1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591405568/
4: JUMP速報がお送りします
デーモンってなんなんや

15: JUMP速報がお送りします
>>4
王国ルールだからクソ強いと遊戯が見抜いたから

9: JUMP速報がお送りします
かなりのレアカードってカードに書くか普通

10: JUMP速報がお送りします
デーモンもなんか変な強化貰ってたな

20: JUMP速報がお送りします
>>10
魔光雷カード化されて嬉しかったわ

11: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚って

デーモンを召喚したのか
デーモンが召喚したのか

どっちなんや?

23: JUMP速報がお送りします
>>11
デーモンを召喚するためのカード

47: JUMP速報がお送りします
>>23
魔法カードやん

81: JUMP速報がお送りします
>>47
もともと全てのカードは魔術書の技術って設定やろ

30: JUMP速報がお送りします
>>11
上だろ

256: JUMP速報がお送りします
>>11
けど名前が「デーモンが召喚」やと草やな

18: JUMP速報がお送りします
○○を生贄に捧げ、デーモンの召喚を召喚!

21: JUMP速報がお送りします
光の封殺剣すこ

22: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚は抜かれてギルファーデーモンに転生したぞ

27: JUMP速報がお送りします
ギルファーデーモンの方が映えるし

32: JUMP速報がお送りします
召喚されたデーモンやぞ

35: JUMP速報がお送りします
デーモンを召喚している奴は出てきたんか?

37: JUMP速報がお送りします
昔から疑問に思ってたけどデーモンの召喚を召喚!て言うんか?

50: JUMP速報がお送りします
>>37
そうだぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>37
元はデーモンを召喚できるカードって意味やからね

41: JUMP速報がお送りします
原作だと星7でサポートカードも魔霧雨ぐらいだしそりゃサポート豊富なブラマジや青眼倒せるバスブレ使うわ

53: JUMP速報がお送りします
マジックシリンダーさん、強すぎる

62: JUMP速報がお送りします
火力が
レットアイズと融合する < デーモンの斧装備なの草

69: JUMP速報がお送りします
ブラマジガールに出番奪われていったよな

70: JUMP速報がお送りします
デーモンと名のつくシリーズあった気がするがどんな効果か思い出せない

77: JUMP速報がお送りします
>>70
チェスデーモンか?
サイコロふるやつ

71: JUMP速報がお送りします
キースのカードすこ
デビルゾアとかリボルバードラゴンとか

83: JUMP速報がお送りします
裏側が紫の遊戯王カード知っとるやつおりゅ?

111: JUMP速報がお送りします
パンサーウォリアー4も正直やりすぎだぞ

119: JUMP速報がお送りします
ブラックデーモンズドラコンさん初代遊戯と城之内の合体モンスターのわりにメテオブラックに負けとるの悲しい

121: JUMP速報がお送りします
城之内ってキースから何か奪ったっけ?リボルバー?

125: JUMP速報がお送りします
>>121
タイムマシーンじゃなかったっけ

224: JUMP速報がお送りします
>>125
あーそれやサンガツ
墓荒らししまくった試合やったな

127: JUMP速報がお送りします
ブラマジは元々じいちゃんのデッキのカードやから遊戯の元の主力はデーモンなんやぞ

172: JUMP速報がお送りします
今の最高レアリティってなんなん?
シンクロ辺りでホロってのが出たとこまでは知ってる

180: JUMP速報がお送りします
>>172
20thシークレット

227: JUMP速報がお送りします
ただのデーモンじゃなくてデーモンの召喚っていう名前がええよな
凡人には思いつかんわ

235: JUMP速報がお送りします
最近ラーが強化されたらしくて草
もっと早くやれや....

258: JUMP速報がお送りします
>>235
強化というか介護や

288: JUMP速報がお送りします
禁止カードが去勢して帰ってくるのってどうなん?
弱くなったのを使うくらいならそいつは禁止にしたままにして欲しいわ

308: JUMP速報がお送りします
>>288
マキュラさん…

335: JUMP速報がお送りします
>>308
本来の姿に戻っただけだから…

292: JUMP速報がお送りします
城之内最強のカードって墓荒らしでええんか?

304: JUMP速報がお送りします
>>292
ゴブリン突撃部隊

327: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚って、デーモンじゃダメだったん?
召喚カードやんこんなん

354: JUMP速報がお送りします
>>327
デーモンだけだとなんか寂しいわ
はにわみたいやん

344: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚さん何故か雨が降ると攻撃力が上がる模様

411: JUMP速報がお送りします
「の召喚」ってなんなねん
デーモンで良かったろ

452: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚って名前が魔法カードやろ

1001: JUMP速報がお送りします