EOm0JlnUUAAT60g

1: JUMP速報がお送りします
ワイ「邪蛇蜿蜒」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591421879/
2: JUMP速報がお送りします
江戸転生

3: JUMP速報がお送りします
潜影蛇手~♡

4: JUMP速報がお送りします
五行封印

6: JUMP速報がお送りします
五行封印

8: JUMP速報がお送りします
ワイにわかやけどエドテンしか知らんぞ

9: JUMP速報がお送りします
大蛇丸とかいうインフレに置き去りにされるやつ

47: JUMP速報がお送りします
>>9
そうでもないやろ
途中イタチにあっさり封印されたりしたけど最後まで化け物感はあった

21: JUMP速報がお送りします
あの羅生門って普段何してんだろ

27: JUMP速報がお送りします
>>21
最低でも5人はおるみたいやし大富豪とかちゃう?

32: JUMP速報がお送りします
>>27
左近の1体と大蛇丸の3体は分かるけどあとどこだっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>32
柱間が五重羅生門使ってた

42: JUMP速報がお送りします
>>38
そういうことか
最後の方うろ覚えや

22: JUMP速報がお送りします
口の中から出した蛇の口の中から草薙の剣出すやつ

23: JUMP速報がお送りします
からのイザナミ

24: JUMP速報がお送りします
激闘忍者対戦の知識しかないわ

26: JUMP速報がお送りします
ナルティメット系はテンテンがアホみたいに強い

45: JUMP速報がお送りします
>>26
これ
回転撃だがで360度攻撃できるの強い

29: JUMP速報がお送りします
仙術も使えない雑魚

31: JUMP速報がお送りします
>>29
カブトに抜かれるしな

39: JUMP速報がお送りします
>>31
カブトの下位互換解説役みたいなポジなのがかなしいね綱手自来也を見習え

33: JUMP速報がお送りします
はいエドテン👏

34: JUMP速報がお送りします
羅生門も生きているという事実
何食ってるんや

46: JUMP速報がお送りします
大蛇丸ってか伝説の三忍、ナルティメットストームになってから露骨に扱い悪くてイライラしますよ

51: JUMP速報がお送りします
不死身キャラでも気軽に封印で対処されるナルトの世界怖い

52: JUMP速報がお送りします
羅生門ってサスケがデカイ手裏剣ポンって出す感じと同じやろ

55: JUMP速報がお送りします
五行封印

56: JUMP速報がお送りします
こいつも一応風属性なんやなって

59: JUMP速報がお送りします
>>56
一番わかりやすい風遁使っとるのがこいつっていう

61: JUMP速報がお送りします
>>59
一番分かりやすいのはダンゾウ様やぞ

68: JUMP速報がお送りします
>>61
かまいたち系は確かにバトル漫画じゃ王道よな
テマリの方が先なんやけどなんかダンゾウの方がシンプル感ある

57: JUMP速報がお送りします
今って全身柱間細胞のバケモンなんやろ
幻術に強くなったら死なないし完璧やん

63: JUMP速報がお送りします
>>57
幻術のパラメータもかなり高いんやで
ただあの世界写輪眼が幻術において強すぎる

58: JUMP速報がお送りします
大蛇丸はなんか知らんけど改心したから野放しでええんやろ
実際こいつのおかげで助かっとるし

60: JUMP速報がお送りします
1部の大蛇丸ぐうかっこいい
なんでああなったんや

67: JUMP速報がお送りします
>>60
三代目様が命を賭して腕封印したからや

64: JUMP速報がお送りします
アニオリとゲームなかったら技全く無いテンテンすき

71: JUMP速報がお送りします
うちは兄弟上げの生贄にされたけど作者も勿体なかったと思って終盤再登場させたんやろな
ナルトで一番存在感あった悪役やもん

73: JUMP速報がお送りします
結局どれくらい実力があるのかよくわらかんよな
ただの禁術おじさんやし

76: JUMP速報がお送りします
転生術の名前あるんやろか
結局のところアレが1番のチートやろ

80: JUMP速報がお送りします
>>76
不死転生やったかな

77: JUMP速報がお送りします
死ぬ→復活を何度もやりすぎ

81: JUMP速報がお送りします
劇人の口から剣出して飛ぶ技なんて言うんや

82: JUMP速報がお送りします
>>81
草薙の剣・空の太刀かな?

91: JUMP速報がお送りします
大突破ってなんやねん

99: JUMP速報がお送りします
>>91
口からすごい風出すシンプルな技や
確か死の森で使ってた

1001: JUMP速報がお送りします