suku0601103153-600x600

1: JUMP速報がお送りします
・伝染する崩壊(ヒビに触れたら崩壊して死亡)
・相手の個性を自由自在に奪える
・掌から衝撃波
・超再生(ダメージを受けたそばから傷口が癒える)
・サーチ(何十メートル離れた先の生体反応と個性が感知可能、オリジナルより大幅に強化されている)

こりゃヒーロ側勝てませんわ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1591439638/
2: JUMP速報がお送りします
奪えるって相手無能力になってどうしようもなくなんの?

6: JUMP速報がお送りします
>>2
奪ったそばから無個性になる

25: JUMP速報がお送りします
>>6
やば

3: JUMP速報がお送りします
オールホーワンの能力もらったん?

8: JUMP速報がお送りします
>>3
オリジナルのワンフォーオールを受け継いだぞ

4: JUMP速報がお送りします
今そんなに強くなったのか

5: JUMP速報がお送りします
最近梅雨ちゃんの存在感ゼロなんだけどなんとかならない?😢

7: JUMP速報がお送りします
核兵器に勝てんの?

11: JUMP速報がお送りします
>>7
爆発する前に崩壊させるんじゃね

10: JUMP速報がお送りします
無効化するやついたじゃん

13: JUMP速報がお送りします
>>10
複数個性には無効なんじゃね

12: JUMP速報がお送りします
生きろ

14: JUMP速報がお送りします
どんだけイキってても薔薇で一発だからww

16: JUMP速報がお送りします
先代の個性次第でどうとでもなる

17: JUMP速報がお送りします
なんであんな陰キャを敵のボスにしちゃったんだろうな

19: JUMP速報がお送りします
洗脳するやつ「おい」
シガラキ「ん?」

ヒロアカ完

20: JUMP速報がお送りします
能力盛るほど中身の無さが際立つな

22: JUMP速報がお送りします
崩壊を止める個性
個性を奪う個性を禁止する個性
衝撃波を起こせなくする個性
超再生を停止させる個性
サーチ不可にさせる個性

23: JUMP速報がお送りします
エリちゃんの能力でオールフォーワン手に入れる前に巻き戻せばいいじゃん

24: JUMP速報がお送りします
心臓が止まってただけで安心したアホヒーローが悪い
念のため首はねとけよ

26: JUMP速報がお送りします
またデクがえりちゃん担いで戦えばいいじゃん

27: JUMP速報がお送りします
>>26
えりちゃんの個性奪われたらアウトだし

28: JUMP速報がお送りします
てかえりちゃん能力戻ってなくね?

29: JUMP速報がお送りします
ラストは能力奪われつつ最後に残った奴で殴って終わるんだろ
パージアタック的な

30: JUMP速報がお送りします
無理ゲー過ぎない?
先生でバニラにしてコロすしかなくない?

31: JUMP速報がお送りします
全人類無能力にしたらヴィランもヒーローもいない平和じゃん

32: JUMP速報がお送りします
個性奪うってどういった条件で?
目の前にいたらほいって簡単奪えちゃうのか?

33: JUMP速報がお送りします
>>32
体の一部に触れないと奪えないんじゃないかな
何の条件もなしに奪えたらチート過ぎるし

36: JUMP速報がお送りします
でも時間操作とかしない分まだ優しいよな

37: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオールの6つの個性で相コロしながら戦うみたいな感じになりそう

38: JUMP速報がお送りします
空中浮遊はこのためか

39: JUMP速報がお送りします
ちな死柄木の能力開放が7割ならデクは5割
死柄木はサーチでワンフォーオールの識別感知が出来てデクの個性を奪おうとして追ってきてる

40: JUMP速報がお送りします
なにこのチート

42: JUMP速報がお送りします
最高だぜヒロアカは

1001: JUMP速報がお送りします