1569761160421-600x445

1: JUMP速報がお送りします
李牧が負け戦に出陣
李牧のワープ能力と森生やす能力 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591671494/
3: JUMP速報がお送りします
馬に振りかけた謎の粉

8: JUMP速報がお送りします
本能型の武将

9: JUMP速報がお送りします
ワレブの哀しき過去

11: JUMP速報がお送りします
討たれてしまうのだ

16: JUMP速報がお送りします
李牧のハイブリッド型なんとか

26: JUMP速報がお送りします
>>16
麃公に負けかけた李牧が必死に作り上げたとか言う割に王翦に即興でコピーされてて草
完全に李牧を有能に描くつもりないやろ

18: JUMP速報がお送りします
そのままぶつかった!?←これ

19: JUMP速報がお送りします
ミノムシは男のクソガキ枠でよかった

23: JUMP速報がお送りします
ミノムシが山の民の生き残り

41: JUMP速報がお送りします
ワレブのヒーラー設定は必要や
なかったら臓物はみ出してた李牧を助けられんからな

44: JUMP速報がお送りします
韓信主人公にして第二部作ってほしい

49: JUMP速報がお送りします
本能やら近距離やら遠距離やら武将の型

51: JUMP速報がお送りします
弓弟のビーム矢

54: JUMP速報がお送りします
王翦思った以上に強くてかっこよかった

58: JUMP速報がお送りします
李信って下民出身なの?

123: JUMP速報がお送りします
>>58
わからん
白起王翦列伝に突如若い将軍として登場する

185: JUMP速報がお送りします
>>123
ぜってー元々貴族だよな

67: JUMP速報がお送りします
左目から涙って結局何やったんや

79: JUMP速報がお送りします
ここから李牧の連勝で君らが歯ぎしりするの楽しみや

80: JUMP速報がお送りします
弓の強キャラ
チートすぎて扱いに困ってるやろ

91: JUMP速報がお送りします
ただのうっかり軍師と化した李牧

97: JUMP速報がお送りします
ワレブがヒーラーという設定

118: JUMP速報がお送りします
ネタで言われてた李牧奪還編が本当に始まりそうなの草

143: JUMP速報がお送りします
>>118
しかも筆頭が白ナスという

125: JUMP速報がお送りします
ワレブが両親殺されて誘拐されたあれなんだったんや

134: JUMP速報がお送りします
李牧のポケモン設定

162: JUMP速報がお送りします
唐突に出てきた敵がやたら強キャラ設定

182: JUMP速報がお送りします
ヒーラー設定はホウケンがじこさいせいしてから李牧を助ける為に必要

186: JUMP速報がお送りします
暗い王は確かに暗いんだが
色々頑張ってるしそこまで攻められる筋合いない

192: JUMP速報がお送りします
李牧ってこの後領土取り戻したりするんやろ?

221: JUMP速報がお送りします
>>192
秦に奪われた韓・魏の領土も解放してくれるらしい

225: JUMP速報がお送りします
本能型と知略型のハイブリッド軍の攻略法は震えたよな

240: JUMP速報がお送りします
麃公の盾ってどう使うつもりなんや

249: JUMP速報がお送りします
飛信隊に軍師を入れる

253: JUMP速報がお送りします
李牧様がカンキの弱点を知ってるくせに味方に教えなかったこと

257: JUMP速報がお送りします
頑なにボロ服着てるんなんでなん

262: JUMP速報がお送りします
>>257
あの姿じゃねえと誰かわからんやろ

269: JUMP速報がお送りします
初期に出てきた5メートルくらいある巨人のやつ

273: JUMP速報がお送りします
まぁ王翦は凄いからな

279: JUMP速報がお送りします
趙王は灯台下暗しで近いと暗く見えるだけや

291: JUMP速報がお送りします
政の父親が呂不韋

293: JUMP速報がお送りします
リーボックの評価はもう覆らないから本物出してええんやぞ

297: JUMP速報がお送りします
あの軍師は実は武力も一流!!!!!

369: JUMP速報がお送りします
モウゴウ爺さんって史実やとくそ有能なんやっけ

384: JUMP速報がお送りします
>>369
張唐もやな

414: JUMP速報がお送りします
>>369
白起居なくなった後の秦を支え続けてたからな

419: JUMP速報がお送りします
事実じゃほとんど王翦王賁親子が国滅ぼしてんだな

429: JUMP速報がお送りします
李牧はこっから貴方が二代目李牧ですとかやって別人にするしかない

545: JUMP速報がお送りします
趙王は史実だと割りと有能なのに、暗君にされて可哀想

1001: JUMP速報がお送りします