lqip (1)

1: JUMP速報がお送りします
アホやん…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591103982/
2: JUMP速報がお送りします
寛げるやん?

3: JUMP速報がお送りします
空中で飛ぶの疲れるやん

4: JUMP速報がお送りします
そういうお茶目なところがあるキャラなんや

5: JUMP速報がお送りします
空気抵抗の問題やぞ

6: JUMP速報がお送りします
体力使わなくていい

7: JUMP速報がお送りします
つーか鶴仙流のくせに舞空術使えんのどうなん

17: JUMP速報がお送りします
>>7
舞空術で追いついてるんやないんか

21: JUMP速報がお送りします
>>17
戦闘中にこいつが舞空術使った描写ゼロやん

8: JUMP速報がお送りします
舌、ビーーーンwwwww

9: JUMP速報がお送りします
柱を目的地まで投げれる力あるなら飛んでいけそうなもんやけど

32: JUMP速報がお送りします
>>9 たしかに山かなんかを押した反作用で自分が行けそうやな

11: JUMP速報がお送りします
楽やん

12: JUMP速報がお送りします
あんなの思いつくとか鳥山天才やろ
既出かはしらん

13: JUMP速報がお送りします
降りる時に反作用起こす為に必要

15: JUMP速報がお送りします
オープンワールドゲームのバグみたいな移動法

18: JUMP速報がお送りします
かっこいいやん

20: JUMP速報がお送りします
見栄えだぞ

23: JUMP速報がお送りします
桃白白が柱を投げる速度は時速4600kmらしい

24: JUMP速報がお送りします
物理演算の動画見たんか?

25: JUMP速報がお送りします
よりクレイジーに見せる方がコロし屋としてええやん

26: JUMP速報がお送りします
海とかどうするんだよ
乗った方がいいよね

30: JUMP速報がお送りします
でも機械化して戻ってきた時興奮したやろ?

41: JUMP速報がお送りします
>>30
キャラメルマン何号か忘れたけどマシリト機械化とかぶった

33: JUMP速報がお送りします
柱に飛び乗るという事は柱と同じかそれ以上の初速でジャンプしてるって事やぞ

34: JUMP速報がお送りします
腕力を変換したんや

35: JUMP速報がお送りします
疲れるやん

36: JUMP速報がお送りします
走り幅跳びで天下取れるよな

37: JUMP速報がお送りします
これじゃブルー将軍馬鹿みたいじゃん

38: JUMP速報がお送りします
槍投げでも天下取れる

40: JUMP速報がお送りします
牙狼さんに受け継がれたから

42: JUMP速報がお送りします
振り落とされないのはどういう事や

43: JUMP速報がお送りします
見せびらかしとるんやで

44: JUMP速報がお送りします
ブルー将軍って結局死んだの?
あの殺され方は酷いわ

45: JUMP速報がお送りします
聖地カリンぴったりに投げるコントロールをアピールしたんだぞ

47: JUMP速報がお送りします
姿勢制御に気を使わなくてええんとちゃう

49: JUMP速報がお送りします
レッド総帥との駆け引きやとは思わんのか?

53: JUMP速報がお送りします
でも考えてみるとすげー発想だよな
天才かよ

54: JUMP速報がお送りします
結局誰がサイボーグにしたかって話ですよ

1001: JUMP速報がお送りします