1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591331690/
https://i.imgur.com/8yeefXP.jpg 
8yeefXP

2: JUMP速報がお送りします
圭ちゃんがパパ活頑張れば5億くらいいけるとおもう

5: JUMP速報がお送りします
圭ちゃんと萌葉ならべたら億稼げるやろなあ

6: JUMP速報がお送りします
かわいい

7: JUMP速報がお送りします
萌葉はスパチャする側だろう

11: JUMP速報がお送りします
藤原がピアノ弾くチャンネル開設したら?

13: JUMP速報がお送りします
藤原は既に永久BANされてそう

18: JUMP速報がお送りします
実際美少女が横切るだけでこんな金入ってくるもんか?

30: JUMP速報がお送りします
>>18
余裕でおると思うわ

22: JUMP速報がお送りします
圭は母親に連れていかれるシーンあったのに
何故父親の元にいるのや?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
そら戻ってきたんやろ

27: JUMP速報がお送りします
よく見たらアポストロフィーの位置おかしいよな

29: JUMP速報がお送りします
これ1円じゃねーの

34: JUMP速報がお送りします
ていうか5億の年利息いくらやろな
それに生活費や学費
借金減らせてないとしても白銀父結構稼いでたんやないの?

42: JUMP速報がお送りします
1か月100万稼げてるならもう貧乏ネタ使えないよな
いきなり金遣い荒くなりそう

50: JUMP速報がお送りします
>>42
年1200万返してもいくらも借金減らん
貧乏は変わらんよ

51: JUMP速報がお送りします
>>42
5億借金あるしなあ

44: JUMP速報がお送りします
バイトとかアホくさくなりそう
横通り過ぎるだけで1万円ですよ

45: JUMP速報がお送りします
かぐやは全く稼げなさそう

47: JUMP速報がお送りします
そういやYouTubeって広告とかスパチャじゃないと金入らない?単純に再生数だけだと入らないんだっけ?

53: JUMP速報がお送りします
借金5億あるなら返済に回されるだけじゃないか

56: JUMP速報がお送りします
こういうギャグ回は今でも面白いんだけどな

57: JUMP速報がお送りします
登録者5万でそんなに稼げるんか

58: JUMP速報がお送りします
可愛いんだから新聞配達とかしてないでもっと稼げることしろよ

59: JUMP速報がお送りします
かぐや「娘ちゃんを僕にください」+\10,000
かぐや「水道水飲むのかわいい」+\10,000

60: JUMP速報がお送りします
はよかぐやと結婚せえや
借金請け負ってくれるぞ
四宮家的に結婚できんやろけど

66: JUMP速報がお送りします
>>60
政略結婚の道具をこんな貧乏人に渡せるかよ

61: JUMP速報がお送りします
最近会長の気苦労増えてないか

62: JUMP速報がお送りします
スタンフォードの学費や留学費は免除なんやっけ?

63: JUMP速報がお送りします
まあ借金あるから月100万稼いでも全部引っ剥がされるやけどな

64: JUMP速報がお送りします
会長の家の借金額知らんが
学校で会長慕う奴らがすぐに貸してくれそうな金額ちゃうん?

70: JUMP速報がお送りします
借金5億でなんで自己破産せんのや

78: JUMP速報がお送りします
>>70
奥さんのこと諦めてないからかな

91: JUMP速報がお送りします
>>70
離婚の印鑑を押さないことに繋がるんじゃね

71: JUMP速報がお送りします
反抗期ちゃんかわいい

73: JUMP速報がお送りします
白銀ママというラスボスがいればどうとでもなる

75: JUMP速報がお送りします
圭と親父で余裕で借金返せそう

77: JUMP速報がお送りします
将来圭ちゃんラウンジとかで働きそう

82: JUMP速報がお送りします
チャンネル登録5万人で月100万も儲かるのか

88: JUMP速報がお送りします
>>82
まあさすがに五万ぐらいの集客力だときつい

92: JUMP速報がお送りします
会長がかぐやに惚れたエピソードはあったけどかぐやが会長に惚れたエピソードってあったっけ?

99: JUMP速報がお送りします
>>92
何か池の清掃か何かであった気がする

96: JUMP速報がお送りします
ミコちゃん逆転勝利ルート入ったよな

97: JUMP速報がお送りします
藤原がやったら登録者20万くらいすぐ行きそうやな
胸+全国トップレベルやしボードゲーマーやからネタも尽きんし

104: JUMP速報がお送りします
かぐやさまがスパチャしてそう

112: JUMP速報がお送りします
会長がYouTubeやったらどうなんの?

117: JUMP速報がお送りします
>>112
奇行してBAN

120: JUMP速報がお送りします
>>112
現役スタンフォード合格やし受験対策動画とかやったら需要ありそう

138: JUMP速報がお送りします
>>120
そういえば頭ええんやったな
でも会長って人に教えるのはうまいんか?

115: JUMP速報がお送りします
スパチャ連発されれば
いくらでも儲かるはずや

142: JUMP速報がお送りします
会長の妹ってお兄ィなんてよんでたか?

168: JUMP速報がお送りします
>>142
外では兄さんで家ではお兄

1001: JUMP速報がお送りします