1: JUMP速報がお送りします
ラン終わったwwwwwwwww
https://i.imgur.com/yRTKiEL.jpg
yRTKiEL

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591444442/
https://i.imgur.com/0OBv28O.jpg
0OBv28O

593: JUMP速報がお送りします
>>1
別のフラグ立っとるやんけ

4: JUMP速報がお送りします
歩ちゃん草可愛いやん

13: JUMP速報がお送りします
城の話だっけ

21: JUMP速報がお送りします
これ灰原が3回目に出た話だからな

24: JUMP速報がお送りします
灰原出たばっかの時やろこれwww

25: JUMP速報がお送りします
むしろ歩ちゃんのことすきそう

29: JUMP速報がお送りします
最近のあゆみちゃんってまだコナンのこと好きなんか?

35: JUMP速報がお送りします
歩美「困るよ…(私は哀ちゃんがすきなのに…)」

46: JUMP速報がお送りします
>>35
ええな

40: JUMP速報がお送りします
あゆみちゃん一番可哀想うだよな

48: JUMP速報がお送りします
元太は歩美ちゃんのことが好きなのか?

65: JUMP速報がお送りします
やっぱ歩美ちゃんが一番かわいいな

89: JUMP速報がお送りします
青の古城回か

126: JUMP速報がお送りします
博士って銀杏以後は進展ないんか?

140: JUMP速報がお送りします
でも蘭姉ちゃんより人気ないんだよねw

171: JUMP速報がお送りします
あゆみちゃんぐうかわ

183: JUMP速報がお送りします
歩ちゃん可愛すぎやろ

200: JUMP速報がお送りします
光彦黒幕ってまじ?

218: JUMP速報がお送りします
灰原は光彦とくっつくべき

234: JUMP速報がお送りします
もうラスボスは灰原ってことでいいわよね
後腐れなく蘭と新一をくっ付けられるし

251: JUMP速報がお送りします
哀ちゃんは歩美ちゃんとくっつくのが一番幸せだから

258: JUMP速報がお送りします
黒の組織どうなったんや

片目見えないやつって正体わかったんか?

295: JUMP速報がお送りします
まだ作品内で一年も経過していないとか草生える

332: JUMP速報がお送りします
歩美ちゃんめちゃくちゃかわいいよな

351: JUMP速報がお送りします
おっちゃんほんと悪運だけ強すぎる作中最強だもんな

391: JUMP速報がお送りします
もう哀→コナンはなくなってもうたん?

408: JUMP速報がお送りします
>>391 なくなったで いつのまにかバッサリと

425: JUMP速報がお送りします
>>391
光彦→哀←歩美

428: JUMP速報がお送りします
歩美ちゃんが灰原を下の名前で呼びたいみたいな話って何話や?

781: JUMP速報がお送りします
>>428
単行本39巻や

448: JUMP速報がお送りします
灰原と歩美ちゃんのカップリングは皆が幸せになるからOK

462: JUMP速報がお送りします
あゆみちゃんにしとけ

464: JUMP速報がお送りします
長男がFBIで妹が探偵なのに次男が棋士って…

475: JUMP速報がお送りします
>>464
6冠やぞ

507: JUMP速報がお送りします
世良よりちゅうきちのほうがかわいい

509: JUMP速報がお送りします
痩せた千葉なら苗子ちゃんとイチャイチャしても許す

548: JUMP速報がお送りします
髪下ろした園子が最強って結論出たよね

557: JUMP速報がお送りします
>>548
それがシェリーやん

603: JUMP速報がお送りします
元太とかいう余り物
誰とくっつくんや

611: JUMP速報がお送りします
>>603
うな重か歩美

676: JUMP速報がお送りします
南の高校生探偵とかいう年齢詐称女ほんますこ

692: JUMP速報がお送りします
>>676
世良のプロトタイプだっけ?

686: JUMP速報がお送りします
園子ってどう考えても蘭より人気出そうやない?

693: JUMP速報がお送りします
>>686
髪型がね・・・

710: JUMP速報がお送りします
>>686
モブからレギュラーに成り上がった女やからな

725: JUMP速報がお送りします
スパイだらけの中で頑張ってるジンさんを労えよ

742: JUMP速報がお送りします
家は金持ちだし友達思いな性格だし割とマジで欠点がない

789: JUMP速報がお送りします
でもキッズの頃はジンのこと怖いと思ってたやろ?

802: JUMP速報がお送りします
>>789
ロッカー開けるシーンはガクブルやったわ

1001: JUMP速報がお送りします