725e08e4bf3aac23506ec892490d96c6

25: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん外出が嫌なんじゃなくてマキマさんと一緒が嫌なだけ説
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1591116572/
f0dcbc0b

29: JUMP速報がお送りします
こいつやっぱり仮病だろw

35: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん速攻で治ってるやんけ
何だったんだ

37: JUMP速報がお送りします
相変わらずデンジにひっついてるがこれは前からだしまだトラウマってるかどうかわからんな
だけどあの状態で交通機関利用は難しいし治ったのかね

38: JUMP速報がお送りします
ひっついてるしとりあえず落ち着いたって感じなのかな
度々思い出して暴れるかもしれんが

40: JUMP速報がお送りします
血を吸ったらすやすや寝てたからあれが効いたのかもしれん

131: JUMP速報がお送りします
完全に早パイ保護者でデンジとパワー兄妹
アキパイとデンジのやり取りいいな

98: JUMP速報がお送りします
あんなトラウマ抱えてたのになんでデンジが血吸うと治まったのだろう

133: JUMP速報がお送りします
完全に家族だけどぶち壊れる展開がくんだろうなぁ

28: JUMP速報がお送りします
パワちゃんかわいすぎやが!?
ニャーコ預かる隊長もいいね

31: JUMP速報がお送りします
隊長が猫預かってるうおおおおおお

36: JUMP速報がお送りします
ニャーコ預けてるコマでは相変わらずデンジにひっついてるからどうだろう

42: JUMP速報がお送りします
デンジが先生にも敬語使うようになってる…!

51: JUMP速報がお送りします
師匠も元気でなにより

52: JUMP速報がお送りします
マキマの能力知っててよく小動物預かってくれたな岸辺

33: JUMP速報がお送りします
デンジお土産何がいいなんて聞くまでになったか

44: JUMP速報がお送りします
早パイマジで子連れのオカンやな
やはりパワーちゃんはこうでないと

48: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんが前髪留めてるのは闇こわい対策の一環なのかただのオシャレなのかわからんが可愛いからええか

50: JUMP速報がお送りします
デンジの成長が泣ける

72: JUMP速報がお送りします
でも早パイの里って…?
家ごと吹き飛んでたよな
EZ7NcHGU8AA5ZMZ

74: JUMP速報がお送りします
>>72
祖父母の家があるのでは
家族が死んであの歳で一人暮らししてたわけでもないだろうし

272: JUMP速報がお送りします
ホッコリする回なのになんで不穏さだけが溜まっていくのか

249: JUMP速報がお送りします
デンジパワーが敵討ちより大切になってるアキの最悪な死とか
全員に最悪なフラグが立ってんじゃないの

56: JUMP速報がお送りします
アキがそんなこと言うなんて
デンパワ失いたくなくなったか

78: JUMP速報がお送りします
 「近くある銃の悪魔討伐遠征 4課は不参加にできませんか?」


・・・え?

アキア アキ アキ君!? 何をおっしゃって

112: JUMP速報がお送りします
アキくんデンパワ天使のこと好きになっちゃったんやな……

63: JUMP速報がお送りします
しかし早パイ死亡の時期が早まってきてる感あるんだけど
それと公安は銃の悪魔倒せる算段ついてるんかいな

80: JUMP速報がお送りします
四課は参加させないで早パイ単独で参加するって事かな
流石に銃の悪魔の復讐やめたはないだろうし
a63f6005-s

99: JUMP速報がお送りします
早パイええ奴すぎて未来くんの予言なくても悲惨な死に方する予感しかねぇぞこれ
デンジパワーだけじゃなく天使くんとかもこれ以上巻き込みたくないから課全体で不参加とか言い出したんだよな
サメと暴力死んだのも言及してたし一番悲しんでそう

103: JUMP速報がお送りします
こんな平和なのにアキくんが最悪な死に方するの嫌だ
アキくんは生きて

109: JUMP速報がお送りします
岸辺のおっさんの心がまだ折れてなければ早パイと今後打倒マキマ戦線組む展開くるかもな
どう足掻いても大敗北の予感しかしないけど

141: JUMP速報がお送りします
こう言った話の後には絶望的な展開が来るんだよね

150: JUMP速報がお送りします
早パイも成長してんなぁ
デンジたちと過ごすうちにあと2年もない命なら復讐を捨てても平凡だけど幸せな日常の中で終えたいと思うようになったってことならなんか泣ける

まあマキマさんがそうはさせないだろうが

151: JUMP速報がお送りします
岸辺ってそんな4課不参加決定できる権限あるほど偉いのか
マキマさんと作戦立案権とか指揮権どの程度バッティングしてんだ?

152: JUMP速報がお送りします
期待されてないっていっても師匠やレゼ、サムライソード、沢渡倒したのはたいした実績にならんのかい
特にデンジとか強制参加レベルじゃないの

153: JUMP速報がお送りします
4課で今残ってるのデンパワマキマアキ岸辺天使プリンシ?か

191: JUMP速報がお送りします
岸辺が上に伝えるとはいっても結局マキマさんに強制参加させられるだろうな
銃討伐でパワーと天使は死ぬだろ

196: JUMP速報がお送りします
アキコロす前に早川家の日常もっと見せてくれ

201: JUMP速報がお送りします
マキマがアキの復讐心を思い出させそう

209: JUMP速報がお送りします
四課不参加ってデンジの存在意義無くなるだろ
やっぱり最悪の未来はマキマに殺される展開かな?

222: JUMP速報がお送りします
パワーやアキはともかく戦力になるデンジ君は強制参加やろうなあ

226: JUMP速報がお送りします
4課課長ってマキマさんじゃないの?

225: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔ってチェンソーの心臓狙ってるんだろ
デンジが討伐に参加しないなら向こうからやって来るんじゃないの

204: JUMP速報がお送りします
デンジが扉開けるきっかけにするためにアキパワのどっちかは死にそうやな
なんならマキマがそのために早川家つくったまでありそう

134: JUMP速報がお送りします
これもう絶対マキマさんラスボスになる流れじゃん……

89: JUMP速報がお送りします
ゲロ回なんてものが定期化されてしまうとはw

165: JUMP速報がお送りします
なるほど
これは良いゲロ回だ
EZ7CGeSUwAE3tB8

205: JUMP速報がお送りします
これで全員吐いたなは草
笑ってられるのも今のうちなんだろうな……

164: JUMP速報がお送りします
全員吐いたのか…
おあとがよろしいようで

127: JUMP速報がお送りします
嵐の前の静けさ

1001: JUMP速報がお送りします