1372193b-bb9a-456d-a890-e59f4c1f4b93

1: JUMP速報がお送りします
王道イケメンキャラじゃなくてちょっと外したほうがいいのか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591301373/
2: JUMP速報がお送りします
声優




マジでこれ

7: JUMP速報がお送りします
銀魂とおそ松は同じ理由
鬼滅はハイキューとかそういう人気の出方

10: JUMP速報がお送りします
テニプリとかもついたのはわかるが日和にも付いたのはマジで意味不明

12: JUMP速報がお送りします
カップリングとメンヘラシリアス話が
良い感じになる奴

14: JUMP速報がお送りします
男が見ても面白いってのが条件や

15: JUMP速報がお送りします
流行ってればなんでもええんやで

18: JUMP速報がお送りします
リボーンとかテニプリはわかりやすいイケメンがいるから理解できるけども

19: JUMP速報がお送りします
ヒロインが邪魔にならない

32: JUMP速報がお送りします
>>19
じゃあなんでコナンは女性に人気なんだ?
ヒロイン結構出しゃばるやろ?

42: JUMP速報がお送りします
>>32
コナン君自体はラブラブしないし
人気なのはサブの男同士やけ

22: JUMP速報がお送りします
男いっぱい
なんか闘う

こんな感じだろ

23: JUMP速報がお送りします
お前らだって女の子のキャッキャウフフが好きやろ

ならまんさんだって男の子のキャッキャウフフが好きやろ

25: JUMP速報がお送りします
善逸、声優、沖田のせいやで
つまりキャラか声優や

30: JUMP速報がお送りします
あんまり男女差無いような気がするのは気のせいか?

31: JUMP速報がお送りします
人気声優とギャップ

36: JUMP速報がお送りします
リアルな男同士なら絶対やらないノリをかます→女性「このA男とB男のやりとり!男の友情!!」

37: JUMP速報がお送りします
キララ系で男が女にラブラブになると怒るやろお前ら

性別逆で考えて
そういうのが無いのがええんや

43: JUMP速報がお送りします
優しいキャラを出す

45: JUMP速報がお送りします
イケメンがたくさん出てくる

47: JUMP速報がお送りします
女キャラクターの割合が半分を超えると食いつきが悪くなる

48: JUMP速報がお送りします
普段ふざけてて戦闘ガチなのがええんやろ

おそ松は知らん

53: JUMP速報がお送りします
悲しき過去有りが受けるんかもな
おそ松だけはガチでただの声優だろうけど

55: JUMP速報がお送りします
瞬間風速とノリが大事や

69: JUMP速報がお送りします
銀魂終わってからなんか描かんの?

73: JUMP速報がお送りします
>>69
遊ぶ金はあるしもう編集と締切バトルしたくないやろ

77: JUMP速報がお送りします
神楽が嫌われないのはリアルやな
可愛げあっても雌っぽさや色気ないと敵として認識されないのとか

102: JUMP速報がお送りします
要素に刀使いが含まれているとポイント高い

119: JUMP速報がお送りします
リボーンで京子よりクロームとユニぶっ叩かれてるのよく分からんかった
ヒロインはスルーなんか

127: JUMP速報がお送りします
>>119
結局男から見て可愛いキャラが嫌われてるだけのような気もする
京子よりクロームの方が可愛いしな

132: JUMP速報がお送りします
銀魂はノリがバラエティ番組に近いのがよかったんちゃう
外見はキレイめのやつ多いし

145: JUMP速報がお送りします
今になってみると銀魂の作者って相当ダウンタウン好きだよな

147: JUMP速報がお送りします
銀魂てまだやってんの?

151: JUMP速報がお送りします
>>147
とっくに終わったで

156: JUMP速報がお送りします
最後知らんけど高杉死んだんか?

165: JUMP速報がお送りします
>>156
最終話の一話前で死んだ

168: JUMP速報がお送りします
>>165
ほーん人気キャラやのに思い切ったな

207: JUMP速報がお送りします
明治~大正~昭和初期が舞台設定

217: JUMP速報がお送りします
>>207
テニプリ→現代
刀剣乱舞→未来
戦国BASARA(IG)→パラレル戦国時代

208: JUMP速報がお送りします
声優人気云々言うけどキャラがよければ無名付けても跳ねるよな

210: JUMP速報がお送りします
鬼滅はキメツ学園って公式が学生パロやってるのも受けが良さそう

216: JUMP速報がお送りします
わかったらそれにしたがった漫画がたくさんあるはずやろ、わからんってことや

1001: JUMP速報がお送りします