1585698167279

1: JUMP速報がお送りします
チェンソー>闇>銃>爆弾>宇宙>暴力>鮫、吸血鬼、天使>ゴースト>タコ>狐>ゾンビ

いうほど怖いもの順か?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591316983/
2: JUMP速報がお送りします
嫁>

3: JUMP速報がお送りします
>>2
やっぱマキマさんが最強なんやな

4: JUMP速報がお送りします
チェンソーがなんで一番強いことなってるねん

5: JUMP速報がお送りします
サメ弱いん?

6: JUMP速報がお送りします
でも闇ってなんか曖昧よな
怖いイメージはあるけど街頭だらけの現代だと暗闇を恐る機会ないひ

11: JUMP速報がお送りします
>>6
街灯だらけにしていることこそ
闇を怖がってる証明やと思うで

7: JUMP速報がお送りします
パワーってなんの悪魔だっけ?

8: JUMP速報がお送りします
>>7

10: JUMP速報がお送りします
>>8
あー血か

13: JUMP速報がお送りします
永遠が弱かったのは?

14: JUMP速報がお送りします
>>13
自分の存在に耐えられなかったから

15: JUMP速報がお送りします
>>13
身近にある恐怖って感じでもないから多少はね

19: JUMP速報がお送りします
あれなんで腕とれたんや

22: JUMP速報がお送りします
トマトの悪魔を恐れろ

26: JUMP速報がお送りします
人の悪魔はいつ現れるんです?

29: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチのころに比べてキャラデザが秀逸になったよな

33: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん要介護から戻れるんか?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
ツノ伸ばせばいい感じにバランス取れそう

34: JUMP速報がお送りします
暗いところでボーッと突っ立ってるやつ怖すぎ

37: JUMP速報がお送りします
コベニカー>コベニ

38: JUMP速報がお送りします
>>37

39: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんパット詰めてるってことは可愛さに自覚あるやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>39
単行本おまけでパワーは自分の容姿を理解してるって言われとるから

49: JUMP速報がお送りします
>>39
最初から武器にしてるんだよなぁ

40: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんはもうリタイアで戻ってこないんか

48: JUMP速報がお送りします
>>40
クソ親に無理矢理続けさせられそう

52: JUMP速報がお送りします
コベニカーほんまにもう見られないんかな…

65: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんの愛車もコベニちゃんもいなくなってしまったという事実

66: JUMP速報がお送りします
ビームくん死んだ事がショック
魔人だしなんやかんや復活するかと

71: JUMP速報がお送りします
>>66
この作者、キャラの人気があろうとなかろうとスパッと切り捨てるからな

78: JUMP速報がお送りします
>>66
地獄で死んだ訳だし記憶失って現世に再転生せんかと期待しとる

68: JUMP速報がお送りします
マキマ「車は轢かれるイメージがあるから車の悪魔がいたら強いだろうね」

車で主人公と味方に化けたコロし屋と章ボスが死んだし車の悪魔マジで生まれたら強いのでは?

72: JUMP速報がお送りします
マキマって結局なんなんやろな

76: JUMP速報がお送りします
暴力さん結局強さがよくわからんまま退場しちゃったの残念

77: JUMP速報がお送りします
>>76
あいつはヒロインやから…

79: JUMP速報がお送りします
暴力さん普通にかっこよかったのに

83: JUMP速報がお送りします
天使くんはもう二度と一人でアイス食べられないねぇ…

87: JUMP速報がお送りします
ワイようわからんかったんやが、レゼとマキマが対峙するシーンでレゼに刺さる武器って全部天使のやつか?それとも最初の方はマキマがやっとるん?

91: JUMP速報がお送りします
>>87
天使が投げたやつやろ

100: JUMP速報がお送りします
実際闇と銃ってどっちが上なん?
一応ハロウィンちゃんは闇の方が上って言ってたけど

104: JUMP速報がお送りします
>>100
闇ちゃう
身体の一部食った時のブーストっぷりがダンチやし

108: JUMP速報がお送りします
>>104
>>106
ならマキマさんで銃どうにかなりそうやな

111: JUMP速報がお送りします
>>108
せやけどマキマ1人で倒せるならもうとっくにやっとるやろうしマキマ以外の誰かに倒させることに意義があるんやないか?

115: JUMP速報がお送りします
>>111
となるとマキマの力が銃に関係しとるのかなあ?

117: JUMP速報がお送りします
>>115
勝てるからっていっても完封できるほど力の差がないなら
一番の手駒を捨てるよなまねはせんやろ
悪魔は他にもおるんやで

105: JUMP速報がお送りします
>>100
こっちの世界にいる時点で闇以下は確定やろ

106: JUMP速報がお送りします
>>100
銃は(多分)地獄で死んで現世に来た訳やし一度も死んでない闇が上やろ

116: JUMP速報がお送りします
病気の悪魔と未知の悪魔
宇宙人の悪魔

118: JUMP速報がお送りします
闇が怖いふりしてデンジに甘えてるだけのようなふうにも見えたりする…

128: JUMP速報がお送りします
三男はアレハロウィンの攻撃食らったフリしてたっぽいよな

1001: JUMP速報がお送りします