suku0608044507

1: JUMP速報がお送りします
パワーが正気に戻って嬉しい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591530686/
2: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん可愛いよパワ子

4: JUMP速報がお送りします
まあこの後アキ君ゲロ吐くんやけどな

5: JUMP速報がお送りします
なにもう戻ったん
前回のなんやったんや

8: JUMP速報がお送りします
今週は結構よかったで
アキくんの墓参り回や

9: JUMP速報がお送りします
血あげたからか?

11: JUMP速報がお送りします
>>9
北海道に墓参り行ったんやけど泊まった旅館でパワーが食うもの無くてデンジの腕から血吸ってた

10: JUMP速報がお送りします
アキくんの左腕にサムライソードか天使くんの腕はよ

12: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん要介護から復活したんか?

14: JUMP速報がお送りします
>>12
yeyuafa


16: JUMP速報がお送りします
>>14
ほーん

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ほんまこれだけでサラっと流されたで

28: JUMP速報がお送りします
>>18

家族パートノルマ昇華したからさっさと復活しろってことか

21: JUMP速報がお送りします
>>14

19: JUMP速報がお送りします
この漫画で日常回っつったら
ギャグ漫画ばりに最後爆発オチやって次週それが全然治ってないってなモンやろ

20: JUMP速報がお送りします
こんなまともなパワーちゃん見たくなかった😢

22: JUMP速報がお送りします
めっちゃ家族アピールしてきてるしそろそろ早パイが悲惨な死に方しそう

24: JUMP速報がお送りします
>>22
ぱいせん死んでマキマさんが冷たくて不信感を持つ

良くある展開やったらこうなりそうやけどな

26: JUMP速報がお送りします
>>24
マキマ最近デンジ以外どうでもいい感が強い

45: JUMP速報がお送りします
>>26
もう少し飲み会の時のマキマさん出してもエエんやけどな

27: JUMP速報がお送りします
>>22
2年は死なんやろ🤔

30: JUMP速報がお送りします
>>27
寿命が2年であってそれ以前に酷い殺され方するんやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>30
酷い殺され方するなんてなんでわかるん

36: JUMP速報がお送りします
>>32
未来の悪魔が言ってたやんけ

37: JUMP速報がお送りします
>>32
未来!最高!の悪魔に預言されてる

40: JUMP速報がお送りします
>>37,38
最悪な死に方をするってだけで殺されるとは言われてないし
最悪ってのが酷いってのと同義ではないやろ?

38: JUMP速報がお送りします
>>32
未来予知の悪魔と契約した時に死に様おしえてもらったやん

23: JUMP速報がお送りします
ちなみに北海道に行ってる間ニャーコは岸部隊長が面倒みてくれてる

29: JUMP速報がお送りします
パワ×デンジが至高

31: JUMP速報がお送りします
どうせマキマが銃の悪魔で復活するために肉片集めとるんやろ知ってる知ってる

39: JUMP速報がお送りします
ワシ復活してきたwwww

41: JUMP速報がお送りします
週刊やからええけど単行本だと次のページであっさり復活してるのどうなん

43: JUMP速報がお送りします
パワーあほやから闇の悪魔のこと忘れたんやろな

44: JUMP速報がお送りします
アキくんリタイアや

52: JUMP速報がお送りします
>>44
ん?

47: JUMP速報がお送りします
先週はデンジやからあれで済んだけど

48: JUMP速報がお送りします
パワーとかいう顔しか良いところがないのに人気1位になるヒロインの鑑

50: JUMP速報がお送りします
>>48
先週はかわいかったから…

51: JUMP速報がお送りします
ファイパンの氷の魔女が出てきたシーンみたいなワクワクする展開頼むわ

55: JUMP速報がお送りします
アキくんキツネに振られたのにいつまてちょんまげしとるんや

1001: JUMP速報がお送りします