suku0601103153-600x600

1: JUMP速報がお送りします
ヒーロー側
プロヒーロートップ10半分戦闘不能or死亡

敵側
ボス覚醒
ギガントマキア動く
トガちゃんついでに覚醒
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591350415/
3: JUMP速報がお送りします
トガちゃん味方ふらぐやん

11: JUMP速報がお送りします
一旦ヒーロー側がズタボロに負けてそして数年後・・・ってやるんやろ
ワイ知ってるで

26: JUMP速報がお送りします
>>11
エンドゲームの展開と同じやん

12: JUMP速報がお送りします
物語的にエンデヴァーが勝つと思えんけど見開きで死柄木に飛び込んでいくのかっこよかったから見せ場作ってほしいわ

14: JUMP速報がお送りします
ギガントマニアまだ動いてなかったんか

17: JUMP速報がお送りします
ヒーローものなんて敵強くてナンボだろ

28: JUMP速報がお送りします
シガラキ強すぎてAFO移植いらなかったのでは?

35: JUMP速報がお送りします
>>28
崩壊だけなら遠距離チクチクされたら負けやんけ

43: JUMP速報がお送りします
>>35
伝達するんだからてきとうに触りまくれば勝てるやん

52: JUMP速報がお送りします
>>43
遠距離持ちは大体サポートアイテムで浮けるから崩壊食らわんで

67: JUMP速報がお送りします
>>52
じゃあ近づいて直接触るやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>67
死柄木は飛べないやん・・・

38: JUMP速報がお送りします
一時期ヒーロー側強すぎだったけど今度はヴィラン側が上になったんか

40: JUMP速報がお送りします
アカデミー要素が足しか引っ張ってないよな

41: JUMP速報がお送りします
ヒーロー側まともな戦闘要員少ないのどうするんやろ
学生連中であいつら倒すんか?

45: JUMP速報がお送りします
エンデバーさんはむっすこの荼毘と再会が山場やろ

48: JUMP速報がお送りします
最強のパワー持ってて更に6つの個性があるデク一人で十分やろ

50: JUMP速報がお送りします
マンダレイとラグドールってどうなった?

53: JUMP速報がお送りします
とりあえずジーニストは生きてそうやな
ジーニストでどうにかなるとは思えんが

55: JUMP速報がお送りします
マンダレイとラグドールって最近出てきてる?

65: JUMP速報がお送りします
>>55
死んだ

58: JUMP速報がお送りします
トゥワイスボコってる時のホークスかっこよかったのに荼毘にしれっと半コロしにされてて悲しいわ

59: JUMP速報がお送りします
ミリオはよ復活して欲しい

64: JUMP速報がお送りします
デクが20パーで勝てたジェントルはプロヒーロー数人を瞬殺できるレベルやから45%デクは相当強い

68: JUMP速報がお送りします
これでヒーローが負けたとして、その後どういう展開にするねん
別にしがらき達は日本支配したいわけでも民衆を皆コロしにしたいわけでも無いやろ

70: JUMP速報がお送りします
敵側に作者の思い入れ強すぎるわ

71: JUMP速報がお送りします
轟と荼毘の関係って明かされたん?

84: JUMP速報がお送りします
>>71
まだやで
死んだ兄っぽい描写しまくってて全然関係ない方がヴィランっぽくてええんやけどな多分兄やろ

86: JUMP速報がお送りします
絶対トガちゃん、トムラ会心して味方になるやろ

92: JUMP速報がお送りします
覚醒死柄木の攻撃ってもうどうにもならんやん
エンデバーも即死やろこれ

93: JUMP速報がお送りします
ホークス引退するん?

94: JUMP速報がお送りします
外典ちゃんもおる
もうだめですね…

96: JUMP速報がお送りします
ホークスはもう…

102: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーぜってえ死ぬやん

104: JUMP速報がお送りします
トゥワイスの死亡シーンは最高によかったと思うわ

111: JUMP速報がお送りします
エリちゃんにオールマイト巻き戻してもらえればワンフォーオールがデクのと二つで最強や

135: JUMP速報がお送りします
>>111
元々無個性だから巻き戻してもOFAは戻らんのとちゃうか

149: JUMP速報がお送りします
>>135
最悪OFAデクから返せばええやろ(適当)

161: JUMP速報がお送りします
>>149
OFAだけで勝てるんやろか
デクは一応他の能力も使えるようになりそうやしなぁ

114: JUMP速報がお送りします
トップヒーローがボコられまくってヒーロー側の戦力が学生しかろくに残ってないのどうすんねん
なんならマキア1匹で全滅するで

120: JUMP速報がお送りします
afo渡したってことはどんな能力でも使えるようになるんか?

138: JUMP速報がお送りします
>>120
多分途中で起こされたから何らかの制約はかかってるやろうな
ただ崩壊だけで強すぎん年

126: JUMP速報がお送りします
ヒーロー側にも有名じゃないけど強いやつみたいなん欲しいよ学生じゃなくて

153: JUMP速報がお送りします
>>126
イレイザーヘッドやろ弱体化食らったけど

127: JUMP速報がお送りします
死柄木と巨人だけでヒーロー側全滅できるよなこれ
チートすぎやろ

137: JUMP速報がお送りします
ホークスはせいぜい能力消滅で一般人に格下げってくらいちゃうか

150: JUMP速報がお送りします
未だ負けなしの強キャラ感すごい
味方のヒーローとかおらんの?

158: JUMP速報がお送りします
ギガントマキアは生徒複数で倒す感じやろ
死柄木は強いけどデクはまだ過去の継承者の能力5つと自身の能力1つ残してるからな
特に自身の個性+初代の個性の掛け算チートになりそう

160: JUMP速報がお送りします
ミリオ復活したら熱いけど主人公完全に喰いかねんのがな

1001: JUMP速報がお送りします