mig (2)

1: JUMP速報がお送りします
何?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591069167/
5: JUMP速報がお送りします
流川三井の両エースが両方調子極端

6: JUMP速報がお送りします
兄弟が強すぎた

7: JUMP速報がお送りします
赤木と桜木が牧とタラコなら勝てたな

8: JUMP速報がお送りします
控えが弱すぎる

12: JUMP速報がお送りします
花道はまだしも宮城が弱い

15: JUMP速報がお送りします
桜木が怪我したから

19: JUMP速報がお送りします
宮城が牧なら天下取れてた
ようはPG

24: JUMP速報がお送りします
花道レベルでパワー、スピード、スタミナ、クイックネスついでにセンス兼ね備えてるのってロマンありまくる

26: JUMP速報がお送りします
三井とかスタミナないように見えてなんだなんだ動けるからなぁ

27: JUMP速報がお送りします
シックスマンって言葉、スラダンからあったけ

29: JUMP速報がお送りします
CとPGが弱いんちゃう

30: JUMP速報がお送りします
宮城は身長以上にシュート下手なのが痛恨

31: JUMP速報がお送りします
宮城も残ってシュート2万本した方がよかったんちゃうか

33: JUMP速報がお送りします
宮城がもう少し外から勝負出来たら良かった
他メンツに比べて宮城だけ明らかに一枚落ちるわ

38: JUMP速報がお送りします
控えの層が弱すぎる
バスケは控えにも1人有能が必要やぞ

39: JUMP速報がお送りします
選手層薄すぎ定期

41: JUMP速報がお送りします
全員弱点がある

42: JUMP速報がお送りします
これって中3の連中は
「あの控えの層だと入学即レギュラーじゃんww」って思ってるの結構いそう

43: JUMP速報がお送りします
山王工業(沢北、河田兄、深津、野辺、松本、一ノ蔵、河田弟、堂本)←こいつらが取りこぼした理由

47: JUMP速報がお送りします
>>43
弟出した監督と松本定期

48: JUMP速報がお送りします
>>43
深津と深津を信用しすぎた堂本やろなぁ

44: JUMP速報がお送りします
桜木が穴やけど宮城も短気で県レベル
ほか3人は全国レベルやろ

45: JUMP速報がお送りします
普通に選手層の薄さやろ

50: JUMP速報がお送りします
言うて山王戦で燃え尽きたってだけで
山王居なかったら多分ベスト8ぐらい行ってたやろ

52: JUMP速報がお送りします
山王倒して天下取ったやん

55: JUMP速報がお送りします
桜木が選手生命潰してやっと勝てた相手なんやし
次が愛学やったか?あそこは三井が選手生命潰さん限り勝てんやろ

56: JUMP速報がお送りします
その5人しかいないからやろ

58: JUMP速報がお送りします
桜木の怪我って結局なんなんやろ?
立ってたから骨折ちゃうし筋断裂ならリハビリいらんし

65: JUMP速報がお送りします
>>58
背中側の肋骨が折れてたとかちゃうの

59: JUMP速報がお送りします
三井も桜木も流川もいない雑魚ばっかの湘北時代から神奈川屈指のセンターに成長した赤木ヤバいだろ

63: JUMP速報がお送りします
河田兄という最後まで強キャラ感まったく崩れずゴリラのままだった漫画でも珍しい選手

69: JUMP速報がお送りします
>>63
山王は最初からまだ未完成扱いの弟と戦犯松本以外はみんな格保ったまま負けたやろ

64: JUMP速報がお送りします
野辺が怪我したのもかなり影響ありそう

66: JUMP速報がお送りします
まともな控えがメガネだけやからやろ

68: JUMP速報がお送りします
宮城のとこに仙道入れて桜木を池上に変えたら全国優勝行ける

70: JUMP速報がお送りします
山王戦で全てを出し尽くしたって書いてあるやんけ

71: JUMP速報がお送りします
深津って言うほど活躍してないよな
シュートするシーンより宮城に抜かれるシーンの方が多いやろ

72: JUMP速報がお送りします
流川→最近まで中坊
桜木→ガチ初心者
宮城・三井→最近復帰したばかりでブランクありまくり

この状態で海南倒しそうになったの奇跡過ぎる

80: JUMP速報がお送りします
言うて宮城もガードの仕事はちゃんとやってるからな

86: JUMP速報がお送りします
宮城が外上手かったらカリーになってしまう

90: JUMP速報がお送りします
まあ桜木もガチで強い奴じゃないと
普通の選手やからな

104: JUMP速報がお送りします
このメンツで陵南と接戦になるのも分からん

105: JUMP速報がお送りします
海南は控えの小菅が一応活躍してる描写があったな

106: JUMP速報がお送りします
赤木でセンター弱いって言われたら山王と贔屓目で名朋くらいしか残らなくなるやろ

111: JUMP速報がお送りします
宮城って湘北以外だと
陵南くらいか?スタメン取れるの?
ほかは控えで海難だったら宮益と一緒にベンチでやじるしかなかったよな

115: JUMP速報がお送りします
>>111
豊玉なら相手次第で使い分けそう

132: JUMP速報がお送りします
>>115
武闘派だし馴染みそうだな

121: JUMP速報がお送りします
>>111
海南でも武藤とか出すくらいな牧フォワードにして宮城PGにするやろ流石に

127: JUMP速報がお送りします
>>111
神奈川PG強すぎだからしゃーない

112: JUMP速報がお送りします
三井はスタミナ切れるけどスタミナ切れてもスリー決めまくるから意味ないぞ

134: JUMP速報がお送りします
>>112
その代わり守備ザルやぞ
山王は沢北縛りしてたから攻められへんかったけど

204: JUMP速報がお送りします
>>112
スーファミのソフトでスタミナ切れてからブーストかかってたな

1001: JUMP速報がお送りします