f482ffa9-s

1: JUMP速報がお送りします
??「ボールが増えるわけないだろ」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591355802/

2: JUMP速報がお送りします
かっこいい

5: JUMP速報がお送りします
サンキュー幸村

7: JUMP速報がお送りします
ぐうかっこいい

9: JUMP速報がお送りします
テニスで5感を失うわけないだろ

11: JUMP速報がお送りします
ブラックホールで受け止めたのは?

16: JUMP速報がお送りします
ボールで人を吹っ飛ばせるわけないだろ

17: JUMP速報がお送りします
この世界のプロはレベルが高過ぎて逆に普通のテニスに見えるって設定だと聞いたけどそういうこと?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
そんなことないぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>17
プロがダイマックスして否定されたぞ

25: JUMP速報がお送りします
テニスで五感を奪うやつが言うことかよ

43: JUMP速報がお送りします
今は自分の五感を断ってる模様

68: JUMP速報がお送りします
一番初めに球消したの不二だっけ

78: JUMP速報がお送りします
創造はガチで消えてるやろあれ
デュークによって一旦破壊された後カミュの性質で再生してる

120: JUMP速報がお送りします
世界選抜の本戦スタートしてからずっと面白いわ
相手も魅力ある奴多いし

127: JUMP速報がお送りします
ほんまリョーマがアメリカ代表やないのが悔やまれる
越前兄弟がラスボス候補あったら胸熱やったわ

128: JUMP速報がお送りします
結局あの巨大化に何の説明もなかったの草生える

129: JUMP速報がお送りします
神隠しでラリーしてたらいつの間にかエアテニスになっても気づかないよな

136: JUMP速報がお送りします
今回の相手のプレッシャーに押されずキッチリ返球するってのは正当進化っぽくて好き

138: JUMP速報がお送りします
アメリカ普通に敗退だからまあ
兄弟でスペインいっとけばよかったね

142: JUMP速報がお送りします
幸村vs手塚熱いわ

152: JUMP速報がお送りします
赤也に天衣無縫破るから見とけよつってたけど五感奪って攻略とか真似できないじゃん

206: JUMP速報がお送りします
>>152
五感剥奪は天衣無縫になれるためやぞ
今月のラストで五感を戻して本番開始や

165: JUMP速報がお送りします
天衣無縫の強さがよくわからん
新テニ入ってからは無印最後の天衣無縫リョーマに勝てるキャラ結構おるよな??

177: JUMP速報がお送りします
>>165
能力としては最強レベル 誰が使うかによるけど

213: JUMP速報がお送りします
>>177
なるほど

170: JUMP速報がお送りします
幸村ってラストバトルが作中初試合なのにポッと出感なくちゃんとラスボスしてたのすごいよな
越前負けるわけないのに普通に絶望感あったわ

178: JUMP速報がお送りします
>>170
五感奪うって普通に考えたらヤバすぎるからな

186: JUMP速報がお送りします
>>170
その前に金太郎がボコられてなかったか?

182: JUMP速報がお送りします
阿久津がプロ相手にしてるとき白目剥いても強制的にコートチェンジされたしあの世界はメディカルタイムアウトないんやろな

203: JUMP速報がお送りします
>>182
審判は止めようとしたんだよなあ
アマデウスが拒否してゲーム続行されたけど

200: JUMP速報がお送りします
正直平等院があんまり強そうに見えない

215: JUMP速報がお送りします
>>200
能力が弱いわ

240: JUMP速報がお送りします
>>200
最近の相手はもう海賊で殺せなくなってきとるからな

251: JUMP速報がお送りします
>>240
海賊の攻撃を回避されるしな

211: JUMP速報がお送りします
五感奪うのは百歩譲ってまだ有りだけど仁王のコピーはアウトだと思う

230: JUMP速報がお送りします
手塚はほぼ勝ちやろからボルグに誰かが勝ってドイツ戦は終わりかな
ボルグに勝った瞬間プロトップレベルになるけども

241: JUMP速報がお送りします
越前のせいでアメリカ代表になれなかったやつら可哀想

263: JUMP速報がお送りします
手塚と幸村どっち勝つと思う?
流石に手塚か

270: JUMP速報がお送りします
>>263
引き分けでS1の後に赤也出すんちゃうか

307: JUMP速報がお送りします
>>270
赤やってもうクソザコちゃうの

326: JUMP速報がお送りします
>>307
覚醒フラグ立ってる

294: JUMP速報がお送りします
>>263
設定的には手塚じゃないとまたややこしくなる
越前が手塚倒して橋の下のリベンジやって完でええやろ

283: JUMP速報がお送りします
ベストバウトはリョーマ跡部戦でええんか?

292: JUMP速報がお送りします
>>283
ワイは白井不二

312: JUMP速報がお送りします
>>283
日吉向日vs乾海道

296: JUMP速報がお送りします
相手の能力発動してないと思い込める能力とか割と最強やないの?

311: JUMP速報がお送りします
幸村が五感を奪う理屈って完璧なテニスをすることによって相手が自信喪失するからやろ
それで自分の五感を奪うってどういうことや

348: JUMP速報がお送りします
赤也はリョーマのライバルって感じもないしあそこまで引っ張る必要があるのかとは思う

379: JUMP速報がお送りします
>>348
リョーマとライバルになりそうなキャラは逆張りでリョーマと公式戦させないからな

349: JUMP速報がお送りします
幸村って何がすごいんやっけ

357: JUMP速報がお送りします
>>349
基礎がずば抜けとるで

1001: JUMP速報がお送りします