0035fb21-s


1: JUMP速報がお送りします
信じられん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591329171/
2: JUMP速報がお送りします
現在手塚に6-5でリード

6: JUMP速報がお送りします
どういうことやねん
五感なくなったら打てへんのちゃうん

16: JUMP速報がお送りします
>>6
別に五感が感じとれなくても筋肉と神経が切断されたわけじゃないから動けるだろ

41: JUMP速報がお送りします
>>16
動けるのとまともに試合できるのはちゃうやん?

22: JUMP速報がお送りします
>>6
そらもうセブンセンシズよ
フェニックス一輝も五感を絶たれて小宇宙を爆発させた

8: JUMP速報がお送りします
「天衣無縫になれなくてもテニスを続けていいと証明して見せる」とはなんだったのか

13: JUMP速報がお送りします
>>8
擬似的に天衣無縫になってるみたいやな

18: JUMP速報がお送りします
ぜってー手塚に負けるわ

26: JUMP速報がお送りします
手塚倒すんじゃないかと思ってたが負けるパターンくさいな

27: JUMP速報がお送りします
やっぱり天衣無縫になってて草

30: JUMP速報がお送りします
また手塚さん負けてしまうん?

36: JUMP速報がお送りします
今振り返るとちゃんとテニスやってる感がある

37: JUMP速報がお送りします
自らイップスになれるとか精神コントロールやばすぎやろ

43: JUMP速報がお送りします
流石に手塚勝つやろ…
まともに勝っとるところあんま見たことないぞ

44: JUMP速報がお送りします
ここまでくると幸村勝ってほしいわ

48: JUMP速報がお送りします
てか手塚って幸村より強いんか?
そこらへんようわからんのやが

54: JUMP速報がお送りします
>>48
中学トップやろ

75: JUMP速報がお送りします
>>48
今は中学生だと最強だな
天衣無縫自在に使えてドイツのボルグに鍛えられてるから
今の手塚は日本代表が束になっても勝てないかもと言われるほど

87: JUMP速報がお送りします
>>75
流石に平等院なら勝てるやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>75
これで手塚負けたらまたいつも通りやな前評判だけ高くて結果負けるっていう
手塚勝ってほしいわ

121: JUMP速報がお送りします
>>94
今月見てる限りまあ手塚勝つ流れやろ
幸村負けフラグ立ちすぎ

99: JUMP速報がお送りします
>>48
天衣無縫で立場逆転した

58: JUMP速報がお送りします
結局手塚対跡部がベストバウトだよね

69: JUMP速報がお送りします
>>58
跡部対リョーマで跡部が坊主になるやつやぞ

91: JUMP速報がお送りします
>>58
なお百錬使わず舐めプされていたもよう

62: JUMP速報がお送りします
どうせ手塚の五感戻し発動してひっくり返るんやろ

68: JUMP速報がお送りします
むしろ天衣相手に0.3%で五感奪える事実が発覚して草生えたわ

82: JUMP速報がお送りします
手塚と越前やらないなら越前誰とやんだよ

100: JUMP速報がお送りします
>>82
越前は決勝まで温存やろ

114: JUMP速報がお送りします
>>82
次のスペイン戦で兄貴とやるんやろ

978: JUMP速報がお送りします
>>82
越前とは卒業式の時にやるからね
流石にそろそろ手塚には勝利して欲しい。名のある奴を倒したのって精々噛ませ犬の木手だもん。時が止まってるよ彼ずっと関東大会から一人だけ

95: JUMP速報がお送りします
手塚負けたら爆笑する

96: JUMP速報がお送りします
病気完治したシーンちょっと泣いちゃったわ

149: JUMP速報がお送りします
>>96
呼び出された時の蒼白感は見てて緊張感あった

102: JUMP速報がお送りします
仁王が強すぎる

125: JUMP速報がお送りします
>>102
コピー能力キャラクターがずっと強いって漫画として中々珍しい事だよな

106: JUMP速報がお送りします
自分のために闘い出した手塚がいきなり負けるの見たくないわ

108: JUMP速報がお送りします
五感ない相手に零式サーブ打ったら絶対返せなくね?
五感あっても返されへんかもしれんけどあのチート技

133: JUMP速報がお送りします
>>108
高校生にはわりとあっさり返されたぞあれ

109: JUMP速報がお送りします
仁王ドイツ戦で相手にそのままイリュージョンすれば撹乱できたんじゃね

127: JUMP速報がお送りします
真田の打球曲げる技で手塚ゾーン完封できるよな

128: JUMP速報がお送りします
審判の五感奪ったってマジなん?

161: JUMP速報がお送りします
擬似的に天衣無縫状態になったところで勝てるんかね?
あくまで手塚と同じ状態になったってだけやろ

180: JUMP速報がお送りします
>>161
そもそも擬似天衣無縫ではないぞ
五感をけして天衣無縫のオーラに飲まれないようにしてかつテニスの感覚のみに集中するという流れや

169: JUMP速報がお送りします
手塚対幸村って普通に熱いよな

185: JUMP速報がお送りします
幸村やってる事不二の上位互換では

189: JUMP速報がお送りします
テニスに必要な感覚が五感以外に存在するらしい

282: JUMP速報がお送りします
天衣無縫出来るくらいって
天衣無縫バーゲンセールしとるんか草

314: JUMP速報がお送りします
>>282
愛しさと切なさと心強さの三つがあるからな

1001: JUMP速報がお送りします