EZ7NcHGU8AA5ZMZ

1: JUMP速報がお送りします
なんやこの名作!?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591600147/
2: JUMP速報がお送りします
ハロウィン!

3: JUMP速報がお送りします
でもアキくんは苦しんで死ぬから

6: JUMP速報がお送りします
>>3
はあ!?!?!?!?

4: JUMP速報がお送りします
アキくんも先輩もすこ

5: JUMP速報がお送りします
宇宙の悪魔ってあの世界にマキマ入れられへんかったんか?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
入れる前に殺される

8: JUMP速報がお送りします
メンヘラパワーちゃんの破壊力よ

10: JUMP速報がお送りします
映画化あくしろ

11: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチみたいにならんとええけど

12: JUMP速報がお送りします
アキ姫←?
アキ天←??

17: JUMP速報がお送りします
>>12
なお今の天使くん…

25: JUMP速報がお送りします
ハロウィンちゃん……?

45: JUMP速報がお送りします
>>25
可愛くて好きやったのに...

47: JUMP速報がお送りします
>>45
ハ~ロ~ハ~ロ~←かわヨ??

その後 ファッ!??
あっ!!!!エッッッ!!!!!

28: JUMP速報がお送りします
今週死亡フラグビンビンですよ神

32: JUMP速報がお送りします
>>28
もう嫌や
読みたくないのに読みたい

34: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんは両腕どうなったんや?

37: JUMP速報がお送りします
アニメ化待った無し
なおゲロ

40: JUMP速報がお送りします
デンパワを嫌ってて銃の悪魔を倒すのに利用するくらいにしか思ってなかった早パイがデンパワとの日常を理由に銃との戦いに参加しないのは良いっすね~
家族の為の復讐だったけど大切な家族ができたから復讐をやめるってのも納得

41: JUMP速報がお送りします
>>40
ほんまにな
しかも家事分担どころか介護までデンジくんはするようになって江ノ島にも行かず…?

44: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔は車に轢かれて死亡、みんな生き返って日常編スタートはよ

51: JUMP速報がお送りします
フタクチちゃんと偽パワー好き

58: JUMP速報がお送りします
はーあワイもハロウィンちゃんにハロウィンされてえなあ

61: JUMP速報がお送りします
ところで闇の悪魔来たときの宇宙飛行士合唱の行列はどういうことなんや?

62: JUMP速報がお送りします
合掌

64: JUMP速報がお送りします
宇宙飛行士合掌の意味は「理解出来ない」のが正解の解釈とちゃう?
闇への恐怖って理解しきれないって恐怖も含まれるやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>64
そうよな
意味わからんけどヒエッ……ってなったもん

65: JUMP速報がお送りします
二巻まで買ったけどデンジ君かっこええな
あとチョロすぎて草生える

70: JUMP速報がお送りします
最近の光の力も良かったけどやっぱデンジは夢バトルと永久機関が好きやわ

76: JUMP速報がお送りします
>>70
そこも好きやけど、マキマさんとの旅行よりも早パイやパゥワーちゃんを優先するような、家族愛が芽生え始めた最近のデンジくんがすの

71: JUMP速報がお送りします
デンジくんの爽快な茶化し方でクッソシリアスが緩和される安心感よ

73: JUMP速報がお送りします
デンジくんほんますこ
男が好きになる男や

74: JUMP速報がお送りします
一部キャラの退場時(暴力とかクァンシ組とか)に若干不満はあるけど、勢いと映画的な描写力はホンマ凄いと思う
あとデンジのキャラ付け

75: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔より強い闇の悪魔倒したのに何で銃にビビってるんや?

78: JUMP速報がお送りします
>>75
闇の悪魔を倒したというか取引で地獄から脱したんちゃうか?

84: JUMP速報がお送りします
>>78
そのあと現世で闇の悪魔の力持った人形の悪魔も倒したったやん
まぁ多分銃の悪魔は規模がデカすぎるみたいな

83: JUMP速報がお送りします
>>75
ビビってたっけ
まあそれはともかく被害のでかさとかちゃうか?
闇の悪魔は強かったけど所詮対価に対して仕事量の規模小さいし

88: JUMP速報がお送りします
>>83
恐怖が悪魔の強さに直結するなら銃社会国家限定でクッソ強くなりそう

102: JUMP速報がお送りします
クァンシなんでコロしたん ワイかなしいわ

104: JUMP速報がお送りします
>>102
ワイもかなしい

107: JUMP速報がお送りします
>>102
まああんだけこっちサイドの人コロしちゃったからねえ

108: JUMP速報がお送りします
マキマ怖い

109: JUMP速報がお送りします
アメリカの末っ子が余計なことしなければこの惨劇は生まれなかったという事実

115: JUMP速報がお送りします
クァンシはともかく、個人的にはハロウィンちゃんが死んだのがちょっと悲しかったわ
見た目結構好きやったんやけどなあ

119: JUMP速報がお送りします
クァンシ様の復活待ってるから?

126: JUMP速報がお送りします
ビームくんと暴力さんはもう生き返る可能性ないんか?
ないやろなあ…はあ…

130: JUMP速報がお送りします
今週のパワーに血を吸わせてるシーンで何個も噛みあとあるのって
二人の友情が深まってるかんじする

131: JUMP速報がお送りします
>>130
言うほど友情か?

139: JUMP速報がお送りします
ハロウィンちゃんが早川家に加わればかなり安心感あるんや

1001: JUMP速報がお送りします