1574257578

1: JUMP速報がお送りします
五代目火影「ちな拐った連中は大蛇丸直属の部下だから」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591202753/
2: JUMP速報がお送りします
シノは重要な任務で外します

3: JUMP速報がお送りします
カカシ、ガイ、自来也は何してたんだよ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
言うほどそいつらを出すほどの相手か?

15: JUMP速報がお送りします
>>3
カカシ「後を追います」

5代目「ダメだ。お前の次の任務はこっち」

26: JUMP速報がお送りします
>>15
これより優先とかよっぽどの任務やったんやろうなぁ

33: JUMP速報がお送りします
>>26
大名様の飼い猫が逃げ出したんやろなぁ

63: JUMP速報がお送りします
>>26
Sランク任務だったよな
なんだったんだろ

5: JUMP速報がお送りします
音忍勝てそうなのカカシとガイぐらいしかおらんな

7: JUMP速報がお送りします
木の葉にて最強がおるやろ

8: JUMP速報がお送りします
猪鹿蝶の人らも上忍やし暇やろ多分

10: JUMP速報がお送りします
あの国で上忍何人おる設定やったんやろ

12: JUMP速報がお送りします
火影「とはいえ心配だな。砂に頼むか」

13: JUMP速報がお送りします
奪還チャンス貰えるだけ優しいわ
普通なら処分

14: JUMP速報がお送りします
下忍ひとりの奪還任務と思えばそれでも人員割いた方やないか?普通見捨てるやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
大蛇丸にうちは奪われるとかやべぇやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
なのに他の任務を優先する模様

21: JUMP速報がお送りします
ガイ先生ってイタチにも一目置かれててすこ

36: JUMP速報がお送りします
カカシ先生って君麻呂に勝てる?

38: JUMP速報がお送りします
>>36
何とかしそう感はある

262: JUMP速報がお送りします
>>36
描写的に君麻呂の方が強く見えるが一部の頃でもカカシの方が強い設定やで

40: JUMP速報がお送りします
あの特別上忍二人が任務終わりじゃなかったら普通に負けてそうな連中

42: JUMP速報がお送りします
何のための暗部なんだ?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
里に禍根を残すのが主なお仕事です

49: JUMP速報がお送りします
シカマルくっそ地味に戦ってたのに
ゴリ押しで勝っちゃうテマリに草

53: JUMP速報がお送りします
>>49
タユヤにテマリは相性最悪だったからね

54: JUMP速報がお送りします
>>49
相性的にどうしようもない感

60: JUMP速報がお送りします
テマリ扇子で扇いでるだけなのに強い

70: JUMP速報がお送りします
キバの「一緒に死ねや」と牙狼牙がカッコよかった

76: JUMP速報がお送りします
言うてナルトとかネジはこの時点でイルカとかエビスみたいな中忍共より上やろ

86: JUMP速報がお送りします
我愛羅がリーに助太刀する展開マジで目頭熱くなった
あの頃は良かった

95: JUMP速報がお送りします
まあネジとシカマルでなんとかなる思ったんやろ

99: JUMP速報がお送りします
シノだけ暁戦闘員並に強くない?

115: JUMP速報がお送りします
大蛇丸が直接絡んでくるかもしれんのにな

125: JUMP速報がお送りします
>>115
大蛇丸は封印されてるから動けんという見立てやったんじょね?

132: JUMP速報がお送りします
イルカ先生のクラス血継限界とかのやべーやつ集まりすぎでは?三代目鬼かよ

148: JUMP速報がお送りします
>>132
サスケ(唯一のうちは)と
ヒナタ(日向の落ちこぼれ)しかいなくない?

163: JUMP速報がお送りします
>>132
木の葉の各一族の頭首の子供がいっぱいいるからな
キセキの世代やぞ

172: JUMP速報がお送りします
>>132
猪鹿蝶の秘伝忍術はちゃうやろ

145: JUMP速報がお送りします
六道マダラじゃなくて普通の生身マダラならガイに負けるよな?

156: JUMP速報がお送りします
>>145
生身マダラも輪廻眼あるしどうやろ

161: JUMP速報がお送りします
>>145
輪墓あるしどうなんやろ

166: JUMP速報がお送りします
>>145
普通に瞬殺やろな

196: JUMP速報がお送りします
>>145
イザナミあるからマダラが勝つかもしれん

201: JUMP速報がお送りします
>>196
ガイに同じ行動ループさせるの無理じゃね

149: JUMP速報がお送りします
音隠れの里ってこの後どうなったんや
滅亡したん?

177: JUMP速報がお送りします
>>149
今もある

159: JUMP速報がお送りします
カカシかガイ一人で余裕やん

160: JUMP速報がお送りします
八門ガイに勝てるのはカグヤとオビトくらいやろ
それ以外は勝負にすらならん

175: JUMP速報がお送りします
>>160
両眼神威カカシに勝てるわけ無いやん

167: JUMP速報がお送りします
言うて紅がついてきて君麻呂に勝てる?

1001: JUMP速報がお送りします