12キングダムネタバレ-642-643-話-400x191

1: JUMP速報がお送りします
連載開始から15年くらいかかった模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591241286/
6: JUMP速報がお送りします
漂の墓参りイベントはそろそろありそう

7: JUMP速報がお送りします
明るい…

11: JUMP速報がお送りします
これからどんどん失墜していくんやで

17: JUMP速報がお送りします
そろそろ敵側にヒョウそっくりの六大将軍級のライバル出るやろ

18: JUMP速報がお送りします
そんなことよりリーボックはどうなったんや?

30: JUMP速報がお送りします
これでもう誇張なしに李牧級やん

33: JUMP速報がお送りします
なんでこんなきったねぇ服着てるんだよ

34: JUMP速報がお送りします
大将軍まではまだやろ?

36: JUMP速報がお送りします
ポケモンバトルに勝っただけで将軍になる男

44: JUMP速報がお送りします
信以外でホウケン倒せるのって蒙武くらいかね

49: JUMP速報がお送りします
将軍と天下の大将軍は違うんか?

51: JUMP速報がお送りします
武力だけで将軍になっちまったのか

55: JUMP速報がお送りします
こいつらの隊ってごちゃ混ぜすぎるよな
エンさんとキョウカイとか初期メンバーはええけどヒョウコウ軍ソスイ軍野党とかいすぎやろ

68: JUMP速報がお送りします
>>55
人が多くなるのが将軍なんだからそれはしゃーねーだろ

56: JUMP速報がお送りします
カベが将軍になれたのが謎なんやが

91: JUMP速報がお送りします
>>56
あいつはコネや
いいとこのお坊ちゃんやからな

61: JUMP速報がお送りします
死んだけど生き返ったってこマ?

62: JUMP速報がお送りします
王翦って自分の国を作ろうと大軍率いて楚に向かおうとしたら信に見抜かれて
息のかかった部下だけを敗戦に見せかけて壊滅させられたやろ?

122: JUMP速報がお送りします
>>62
壊滅したのは信の隊なんだよなぁ

63: JUMP速報がお送りします
信はともかくなんで他二人も一緒に将軍なんや
一緒の出世とか活躍の割に合わんわ

66: JUMP速報がお送りします
リーボックってこの後戦線復帰するんか?

74: JUMP速報がお送りします
>>66
むしろこっから秦ボコボコにするらしいで

82: JUMP速報がお送りします
>>74
マ?
やるやん

86: JUMP速報がお送りします
>>66
少なくともカンキはぶっコロす

78: JUMP速報がお送りします
信の装備って足軽装備のまま?王騎みたいなサイズ感無いとちんちくりんになるよな

93: JUMP速報がお送りします
目標は大将軍やろ?
適当な戦でなるのかボロ負けするとこでなるのかは知らんけど

98: JUMP速報がお送りします
将軍レベルの強さはあるんか?

105: JUMP速報がお送りします
>>98
スタンドいっぱい出せたら作中最強やで

111: JUMP速報がお送りします
>>98
バケモンコロしまくっとるぞ

113: JUMP速報がお送りします
>>98
余裕である
というか序盤から既に敵国の将軍クラス何人もコロしてるし

114: JUMP速報がお送りします
>>98
むしろ信は今中華最強レベルやろ

157: JUMP速報がお送りします
>>114
ドドン!

99: JUMP速報がお送りします
なんでこいつ将軍になれたのって感じのモブ将軍いっぱいいるから将軍になるのってそんな凄いのってなるわ

107: JUMP速報がお送りします
(地下牢は)暗い…

110: JUMP速報がお送りします
李朴ももう死ぬしどうするんや…

126: JUMP速報がお送りします
信が汗明と戦って勝てるイメージわかねぇわ

129: JUMP速報がお送りします
楚を攻めるのにいくら必要や?

151: JUMP速報がお送りします
ワレブ倒したらもうタイマンで苦戦するような相手いなくねえか?

156: JUMP速報がお送りします
>>151
そこで項羽登場やろ

159: JUMP速報がお送りします
もう国内に信より強いの蒙武バジオウしかいなくない

166: JUMP速報がお送りします
>>159
項燕がおる

161: JUMP速報がお送りします
千人将は将軍じゃないのか?

172: JUMP速報がお送りします
>>161
勝手に信が千人率いらせてるだけで正式なのじゃないんやろ(適当)

180: JUMP速報がお送りします
>>161
1万からが将軍や

206: JUMP速報がお送りします
>>180
そうなんか
千人将(将軍とはいってない)になるんか

220: JUMP速報がお送りします
>>206
信はこの戦争の前で五千人将やぞ
キョウカイが三千人将

229: JUMP速報がお送りします
>>220
5千もいってたのか
それ、もう将軍でよくね

183: JUMP速報がお送りします
>>161
将軍は千人将のさらに上の上くらいの役職やろ

246: JUMP速報がお送りします
なお、将軍の上は大将軍となる

1001: JUMP速報がお送りします