o0600068613902931662

1: JUMP速報がお送りします
マジで泣ける奴読みたいんだが
ジャンルとかは問わない
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591091362/
2: JUMP速報がお送りします
亜人

4: JUMP速報がお送りします
グラップラー刃牙の少年編はガチ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
わかる

5: JUMP速報がお送りします
ガッシュ 柳原教授の生活 パプワ君 
7SEEDS ワンピース(初期

11: JUMP速報がお送りします
くそお世話になりました!!

102: JUMP速報がお送りします
>>11
ワイはウソップの方が泣いたわ

106: JUMP速報がお送りします
>>102
わかる 
ワイはウソップ海賊団解散が一番泣いた
二番はヒルルク

13: JUMP速報がお送りします
カイジの作者の零で、零が王になればいいんだ・・・ってシーン

14: JUMP速報がお送りします
さようならドラえもんや

18: JUMP速報がお送りします
スマイルがペコのスマッシュを必死に拾ったシーン
僕の血は鉄の味がする

19: JUMP速報がお送りします
エースが死んだとこで泣いたわ

21: JUMP速報がお送りします
ぼくらのの最後で15人全員が歩いてるシーン

23: JUMP速報がお送りします
ジョジョ7部ラストは泣いた

27: JUMP速報がお送りします
浦沢のプルートゥでゲジヒトの嫁が天馬博士の前で泣くとこ

31: JUMP速報がお送りします
台風のフー子

36: JUMP速報がお送りします
からくりサーカス

38: JUMP速報がお送りします
たいようのマキバオーの文太初勝利

40: JUMP速報がお送りします
進撃のエルヴィンの特攻まえのリヴァイとのやりとりで不覚にも泣いたわ

42: JUMP速報がお送りします
約束のネバーランドの脱獄編の最後の方のレイが死のうとするところ

46: JUMP速報がお送りします
スケットダンスのスイッチが話したシーン

47: JUMP速報がお送りします
マキバオーのチュウ兵衛のあのシーン

51: JUMP速報がお送りします
ガッシュはコルルとヨポポとキッドの話泣けるンゴね

62: JUMP速報がお送りします
最近は涙もろくてキャラ同士の絆みたいなので直ぐぐっとくるわ…

78: JUMP速報がお送りします
コナン見てるとラピュタでええやんなるわ

79: JUMP速報がお送りします
女王の花はバッドエンドやったから辛かったわ

84: JUMP速報がお送りします
フルーツバスケットとか赤ちゃんと僕とか少女漫画系は男には描けない繊細さがあっていい

87: JUMP速報がお送りします
スラムダンクは試合ごとに泣ける
ゴリのあのシーンとかすげぇくる

89: JUMP速報がお送りします
りゅうおうのおしごとやろなぁ

90: JUMP速報がお送りします
うしおととらの最後のコマやな

94: JUMP速報がお送りします
最終兵器彼女のアケミが死ぬとこはやべぇ

99: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部の花京院の死亡
ブチャが天に昇るときの

101: JUMP速報がお送りします
スラダンのラスト

105: JUMP速報がお送りします
あと正直に言うと煉獄さんでガチ泣きした

108: JUMP速報がお送りします
>>105
強い子の母で幸せです

107: JUMP速報がお送りします
実はヒロアカ1話の君はヒーローになれるでちょっと泣きました…(小声)

116: JUMP速報がお送りします
>>107
ヒロアカならヤクザ編もよかったわね

110: JUMP速報がお送りします
ワイはアラバスタでウソップの鼻が折れるところがすこ

113: JUMP速報がお送りします
一緒にキャプテンクロと戦ったんだからもう仲間だろ

117: JUMP速報がお送りします
サンダーボルトけっこう来るよな
ガンダム漫画で1番よくできてると思うわ

125: JUMP速報がお送りします
>>117
イオが不憫で泣く

124: JUMP速報がお送りします
ハガレンでヒューイが死んでマスタングが墓の前で泣くシーン

130: JUMP速報がお送りします
ユパ様の腕が吹っ飛ぶとこ

131: JUMP速報がお送りします
スケダンのスイッチが喋ったやつ

135: JUMP速報がお送りします
>>131
まじでこれ

146: JUMP速報がお送りします
>>135
ええよな
ネットだとシリアス評判悪いけど「君たちを誇りに思う」はグッとくるわ

134: JUMP速報がお送りします
プラネテスの一話
ユーリが死んだ嫁のコンパス見つけるシーン

139: JUMP速報がお送りします
たいようのマキバオーの初勝利と凱旋門すこ
主人公の成績が微妙なのもすこ

141: JUMP速報がお送りします
青い花でないちゃった?

155: JUMP速報がお送りします
やっぱ王道のスポ根は泣けるわね
ルーキーズとスラダンで泣いたわ

160: JUMP速報がお送りします
鬼滅の最終回で泣いたわ

167: JUMP速報がお送りします
やっぱり鬼滅やな。柱会議と炎柱が死んだときやな

1001: JUMP速報がお送りします