1: JUMP速報がお送りします
生贄2体必要
攻撃力がデーモンの召喚以下
効果無し

だれが使うんや
https://i.imgur.com/kHcv0lB.jpg

kHcv0lB
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591501335/
9: JUMP速報がお送りします
>>1
今はサポートカードのおかげで強いから...

18: JUMP速報がお送りします
>>1
マジで初期のじゃん
状態次第じゃ10万くらいしそう

39: JUMP速報がお送りします
>>18
そんなにすんの?
残してたらよかった…30マンくらいなりそう

45: JUMP速報がお送りします
>>39
みんなそう思ってるけどみんな持ってないから高くなっとんねん

2: JUMP速報がお送りします
初期の頃でもだれも使わんやろ��

3: JUMP速報がお送りします
でもかっこいいやん

4: JUMP速報がお送りします
可能性の素材やぞ

6: JUMP速報がお送りします
でもお前融合出来ないじゃんw

7: JUMP速報がお送りします
暗黒騎士ガイジさん

8: JUMP速報がお送りします
そんなこと言うからデーモンの召喚と融合させられるんや

10: JUMP速報がお送りします
最強の融合素材やぞ

11: JUMP速報がお送りします
カッコよさは高い

12: JUMP速報がお送りします
レダメは強くてかっこいいから

13: JUMP速報がお送りします
ブラックマジシャンと合体したら強いぞ

15: JUMP速報がお送りします
最初期は生贄不要だぞ

17: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/dZFBHkX.jpg
なんでバニラとバニラ融合したらこいつになるんや?
この効果どこから出てきたん?

23: JUMP速報がお送りします
>>17
ブラックマジシャンの魔法��

25: JUMP速報がお送りします
>>17
そもそも騎士の要素なくね?

35: JUMP速報がお送りします
>>17
謎鎧の防御力500
謎ソードの攻撃力500

42: JUMP速報がお送りします
>>17
こいつが制限ておかしいやろ

75: JUMP速報がお送りします
>>17
最強のカードに見えるんやがこれ以上のカードなんてあるんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>17
まあまあ強いやん

87: JUMP速報がお送りします
>>17
こいつ強すぎひんか?
サンダーボルトとかきかんのやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>17
これ超融合で除去できるやろ

89: JUMP速報がお送りします
>>17
あり得ない程強いハイパー効果持ってるけど
正直言うとコイツよりマスターPのが害悪だった

19: JUMP速報がお送りします
かっこよさだけなんだ

20: JUMP速報がお送りします
現環境問答無用の最強カードの素材さんじゃないですか

21: JUMP速報がお送りします
他のドラゴンを墓地から特殊召喚できるやつは強いのに

22: JUMP速報がお送りします
デビルゾアの下位互換

26: JUMP速報がお送りします
デーモンと融合できたやろ

27: JUMP速報がお送りします
サポートカードが制限かけられてなかったか?

32: JUMP速報がお送りします
>>27
マジックルーラーとかいう魔法カードの無法地帯

28: JUMP速報がお送りします
初期の魔法カードエグすぎやろ

31: JUMP速報がお送りします
ってかデーモン強過ぎない?

49: JUMP速報がお送りします
>>31
その代わり防御力低いから…(震え声)

82: JUMP速報がお送りします
>>49
黒き森のウィッチで持ってこれるで

38: JUMP速報がお送りします
闇とメタル合わせるとキチガイみたいに強くなるぞ

40: JUMP速報がお送りします
もう原作モンスター適当に融合させてドラグーンシリーズ作ろうや

41: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚と融合するやつ好き

43: JUMP速報がお送りします
ブラマジと炎の剣士もバニラだけど融合したら効果あるし

48: JUMP速報がお送りします
レッドアイズ族はドラゴン族を毎ターン復活させるとかいう能力貰ったり貰ってなかったりするのが納得できんわ

51: JUMP速報がお送りします
魔導騎士族最強のガイアさんより強いやん

53: JUMP速報がお送りします
でも攻撃力は上級レベルだから・・・

63: JUMP速報がお送りします
幻の超レアカードだ 効果なは

64: JUMP速報がお送りします
可能性の竜やぞ

66: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズの対カードみたいなのに守備力も超えてない��

67: JUMP速報がお送りします
攻撃的2700ぐらいならちょうどええのに

68: JUMP速報がお送りします
ありそうでブルーアイズとの融合ないよな

92: JUMP速報がお送りします
右手に盾をってやつ使えばブルーアイズ倒せれるようなステータスにしとけばよかったのに

93: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズとレッドアイズの融合はまだですか

1001: JUMP速報がお送りします