1: JUMP速報がお送りします
禰の頭を撫でて微笑みながら元気でなァ
ドキドキする禰、陰で見ていてブチ切れる善逸
ueta8fa

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588804026/
2: JUMP速報がお送りします
やったな!

4: JUMP速報がお送りします
禰豆子めっちゃしゃべっとるやん

9: JUMP速報がお送りします
善逸の顔めっちゃおもろーやん

10: JUMP速報がお送りします
ぜんいつの脳を破壊する

12: JUMP速報がお送りします
善逸の脳が破壊される

15: JUMP速報がお送りします
惚れたな

性格的に惚れそうだし

17: JUMP速報がお送りします
風ってねずこに血飲まそうとした変態じゃん

18: JUMP速報がお送りします
テメェに刀刺してた奴だぞ

23: JUMP速報がお送りします
善逸可哀想で草

25: JUMP速報がお送りします
もともと善逸が一方的に言い寄ってるだけなんだから脳破壊案件ではないやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>25
僕の方が先に好きだったのに!!

31: JUMP速報がお送りします
だから色々失わせておいて生き残らせたんか

35: JUMP速報がお送りします
箱さして血飲まそうとしたやつに惚れるか?

36: JUMP速報がお送りします
初めはいじめっ子に惚れるやつww

40: JUMP速報がお送りします
富岡さんは誰ともフラグ立ってないカタワとして生涯を終えるんか

47: JUMP速報がお送りします
アオイはどうなった?

61: JUMP速報がお送りします
>>47
イノシシとくっついた

49: JUMP速報がお送りします
ねずこって善逸のことはどう思っとるん

65: JUMP速報がお送りします
>>49
ついこの間まで自我がなかったんだからどうもおもってないんちゃう

69: JUMP速報がお送りします
………まさか全員くっつけるんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>69
子孫残すためや

90: JUMP速報がお送りします
黄色とくっつくことはないと思ってたけど
水柱かと思ってたわ

118: JUMP速報がお送りします
>>90
富岡さん嫌われてるから…

99: JUMP速報がお送りします
兄貴は死んだのに

114: JUMP速報がお送りします
昔自分を殺そうとしたやつやんけ

122: JUMP速報がお送りします
せっかく鬼は不老設定あるんやから、時代変えて2部やるなら主要キャラ誰かは鬼にして続投させたほうがよかったんじゃ😫

160: JUMP速報がお送りします
>>122
だからただのエピローグなんじゃね?

186: JUMP速報がお送りします
>>160
いうほど鬼滅のエピローグで現代飛ぶ必要あるか?

199: JUMP速報がお送りします
>>186
最終話で時間飛ぶって割とよくある展開じゃね?

124: JUMP速報がお送りします
時は流れ、鬼のいなくなった世界の未来は!

128: JUMP速報がお送りします
風柱とネズコって絡みほとんどなかったのになぜ急にフラグが

146: JUMP速報がお送りします
>>128
顔と柱のステータスやろなあ…

527: JUMP速報がお送りします
>>128
風だけ救いが無さすぎるからやろなぁ

129: JUMP速報がお送りします
会議の時に刺されたのに惚れるんか?

130: JUMP速報がお送りします
あそこまで庇ってくれた富岡さんじゃないのか
あのDQNおまえぶっ指したやつやぞ

153: JUMP速報がお送りします
稀血だから鬼の部分で惹かれてるんちゃうの

154: JUMP速報がお送りします
風柱が生き残るのって違和感しか無かったよね

173: JUMP速報がお送りします
ねづこそういうタイプやったんか…

181: JUMP速報がお送りします
苦労人富岡さん 最後まで報われない

195: JUMP速報がお送りします
さらっと死んでる岩蛇恋に涙を禁じ得ない

197: JUMP速報がお送りします
蛇が無惨透けて見えたのも回収されずに終わったな

209: JUMP速報がお送りします
しかしここまで売れてる作品マジで終わらせたのすげーわ

242: JUMP速報がお送りします
ちょっとまって!
風ねず尊い…

247: JUMP速報がお送りします
富岡さんはあんなに頑張ったのに報われないまま終わるんか

252: JUMP速報がお送りします
こいつねずこ刺しただけなのに謎すぎるわ

317: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花ってなんやったん?

348: JUMP速報がお送りします
結局日の呼吸は完成せんかったんか
してしまったら無惨雑魚になるからしゃーないんかな

362: JUMP速報がお送りします
風柱が作者一番のお気に入りってのがわかるな

1001: JUMP速報がお送りします