index

465: JUMP速報がお送りします
うおおパパ黒キター 
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1590687121/
1591554829386

466: JUMP速報がお送りします
パパ黒味方として戦ってくれるか分からないのが怖いなw

467: JUMP速報がお送りします
やっぱ乱入するなら禪院家揃ってるここだよな

468: JUMP速報がお送りします
ついに親子が出会うのか…!

469: JUMP速報がお送りします
くっそおもしろそう
やっぱり親子は会わせるよな

475: JUMP速報がお送りします
この展開はいいな
遊曇取られそう

482: JUMP速報がお送りします
一家団欒じゃん
お盆のようだ

506: JUMP速報がお送りします
パパ黒に当主がやられちゃったらどうしよう
味方してくれる気がしない

508: JUMP速報がお送りします
甚爾と恵タッグ組めれば強いな
索敵できて機動力あって(空中も鵺でカバーできて)強い、恵が無茶すれば領域の中和も出来る
組めるとは思えないのが残念

528: JUMP速報がお送りします
これパパ黒のこっからの活躍次第では禅院最強が当主じゃなくてパパ黒になっちゃうけど大丈夫か?

530: JUMP速報がお送りします
パパ黒はタコついでに爺も殺りそうで怖い

551: JUMP速報がお送りします
マジで何しにきたんだパッパ

553: JUMP速報がお送りします
>>551
父黒復活の時にババアが五条封印のこと漏らしちゃってたしそれ関係じゃないか?

605: JUMP速報がお送りします
父黒って術師嫌いで禪院嫌いだから普通に敵になるんじゃないの?
息子には手を出さんだろうけど

608: JUMP速報がお送りします
>>605
別に人類が嫌いなわけでもなくね?
しがらみはあるけど術師殲滅してやるぞ!って感情ないだろ

673: JUMP速報がお送りします
というかパパ黒は呪具も無しに何をしに領域展開の中に入ってきたんだ…?

680: JUMP速報がお送りします
なぜ逆さなんだパパ黒よ
そして孫ニット着たままでなんか草

681: JUMP速報がお送りします
すまんが父黒の謎ポーズに笑った

684: JUMP速報がお送りします
パパ黒ってタコ認識できんの

685: JUMP速報がお送りします
>>684
天与呪縛で視力強化されてるからメガネとか無くても普通に見えるぞ

728: JUMP速報がお送りします
良く笑う伏黒って感じだなパパ黒さん

713: JUMP速報がお送りします
領域に入ってきた理由がわからんな
ジジイの気配を追ってコロしに来たとか?
suku0608040430

696: JUMP速報がお送りします
てか封印←→復活がそもそもだな
逆を言えばパパ黒が消えるまで五条復活しない…?

478: JUMP速報がお送りします
面白いやん
領域拮坑は熱いしパパ黒参戦も熱い

504: JUMP速報がお送りします
恵との戦闘じゃなくこういう形で共闘か、面子も相まってヤバいな...めっちゃ楽しみだわ

524: JUMP速報がお送りします
領域の拮抗とか熱いな
次回もだが次次回も楽しみだぜ

529: JUMP速報がお送りします
わざわざこの場に出した以上爺より弱いって事はないだろう
なんたって五条に勝った奴だしどんだけ強さ盛られても五条に勝ってるしで言い訳がきく

566: JUMP速報がお送りします
もうみんな手負いでまともに闘えるのあとは
死亡フラグ全開の冥冥とパンダ日下部しかいねえ…

568: JUMP速報がお送りします
ダゴンと伏黒の領域互角で良いのか特級呪霊だろ?
ダゴンも取得したてだから?

572: JUMP速報がお送りします
>>568
伏黒がそれだけ強いってことで良いんじゃね

678: JUMP速報がお送りします
領域展開って中から穴開けるのは困難じゃなかったっけ

679: JUMP速報がお送りします
>>678
それ物理攻撃の場合な

704: JUMP速報がお送りします
五条先生じゃないんだ、1日に何回も領域展開できないハズってw
五条先生どんだけ人外ムーヴするのかwww

470: JUMP速報がお送りします
当主は片腕失ってこの状況になっても打つ手無しってことはやっぱり領域展開はできないのか
suku0608040341

476: JUMP速報がお送りします
爺は片腕一本で済んで良かったと見るべきかな
パパ黒が遊曇でダゴン倒す流れになるのかどうか

477: JUMP速報がお送りします
>>476
また真希さんの見せ場と武器が奪われてしまうのか

488: JUMP速報がお送りします
ジジイ案外底見せたな

515: JUMP速報がお送りします
だってジジイの攻撃が早すぎて術式出す暇がねーってタコ言ってんのに
それより早いと思われるパパ黒に特級呪具持たせてみろよ
タコ死ぬだろ

563: JUMP速報がお送りします
爺って言ってるけど真希さんの父親ならそんな年でもないのかね
それとも年行ってからの子かな

625: JUMP速報がお送りします
爺さんの活躍なしなのか
ちょっと期待してたんだけどな

628: JUMP速報がお送りします
片腕食われるとか割りに合わんな

493: JUMP速報がお送りします
何気にナナミン生きててよかった

589: JUMP速報がお送りします
ナナミン片目潰れてる?
559cb0ce

597: JUMP速報がお送りします
噛まれ方もナナミンとか直毘人みたいにガッツリいかれてないし蹴りも真希が死なないくらいの舐めプキックだったとしか言えないね

602: JUMP速報がお送りします
つかナナミンだけ血の繋がりなくて草

623: JUMP速報がお送りします
>>602
いや素体は孫だからパパ黒も今は血縁ないぞ

496: JUMP速報がお送りします
伏黒含む3:1で戦って勝てないとかタコくっそ強いな

669: JUMP速報がお送りします
真希なんてせいぜい一級頑張って倒せますくらいでいいんだよ
特級倒したらマジで萎えるから

649: JUMP速報がお送りします
ダゴンここで退場する気がするわ

492: JUMP速報がお送りします
ダゴンちゃんがオマエは引っ込んでろ的な感じで雑に祓われる未来が見えた

1001: JUMP速報がお送りします