1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591507223/
188: JUMP速報がお送りします
>>1
ユース編のコーチ役・RJ7のキーパー

2: JUMP速報がお送りします
ワイの480円返して…

4: JUMP速報がお送りします
若林か若島津かミューラーが欲しかったのに

14: JUMP速報がお送りします
しかもSSRなんだな

16: JUMP速報がお送りします
でもSSRやん

17: JUMP速報がお送りします
原作じゃそこそこ有能キャラや

23: JUMP速報がお送りします
480円でSSRならあたりじゃないんか?

26: JUMP速報がお送りします
ミシェル山田も知らんのか

29: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼のキーパーは100%かませ

35: JUMP速報がお送りします
ソシャゲなんてやめて8月に出る据え置きのゲーム買おうや

51: JUMP速報がお送りします
>>35
なんかでるんか?

340: JUMP速報がお送りします
>>51
中学編のサッカーゲームや
オリキャラ作って日向や三杉とかの学校で優勝目指すモードと翼で追体験するモードがあるで

38: JUMP速報がお送りします
スゲー!ミシェル山田やんけ

42: JUMP速報がお送りします
テクニック1000越えてるやん

50: JUMP速報がお送りします
堅守のスーパースパイダー

52: JUMP速報がお送りします
ミッシェル山田やんけ!羨ましいわ

54: JUMP速報がお送りします
やっぱ引いた時は一際輝いたんやろな

59: JUMP速報がお送りします
こいつチームスキル優秀だから当たりだぞ

64: JUMP速報がお送りします
全日本BチームCチームを0点に封じ込めたつよつよキーパーやん

65: JUMP速報がお送りします
今のSSRって、こんなノーマルカードみたいな感じなのか
嘘でももっとキラキラさせたらいいのに

85: JUMP速報がお送りします
こんなボール捕れないよの人

88: JUMP速報がお送りします
キャッチ1000超えてるし強いじゃん

96: JUMP速報がお送りします
GKなんか誰でもええやん

110: JUMP速報がお送りします
>>96
このゲームはGKが最も重要らしい

131: JUMP速報がお送りします
>>110
キャプ翼ではDFろくに仕事せんからな
早田と石崎やたらと上がりたがるし

100: JUMP速報がお送りします
7人で11人の代表と互角に渡り合える強者だぞ

111: JUMP速報がお送りします
こいつ森崎より上なん?

134: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼って一歩間違えたらギャグマンガ日和だよな

164: JUMP速報がお送りします
なんだ只のミシェル山田か

185: JUMP速報がお送りします
オクトパスセーブのやつか?

195: JUMP速報がお送りします
>>185
それシュートちゃうんか

191: JUMP速報がお送りします
立花兄弟ってもしかしなくても黒歴史扱いなのか

198: JUMP速報がお送りします
>>191
アイツらのおかげでオーストラリアに勝ったぞ

213: JUMP速報がお送りします
>>198
そうなのか
すまんな

216: JUMP速報がお送りします
>>213
尚その代償に膝やって交代枠2枚使った模様

202: JUMP速報がお送りします
>>191
怪我での離脱やったはず
予選では出とったと思うけど

209: JUMP速報がお送りします
>>191
ちゃうで、予選最終戦でスカイラブ使って無事選手生命終わっただけや

217: JUMP速報がお送りします
>>209
扱いに困った感あるな

398: JUMP速報がお送りします
>>191
体が大きくなったのに伴ってスカイラブの反動も大きくなって死んだ

416: JUMP速報がお送りします
>>398
かなc

208: JUMP速報がお送りします
サイタマやん

255: JUMP速報がお送りします
立花兄弟はスカイラブハリケーンが強すぎて作者が扱いに困ったんだよな

265: JUMP速報がお送りします
>>255
若林みたいなもんか

277: JUMP速報がお送りします
こんなシュート捕れないよ…とか泣き言いっとったやん

336: JUMP速報がお送りします
日向て埼玉やった気がするけど海に向かってシュートうってたような

344: JUMP速報がお送りします
>>336
沖縄の元監督の所に行っとったんや

348: JUMP速報がお送りします
>>336
沖縄での修行やないかそれ

441: JUMP速報がお送りします
早田くんとかいうサイドバック兼司令塔

1001: JUMP速報がお送りします