51731RQWM6L._SX296_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
可愛い
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591646090/
2: JUMP速報がお送りします
プッチ大統領好き

3: JUMP速報がお送りします
ドラゴンズドリームがかわいい

4: JUMP速報がお送りします
フーファイター好き

6: JUMP速報がお送りします
アニメ化まだなん?

11: JUMP速報がお送りします
タイトル「神父は素数を数えたい」でスピンオフ待ってるで

15: JUMP速報がお送りします
エルメス兄貴の御託をすべて粉砕する復讐理論好き

16: JUMP速報がお送りします
徐倫が肉弾戦も頭脳戦もやっとるから面白い

18: JUMP速報がお送りします
ジョリーンが承太郎の娘なのに意外といい子

24: JUMP速報がお送りします
ボスが圧倒した珍しい部

29: JUMP速報がお送りします
6部DIO丸くなりすぎやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>29
これ思った
三部より精神的に成熟してるというか大物感あるよな

45: JUMP速報がお送りします
>>38
なお3部より遥か前

32: JUMP速報がお送りします
メビウスの輪がどうのこうのはマジで意味わからんかった

136: JUMP速報がお送りします
>>32
いや一番わかるやろ
数少ない熱いシーンや

39: JUMP速報がお送りします
6部は獄中バトルが好きだったな

41: JUMP速報がお送りします
歴代主人公で徐倫が一番黄金の精神を見せてくれるという事実

42: JUMP速報がお送りします
6部のリセットのおかげで神作の7部が生まれたから感謝や

46: JUMP速報がお送りします
最後の方のプッチに重力の中心が集まってるみたいなところが感覚的に理解できなかったわ

53: JUMP速報がお送りします
ジョジョの味方のガキキャラって頼もしいよな

57: JUMP速報がお送りします
>>53
大体成長性A貰えるからな

54: JUMP速報がお送りします
ジャンピング・ジャック・フラッシュだっけ
強キャラ2人を瀕死にする作中屈指のヤベェやつ

61: JUMP速報がお送りします
ボヘミアンラプソディをどうするかよ

63: JUMP速報がお送りします
DIOの子供みんな集まってくるみたいな話だったのにジョルノが出なかったのはガッカリだわ
近くに来てたみたいなこと単行本には書いてあったけど

64: JUMP速報がお送りします
六部DIOは細いとか言うけど
三部初期にアヴドゥルに会った時のDIOも
細かったんだよなぁ

65: JUMP速報がお送りします
徐倫一番好きな主人公やわ
初期の普通の女の子って感じも可愛いし精神的に成長してからはめちゃくちゃかっこいいし

67: JUMP速報がお送りします
マンハッタントランスファーとかサバイバーとかのクソ雑魚なスタンド出てくるところ好き

68: JUMP速報がお送りします
ラングラングラーは6部でも最高クラスやな

77: JUMP速報がお送りします
アンダーワールドのデザインクソかっこいいよな
あれレギュラー化してほしかったわ

86: JUMP速報がお送りします
キッスのパラメーター強すぎ問題

95: JUMP速報がお送りします
>>86
あれと同じくらいのスタンドあんのか?
レッチリ?

92: JUMP速報がお送りします
プッチがラスボスで一番好き

167: JUMP速報がお送りします
メイドインヘブン戦の緊迫感と絶望感すき

171: JUMP速報がお送りします
死んだ生物が一巡した世界に行けないなら地球崩壊した時点で全員リセットされとるやろ

189: JUMP速報がお送りします
最終決戦の承太郎の参戦シーンは全ての部の中でも最高クラスにかっこいい

なお

191: JUMP速報がお送りします
アナスイっていつ徐倫に惚れたんや?
なんか最初から結婚したいとか言ってたよな?

194: JUMP速報がお送りします
主人公は歴代トップクラスやろ

195: JUMP速報がお送りします
承「神父が時止めに入門した!時間止めても短い!スタープラチナの視力でも神父が見えない!徐倫を人質に取られた!」

196: JUMP速報がお送りします
承太郎がガチ強キャラだから出番少なかったのがええな

197: JUMP速報がお送りします
アニメだったらDioの息子のとこでちょろっとジョルノ出しそう。

211: JUMP速報がお送りします
感動するシーンはシリーズ随一やと思うんや

212: JUMP速報がお送りします
復讐なんてやめろと
知ったフウな事を言う奴もいる

213: JUMP速報がお送りします
元カレのロメオが反省して改心してるのにキッスのシール剥がしていく徐倫ひでえ

222: JUMP速報がお送りします
なんで6部から矢のかけらで指ちょっと切っただけでスタンド発現するようになったんや?わざわざコロしまくってたけいちょう兄貴アホみたいやん

228: JUMP速報がお送りします
>>222
ちょこっと切っただけでもスタンド適正なかったら死ぬんやろウイルスとかなんとか言うてたし

233: JUMP速報がお送りします
>>222
レクイエムが産まれたから矢の力も強まったとか?よくわからん

238: JUMP速報がお送りします
>>222
そら弓と矢をセットで渡されたら射抜くやん

224: JUMP速報がお送りします
ここまで来たら6部まではなんとかアニメ化してほしいわ
それで一周するし

241: JUMP速報がお送りします
でもジョリーンのスタンド弱いよな

1001: JUMP速報がお送りします