b00155e3

1: JUMP速報がお送りします
写真ラスト 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591548516/
2: JUMP速報がお送りします
ほへ~となった

3: JUMP速報がお送りします
終わったのか

4: JUMP速報がお送りします
長く続いた方やろ
やっぱお色気モノは寿命長いわ

5: JUMP速報がお送りします
最初から決めてたラストって感じやん

10: JUMP速報がお送りします
>>5
ほんまこれ
早期打ち切りでもこのラストだろうなって思う

7: JUMP速報がお送りします
ちさきちゃんに可能性があるならそれでいい

14: JUMP速報がお送りします
>>7
もう可能性なんて無いが
幽奈が地縛霊のままなんだからコガラシは死ぬまで幽奈と一緒だぞ

13: JUMP速報がお送りします
成仏したん?

17: JUMP速報がお送りします
>>13
させなかった

19: JUMP速報がお送りします
実際ベストな終わり方やろ

25: JUMP速報がお送りします
最後多少巻いた感はあるけど伏線も大体回収したし円満やろ

27: JUMP速報がお送りします
まぁ最終回ってこんなもんやろ

32: JUMP速報がお送りします
未練というか真の目的を何話もかけて丁寧にやって完結やで

49: JUMP速報がお送りします
たまに描いてたクッソ適当な話すき
パンツを見れなきゃ死ぬ呪いのやつとか

59: JUMP速報がお送りします
>>49
設定が便利すぎて どんなお色気もいけるのいいよな
ボディソープになる呪いかなんかの話とか
よく思いつくわと思った

72: JUMP速報がお送りします
ここ数年のジャンプで最高に綺麗な終わりかも知れん

82: JUMP速報がお送りします
良い最終回なのは間違いないけど、あともう一話欲しかったわ
色んな整理をつけて欲しかった

93: JUMP速報がお送りします
結婚したら幽奈さんは成仏するからコーくんは私の物やぞ

97: JUMP速報がお送りします
4inってことは
ゆらぎの他に3つ終わるのか

107: JUMP速報がお送りします
ゆらぎまだ半分くらい単行本の空きあるから何か書き下ろしあるんとちゃうかな

127: JUMP速報がお送りします
無難エンドやったなさすがや

149: JUMP速報がお送りします
コガラシさんサイドもループしてゆうなを成仏させないようにしてたってのはすごく好き

201: JUMP速報がお送りします
最初からそれなりの構想があったオカルト漫画だった
初期のキャラの能力とか割としっかりしてる

205: JUMP速報がお送りします
読んだことないんやがヒロインが幽霊ってどうやってゴールインするんや?
主人公死ぬんか?

234: JUMP速報がお送りします
>>205
成仏しないから一緒に暮らせる模様

215: JUMP速報がお送りします
結局ハーレムエンドなの?

219: JUMP速報がお送りします
ゆらぎ荘4年だったんか
なんだかんだ6年くらいやってた感覚や

271: JUMP速報がお送りします
ゆらぎはヒロイン増やし過ぎやろって思った以外は特に不満無いし全編通して好きやったんやが…
あとアニメも良かった

364: JUMP速報がお送りします
ゆらぎ荘は主人公が不快感無かったから好きやったで
ラブコメって主人公の不快感のなさってすごく大事やからな

386: JUMP速報がお送りします
ラブコメでマルチエンディングは良くないか?
好きなやつの展開見れてうれしいやろ

418: JUMP速報がお送りします
最初からゆうなが圧倒的過ぎてこうなるのは分かりきってたやろ

474: JUMP速報がお送りします
でもゆらぎの作者絵くそうまいほうだと思うわ 週刊であれだからな

493: JUMP速報がお送りします
ゆらぎのメインキャラ不快感ないからよかったわ
コガラシの龍神ワンパンとフォークダンス辺りの格好良かったからあの辺り話題になったやろ

543: JUMP速報がお送りします
メインヒロインが魅力的なのは重要や
ビジュアルと性格で勝っていればどんな展開にしても他のヒロインが勝つ可能性は感じないわ

561: JUMP速報がお送りします
ここ最近のラブコメの中じゃ一番正ヒロインに説得力があったな
そりゃ幽奈さん選ぶわって感じがした

594: JUMP速報がお送りします
>>561
思えば人気投票2回とも幽奈さんぶっちぎりやったしや

577: JUMP速報がお送りします
ゆらぎは便利設定作りまくって正解やったな
コガラシの霊媒経験による万能設定とかゆらぎ荘の謎アイテムとか狸の変化とか忍組のバトルとか応用しまくっていたやろ

1001: JUMP速報がお送りします