1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591079344/
https://i.imgur.com/vAedAAh.jpg
vAedAAh

2: JUMP速報がお送りします
リー…

3: JUMP速報がお送りします
幼少期に殺そうさえしてきたやつが当主だからな

4: JUMP速報がお送りします
ガキの頃、見つけ次第殺るぞって言われたしな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
これ
潰されないだけありがたく思え

5: JUMP速報がお送りします
赤丸……

7: JUMP速報がお送りします
九尾チャクラなんてドーピングそのものやろがい!!

10: JUMP速報がお送りします
科学忍具2代目ならめっちゃ量産しそう

11: JUMP速報がお送りします
虫、犬頼りの奴とか道具頼りの奴たくさんおるやん

12: JUMP速報がお送りします
親父世代の中忍試験も普通に忍具ありやったやろ

13: JUMP速報がお送りします
忍者が正々堂々戦う方が異常やろ

14: JUMP速報がお送りします
尻獣ドーピングしてるやつが言うことか?

15: JUMP速報がお送りします
中忍試験でギバが兵糧丸使った時もドーピングだろって抗議してたな

16: JUMP速報がお送りします
移植した写輪眼がメイン能力の先代も否定してるな

17: JUMP速報がお送りします
尾獣ドーピングしても影分身と螺旋丸しかできない

18: JUMP速報がお送りします
卑怯とは言うまいな

19: JUMP速報がお送りします
クナイも手裏剣も使うなよ

20: JUMP速報がお送りします
やっぱりロクな奴じゃ無かったなコロすのが正解だった

21: JUMP速報がお送りします
これナルトが言いそうにないよなまじで

22: JUMP速報がお送りします
忍者ってなんだよ

24: JUMP速報がお送りします
>>22
特殊部隊みたいなもんや

23: JUMP速報がお送りします
影分身と九尾チャクラで何年分の修行一気に進めるのはドーピングじゃないんですか?

25: JUMP速報がお送りします
いうてチョウジ居なくても何とかなったやろ 活躍したのサスケ奪還作戦くらいじゃね?

31: JUMP速報がお送りします
>>25
デブってネジで瞬殺できたやろ

26: JUMP速報がお送りします
見つけ次第殺されるとこだったからな
恨むのも当然

27: JUMP速報がお送りします
チョウザが悪いよー

28: JUMP速報がお送りします
起爆札とかにんぐじゃないん

29: JUMP速報がお送りします
おめえが一番ドーピングしてるやん

30: JUMP速報がお送りします
卑劣様も呆れとるわ

32: JUMP速報がお送りします
大蛇丸ドーピング使ってたサスケにまず言えや

33: JUMP速報がお送りします
科学忍具が叩かれる理由って有能すぎるから以外に無いよな

34: JUMP速報がお送りします
二代目火影だったら科学忍具をどんなえげつない方法で運用するだろうか

40: JUMP速報がお送りします
>>34
死ぬ直前に自動的に穢土転生の生贄になる

43: JUMP速報がお送りします
>>34
穢土転と科学忍具でえげつない戦略考えそう

35: JUMP速報がお送りします
二代目「卑怯って何ンゴ?」

36: JUMP速報がお送りします
九尾もドーピングじゃん
カカシ先生もドーピングじゃん
ええんか?

37: JUMP速報がお送りします
チョウザ「(ナルト君を騙したミヅキは)どの道ロクなやつじゃねーんだ!見つけ次第殺るぞ!」

44: JUMP速報がお送りします
>>37
これが真実

38: JUMP速報がお送りします
兵糧丸全否定で草

39: JUMP速報がお送りします
単なる鉄とかはいいけどチャクラを扱う忍具は嫌なんやろうな
そんなん今までいくらでもあったけど

41: JUMP速報がお送りします
忍者が卑怯でなんでいけないんや

42: JUMP速報がお送りします
卑劣様「はいエドテン爆弾」

45: JUMP速報がお送りします
テンテンみたいにちゃんと自分のチャクラ使って時空間忍術でしまっとけばセーフ

46: JUMP速報がお送りします
この大会はルールの中で戦ってるからやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>46
これ
何がダメかと言うと最後まで騙しとおしたら評価される

47: JUMP速報がお送りします
卑怯とかじゃなくて使いすぎるとお互いの身を滅ぼすからちゃうんか?核兵器みたいな

48: JUMP速報がお送りします
やっぱり努力で最強の忍になった三代目が最高やね

49: JUMP速報がお送りします
ナルトでドーピングしてない強キャラとか柱間だけやろ

50: JUMP速報がお送りします
兵糧丸は食うと死ぬのでセーフ

51: JUMP速報がお送りします
まぁ丸薬使わなくても出来るようになったから多少はね?

56: JUMP速報がお送りします
科学忍具否定してないからな
試験やからルールの中でやらなダメってだけで

57: JUMP速報がお送りします
全身柱間細胞人間はその時点で反則やぞ

1001: JUMP速報がお送りします