0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-52

1: JUMP速報がお送りします
初登場のどうやって倒すんだこんなの...感返して
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591629990/
2: JUMP速報がお送りします
よく2年後から不遇って言われるけど
アラバスタでもアホみたいな捕まり方してたよな

3: JUMP速報がお送りします
クロコダイルもスモーカーでなんとかなるやろって思ってたやろ?

4: JUMP速報がお送りします
でもスモやんにはかいろうせきの十手があるから

9: JUMP速報がお送りします
>>4
エースが俺とお前じゃ勝負がつかねえみたいに言ってたけど普通にエース負けるよな

6: JUMP速報がお送りします
クソ喰らえってな…!←これ返して

11: JUMP速報がお送りします
>>6
なお電話を切った後にイキる模様

7: JUMP速報がお送りします
中将に負けてたらおしまいよな

10: JUMP速報がお送りします
アラバスタでなんで捕まってたんだっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
ルフィ達追いかける→ルフィ達がクロコダイルの罠にかかる→当然追いかけてたスモーカーも嵌る

12: JUMP速報がお送りします
こいつのせいで相対的にエースの格は下がり続ける
死体蹴りやん

17: JUMP速報がお送りします
ヴェルゴさん戦は善戦してただろ
心臓取り返すためにあえて弱点晒しただけやし

18: JUMP速報がお送りします
>>17
これやな
まあ本気でやって勝てたかどうかは怪しいけど

44: JUMP速報がお送りします
>>17
普通に戦っても勝てないからやで

19: JUMP速報がお送りします
どう考えてもヴェルゴの強さミスってる
あんな雑魚にサンジは足にヒビ入れられたんやで

52: JUMP速報がお送りします
>>19
麦わらの一味で言うゾロみたいな立場ちゃうか
実質七武海クラス

96: JUMP速報がお送りします
>>19
ヴェルゴ強くてもええやろ
41歳からクッソ信用されとるし

112: JUMP速報がお送りします
>>19
ローにワンパンで負けたのがね

21: JUMP速報がお送りします
スタンピードでクッソ道化やったなこいつ

22: JUMP速報がお送りします
でもアイスにぶつかったよね

25: JUMP速報がお送りします
そろそろコビー辺りに追い抜かれそう

64: JUMP速報がお送りします
>>25
まるでまだ追い抜かれてないみたいな言い方やな

29: JUMP速報がお送りします
覚醒したら回り全部煙にできるんやろ?なんかすごそうやん

30: JUMP速報がお送りします
ゾロが助けてないと溺れ死んでたし元々大したことない

31: JUMP速報がお送りします
ガチればアラバスタでエース捕まえれた

32: JUMP速報がお送りします
ガスガスの完全下位互換

45: JUMP速報がお送りします
>>32
これ
ガスガスは能力強すぎて人間性カスにしないとバランス崩壊するレベル

34: JUMP速報がお送りします
サボ「俺とお前の能力じゃ決着はつかねえよ(謙遜)」

37: JUMP速報がお送りします
あとバレット討伐もバギーとスモーカーの手柄になってそう

39: JUMP速報がお送りします
覇気覚えても覚醒しても結局はガスガスの下位互換という

40: JUMP速報がお送りします
白ひげ海賊団二番隊隊長のエースと互角やぞ

51: JUMP速報がお送りします
モクモクが被ダメ増えるだけのクソなのが判明したし…
一方マゼランは覇気相手にもカウンターにもなる

57: JUMP速報がお送りします
>>51
マゼラン普通に大将クラスあるよなあいつ
下手に全力で戦うと部下全滅&施設崩壊するけど

69: JUMP速報がお送りします
>>57
遠距離攻撃にはカウンターにならんけど近距離なら強すぎるわ
ヒドラやガムみたいな奴出せば遠距離攻撃出来るから遠距離相手にも完敗ではないし

70: JUMP速報がお送りします
>>57
黒ひげ海賊団全員倒してたしあいつやべぇわ

81: JUMP速報がお送りします
>>57
七武海にも勝てるルフィ完封した化け物

83: JUMP速報がお送りします
>>57
ジンベエやクロコダイルですら直接対決避けてたからな
やべーわ

71: JUMP速報がお送りします
後の大将"白狼"やから

77: JUMP速報がお送りします
全盛期がズボンがアイス食ったとこやししゃーない

78: JUMP速報がお送りします
でも煙は光を遮るから…黄猿に勝てるから…

80: JUMP速報がお送りします
コビーにも負けそう

93: JUMP速報がお送りします
海軍のライバルポジだと思ってたのに

100: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはよでてこいや

101: JUMP速報がお送りします
グランドラインで門番やってた方がいいよ

105: JUMP速報がお送りします
ルフィにとってのロジャーとガープみたいな間柄になるはずだったのに

106: JUMP速報がお送りします
スモーカー一番好きだったのに…

118: JUMP速報がお送りします
映画でコビーとたしぎをヒナに任せてバレットのとこに向かうシーンはかっこええ

120: JUMP速報がお送りします
クロコダイルは結局覇気使えるようになったんか?

147: JUMP速報がお送りします
コビーとスモーカーって今どっちが強いん?

151: JUMP速報がお送りします
>>147
コビーやろ
2年前で六式と覇気使えたガープの弟子やぞ

1001: JUMP速報がお送りします