20180705100110

1: JUMP速報がお送りします
もっと曇らせて報われないで欲しい
最終的にも負けて欲しい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590672123/
2: JUMP速報がお送りします
藤原書記定期

6: JUMP速報がお送りします
ツンデレ先輩やぞ

7: JUMP速報がお送りします
常敗ヒロインマキちゃんに決まってるやろ

14: JUMP速報がお送りします
ミコマキ早坂の三強

19: JUMP速報がお送りします
>>14
早坂圭ミコの三強だぞ

157: JUMP速報がお送りします
>>19
早坂圭マキやろ

16: JUMP速報がお送りします
早坂やぞ

17: JUMP速報がお送りします
白銀強化回の藤原ガチですき

18: JUMP速報がお送りします
ここまでかぐや様なし

20: JUMP速報がお送りします
素の早坂はギャルであってほしい

29: JUMP速報がお送りします
早坂、藤原、ミコの3強定期

32: JUMP速報がお送りします
マキちゃんもミコちゃんも好き

40: JUMP速報がお送りします
早坂、藤原、ミコの3強崩せそうな存在は今の所マキちゃんか圭ちゃんか
 
ダークホースで小野寺麗ちゃんもあり得る

41: JUMP速報がお送りします
会長がミコちゃんのどこに惹かれるんや

50: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんはかわいそうかわいい
ちょっとだけ不幸になるところが見たい

51: JUMP速報がお送りします
ツンデレ先輩の相談回は全部面白いぞ
石上と白銀の優しさが滲みる

53: JUMP速報がお送りします
藤原はミコちゃん甘やかしすぎやわ、会長相手にしたみたいにおにコーチして恋愛偏差値あげてやれや

60: JUMP速報がお送りします
>>53
恋愛方面は藤原対象外や

56: JUMP速報がお送りします
先輩くんと後輩ちゃん最高やん

64: JUMP速報がお送りします
どことなく地雷感あるキャラ多いな

69: JUMP速報がお送りします
会長と一緒に般若心経唱えてるミコちゃん可愛いよね

95: JUMP速報がお送りします
正直ミコちゃんとマキちゃんは不幸でこそ輝くタイプ

96: JUMP速報がお送りします
ミコの1番かわいいシーンは柏木さんが持ってきたさくらんぼゼリー見た時のワァ〜って顔な

97: JUMP速報がお送りします
伊井野ミコを告らせたいになるんやな

113: JUMP速報がお送りします
会長がカナヅチ克服するのまだ?

118: JUMP速報がお送りします
早坂出てきてほしいよな

早坂がいないとかぐやも出番ないやろもう

126: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんめっちゃ普通に会長とかぐやが付き合ってるの気づいてて草

129: JUMP速報がお送りします
会長も割と闇抱えてるから波長があうんやろな

130: JUMP速報がお送りします
石上相手にお姉さんしてるかぐや様お可愛い

137: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんって最終回間際に現れた適当な新キャラと付き合いそう

144: JUMP速報がお送りします
渚と会長でくっついてほしい

151: JUMP速報がお送りします
藤原もミコちゃんも好みは会長や

154: JUMP速報がお送りします
つーかかぐやとかいちょが付き合ってるのがしれっとバレてるのが衝撃だったんだがなんか伏線あったっけ?

160: JUMP速報がお送りします
>>154
空気やろ

176: JUMP速報がお送りします
>>154
ミコは初期から好き合ってる関係って言ってたしどうなんやろな
普通に気づいたのか思い込みがそのまま続いてるのか

166: JUMP速報がお送りします
ざこちゃんどうやっても勝てんやろ

172: JUMP速報がお送りします
>>166
謎の力でつばめ先輩が辞退するんやぞ

171: JUMP速報がお送りします
多分石上の最適解はマキちゃん

196: JUMP速報がお送りします
間違えた石上×白銀

224: JUMP速報がお送りします
石つばや石ザコより石マキのが上手くいきそう

306: JUMP速報がお送りします
会長には必殺の恋愛テクがあるからな
ミコちゃんも教えてもらえばええ

323: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんが会長直伝の壁ダァンで石上落とすよ

325: JUMP速報がお送りします
白銀ミコも合うし、石上かぐやもあってるよな

330: JUMP速報がお送りします
属性を持たないときに井伊野って普通に賢そうよな

336: JUMP速報がお送りします
会長と合わない人いない説

356: JUMP速報がお送りします
ミコちゃんは苦しんでたり泣いてたり怯えてたりしてるのが一番かわいい

373: JUMP速報がお送りします
そもそも石上は地頭は良いし足は速いしで普通に高スペックキャラやぞ
今はポテンシャルの状態やけど

402: JUMP速報がお送りします
石上がつば先にフラれるとしてもミコと付き合うとこは描かない気がする

470: JUMP速報がお送りします
藤原はいまから政治家生命のこと考えて軽はずみな恋愛はしないんだろう

1001: JUMP速報がお送りします