20200219202401

1: JUMP速報がお送りします
卒業して5年間誰も彼氏を作らない

いくら何でも他の姉妹惨めすぎへん?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590850401/
2: JUMP速報がお送りします
普通にハーレムかそれぞれのエンドでよかった

3: JUMP速報がお送りします
ワイが選ばなかったからといって彼氏つくっていいとは言ってない理論だぞ

4: JUMP速報がお送りします
せやな

6: JUMP速報がお送りします
ここまでやるならハーレムでええやろ

7: JUMP速報がお送りします
結婚したのは四葉1人だけど
5人みんなフー太郎の子供を同じ日に産むハッピーエンドらしいね

8: JUMP速報がお送りします
ここまでやってハーレムにはしないとかひどい

12: JUMP速報がお送りします
ぼく勉「マルチエンドにしたろ!w」

13: JUMP速報がお送りします
ハーレムじゃ無いならここまでやったのに最終的に他の男にいく未来しかないとか草

15: JUMP速報がお送りします
でもお前ら選ばれなかったヒロインが彼氏作ってたら文句言ってたやん

30: JUMP速報がお送りします
>>15
後日談みたいなのやらなきゃいいだけだよね

18: JUMP速報がお送りします
っぱ四葉よ

20: JUMP速報がお送りします
23とか風太郎の店やんけ
自立した小野寺の方がマシや

24: JUMP速報がお送りします
1235が他の男と結婚してもそれぞれ新婚旅行についていくんやろか
金かかりすぎィ!

29: JUMP速報がお送りします
四葉かわいいやん

32: JUMP速報がお送りします
今さらやが新婚旅行ってなんやねん?
コミックの書き下ろしか?

33: JUMP速報がお送りします
新婚旅行に姉妹もついてくるエンドで4推しは納得するんか
4と風太郎が2人だけでいちゃいちゃ新婚旅行してほしくないんか

34: JUMP速報がお送りします
そもそもどういう経緯で四女を選んだんや

40: JUMP速報がお送りします
>>34
よくある「作者の頭の中では最初から決まっていたんだけど設定とか過程とか細かく作者の中で決めすぎていて読者に描写で伝えるの忘れてた」パターンやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>40
そんなパターンはよくない

56: JUMP速報がお送りします
>>34
最初優しくしてくれたからや

38: JUMP速報がお送りします
ボク勉みたく個別ルート書いてもええんやで

41: JUMP速報がお送りします
作者が五等分の花嫁は京都で出会った女の子を探す物語とか言ってたの草

44: JUMP速報がお送りします
なんでここまでやってハーレムENDにしなかったんやろな

49: JUMP速報がお送りします
一花はキープ太郎なんかより良い男捕まえられるだろ

58: JUMP速報がお送りします
僕べん理論でやれば良かったやろ

59: JUMP速報がお送りします
内縁の妻で全部受け入れるぐらいあってもええと思うけどな
誰か一人選ぶんでなく全部選ぶって選択肢だって漫画なんだからあってええ

1001: JUMP速報がお送りします