1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590937931/
https://i.imgur.com/ut4vgqR.jpg
ut4vgqR

2: JUMP速報がお送りします
これはクールジャパン

3: JUMP速報がお送りします
軽自動車ぽくていいと思う

4: JUMP速報がお送りします
ジムニー

5: JUMP速報がお送りします
お馬さん可哀想

6: JUMP速報がお送りします
ゲレンデにも見えるしジムニーにも見える

7: JUMP速報がお送りします
これはこれでなんか有りな気もしてくる

8: JUMP速報がお送りします
ジムニーかな

9: JUMP速報がお送りします
テールランプ付いてて安心じゃん

50: JUMP速報がお送りします
>>9
なにで光らせるんや?

57: JUMP速報がお送りします
>>50
魔力やで

58: JUMP速報がお送りします
>>50
馬車なんだから馬に決まっとるやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>50
ただのリフレクターの可能性が

172: JUMP速報がお送りします
>>50
レンズ取ると小さな蝋燭があるんやで

10: JUMP速報がお送りします
オフロードが得意そう

13: JUMP速報がお送りします
ジムニーなのに左ハンドル

14: JUMP速報がお送りします
テールランプついてるの草生える

15: JUMP速報がお送りします
エンジンついてそう

16: JUMP速報がお送りします
サスペンションまでついてるやん

17: JUMP速報がお送りします
魔法で動く車はないのか?

20: JUMP速報がお送りします
ほんとに賢者の孫か?

24: JUMP速報がお送りします
馬車にテールランプいる?

28: JUMP速報がお送りします
異世界やしこんな馬車があってもええやろ

32: JUMP速報がお送りします
前にランタン付けたのになんで後ろはテールランプにしてしまったのか

33: JUMP速報がお送りします
ジムニーやん
これわざとなん?

38: JUMP速報がお送りします
なかなか新しいデザインでええんやないか?

43: JUMP速報がお送りします
さすがにヤバいと思ったのか後ろのタイヤは車輪にした模様

53: JUMP速報がお送りします
どちらかというと車で馬押してる感じ

62: JUMP速報がお送りします
馬力と魔力のハイブリッドやろ

71: JUMP速報がお送りします
スペアタイヤ1種類だけじゃあかんやろ

84: JUMP速報がお送りします
>>71
一個あれば車検は通るのでセーフ

74: JUMP速報がお送りします
真っ白な街の風景に合っててええやん

86: JUMP速報がお送りします
整備された道っぽいしスイスポの方が絶対いいぞ

88: JUMP速報がお送りします
どこに発注したらこうなるんや

100: JUMP速報がお送りします
スモークガラスかよ

103: JUMP速報がお送りします
つーかよくみたらテールだけじゃなくハイマウントストップランプまであるやんけ

118: JUMP速報がお送りします
これ車検通るの?

120: JUMP速報がお送りします
中世じゃなくて中世風ファンタジーだったら多少先進的でも問題ないだろ
原作知らんけど

135: JUMP速報がお送りします
他はまあええとしてもスペア車輪は草

143: JUMP速報がお送りします
スモーク貼ってるやん

154: JUMP速報がお送りします
主人公が現世のデザイン真似させたんやろ?
知ってるで

173: JUMP速報がお送りします
馬匹の大量生産と品種改良も進んでて
我々では想像できないくらい馬の運搬能力が高いんや

174: JUMP速報がお送りします
この馬絶対強いだろ

184: JUMP速報がお送りします
このタイヤ何やねん
前輪タイヤの連結部は何を参考にしたんやこれ

189: JUMP速報がお送りします
馬車を知らなくて字面だけで判断して作った可能性は?

218: JUMP速報がお送りします
後ろに付いてるタイヤの意味よ
交換用か?

223: JUMP速報がお送りします
>>218
ないと車検通らないからしゃーない

234: JUMP速報がお送りします
これが本当のハイブリッド車ってか笑

272: JUMP速報がお送りします
前輪には泥除け付けなくてええんか?

289: JUMP速報がお送りします
従来の木製より軽くて量産体制も整ってる画期的な発明品やぞ

1001: JUMP速報がお送りします