5-4

1: JUMP速報がお送りします
ワイ「ええ漫画やったのにな」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591580675/
4: JUMP速報がお送りします
わかる

6: JUMP速報がお送りします
ええことやんけ

11: JUMP速報がお送りします
つまり古参アピールってこと?

15: JUMP速報がお送りします
喧嘩商売アニメ化しないかな

17: JUMP速報がお送りします
いうてアニメ化されるマンガって既にそこそこ売れてる場合が多いやろ

19: JUMP速報がお送りします
自分と少数で楽しんでたのに無知な大衆にも広まるのが嫌なんやろ

20: JUMP速報がお送りします
実写化決定!

24: JUMP速報がお送りします
クソ漫画救済される事もある

26: JUMP速報がお送りします
最近は実写化もセットやでな

29: JUMP速報がお送りします
アニメ化決定!→爆死→そして打ち切りへ……

これやと思った

35: JUMP速報がお送りします
声優がキャラのイメージ変えてくるから

37: JUMP速報がお送りします
ワイはアニメから入って原作にハマることもあるから肩身狭いわ

39: JUMP速報がお送りします
古参は新参に絶対に勝てない

40: JUMP速報がお送りします
アニメ化決定→草アニメと化して原作の良さが伝わらない

これが一番悲しい

52: JUMP速報がお送りします
なんか自分の手 から、作品が転げ落ちたような感じで…

58: JUMP速報がお送りします
よっぽど特殊なジャンルならアニメ化は避けられるはず

62: JUMP速報がお送りします
かぐや様は成功だな

75: JUMP速報がお送りします
アニメ終了で終わるの嫌やわ

79: JUMP速報がお送りします
アニメ化←やったぜ😁
原作に無い謎語録で流行る←🤮

93: JUMP速報がお送りします
アニメ終わったら原作も終わるしな

94: JUMP速報がお送りします
アニメ化大成功!!!原作ファンも納得!!!←こんな作品あるんか

110: JUMP速報がお送りします
今時多少なり人気があればアニメ化するやろ
しない場合は遠からず打ち切りやろ

112: JUMP速報がお送りします
「完結していないので最後はオリジナル展開です」

130: JUMP速報がお送りします
ドラマ化の絶望感の方がすごいぞ

142: JUMP速報がお送りします
てか区切りいいところまでやれないならアニメ化すんなやって思うわ

143: JUMP速報がお送りします
かぐや様は大成功やな
原作先に読んで内容知ってるのになお面白い

166: JUMP速報がお送りします
>>143
コメディとか間や演出って重要なんやな

224: JUMP速報がお送りします
>>166
カイジのナレーションとかもそうだけどハイセンスな演出で作品が進化する事あるよな

154: JUMP速報がお送りします
ダンまち
このすば
鬼滅

この辺もアニメ化大成功組やろ

181: JUMP速報がお送りします
一時期はアニメ監督が勝手に自分の色をつけようとして滑り倒すアニメよくあったけど最近はそういうの減ったな

195: JUMP速報がお送りします
アニメ化される程度には既に知れてるのに

199: JUMP速報がお送りします
でも今の時代、一定以上の面白さなら即アニメ化ちゃうか

200: JUMP速報がお送りします
アニメ化するな!とか絶対に本当のファンやないやろ
作者は確実に喜んでるからな

208: JUMP速報がお送りします
アニメ化ってことは原作畳むんやなって思う

228: JUMP速報がお送りします
語れる相手が増えるのはまだええやん
アニメ化して完全空気とかめっちゃ悲しい

254: JUMP速報がお送りします
アニメ監督「よっしゃ!主人公の性別もラスボスも変えたろ!」

267: JUMP速報がお送りします
あ、銀魂って漫画もアニメも実写も成功してるんか

269: JUMP速報がお送りします
アニメ化で「想像してた声と違う」って意見の冷静に考えると意味不明な意見

303: JUMP速報がお送りします
>>269
たまに違うなあ...って思うキャラいるけど何回も聞いてたらそのうち慣れてしっくりくるわ

330: JUMP速報がお送りします
>>269
でもそのキャラのイメージの最大公約数的な声ですらないときあるやん
誰が聞いてもそうじゃない感あるやつ

273: JUMP速報がお送りします
これはアニメ化されないやろってのが無くなってきたから
何がアニメ化されるか怖いンゴねえ

288: JUMP速報がお送りします
アニメ化した時点でそれなりに知れ渡ってるやろ

313: JUMP速報がお送りします
アニメが爆死する方が嫌やな
せっかく漫画がアニメでどう動くのか楽しみにしてたのに

321: JUMP速報がお送りします
キャラの髪の色が思ってた色と違う

325: JUMP速報がお送りします
アニメ→原作の順番の方が楽しめる気がするわ 原作→アニメやと間違い探ししてる気分や

372: JUMP速報がお送りします
>>325
ワイもこっちのが楽しめるけど放送途中に手出すとアニメはもうええなともなる諸刃の剣や

342: JUMP速報がお送りします
アニメ化したせいで原作の続編が出なくなった作品もあるんだよなぁ…

545: JUMP速報がお送りします
アニメはテンポが一番大事だと思うわ
作画より大事まである

677: JUMP速報がお送りします
アニメ終了→即連載終了
このパターンが嫌だ

1001: JUMP速報がお送りします