JUMP速報がお送りします
前の週に別の女とくっついた奴が次の週から別の女と恋愛始めるんやろ
読者はどういう気持ちなん

29: JUMP速報がお送りします
まあ結局はうるかちゃんのための前座みたいなもんやけどな
文系も

30: JUMP速報がお送りします
先生ルートも描くの葛藤が入ってそうだよな

35: JUMP速報がお送りします
>>30
せやろか?
いつも先生回ノリノリだったぞ

33: JUMP速報がお送りします
まだぶっちぎり人気の先輩ルートが残ってるぞ

34: JUMP速報がお送りします
何故マルチエンドなんか描いてしまったのか

38: JUMP速報がお送りします
>>34
先生エンドを書くためだぞ

36: JUMP速報がお送りします
先生が真エンドなんだよね

37: JUMP速報がお送りします
童子切関が望んだハーレムルートは?

40: JUMP速報がお送りします
人気に合わせるのは正しいんじゃないか
話数も文系や先生は長くていい

41: JUMP速報がお送りします
文系と先生以外おまけやん

43: JUMP速報がお送りします
>>41
文系もオマケやぞ

所詮文系もうるかとどっこいどっこいやし

44: JUMP速報がお送りします
先生エンド描くためにはマルチエンドしかなかったんや
しゃーない

45: JUMP速報がお送りします
文系も初期は早々にうるか投入せなならんくなったコンビの片割れなのにどうしてこんなに差が付いたのか

47: JUMP速報がお送りします
うどんルートはうどん推しにとっては悪夢そのものやったやろな

50: JUMP速報がお送りします
うどん「ボードゲームで勝ちたいから心理学学びたいわwwwwww」
文系「死んだマッマの意志を継いで天文学学びたいんや!」


そらそうなるよ

52: JUMP速報がお送りします
うどんでなく文系関城のダブルヒロインなら1.5倍くらいは売れてたと思うや

53: JUMP速報がお送りします
そもそも文系ルートで素直に終わって
圧倒的人気ナンバーワンだった先生ルートを特別にやります!
で良かっただろ

56: JUMP速報がお送りします
>>53
先生を選ぶ話を45話使えばよかったんやで

60: JUMP速報がお送りします
>>53
最初から先生選べば良かったんやで

63: JUMP速報がお送りします
>>53
終盤まで第三者ポジの文系エンドは素直じゃないまろ

54: JUMP速報がお送りします
アニメの終わり方がよくてね

55: JUMP速報がお送りします
うどんがテコ入れのために攻めだしたのは良かったけど、そうなると個別ルートで描くことがなくなるという

59: JUMP速報がお送りします
理系の親友のママが1番可愛かったの草

1001: JUMP速報がお送りします