1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591699998/
https://i.imgur.com/o8i3y2e.jpg
o8i3y2e

3: JUMP速報がお送りします
凶悪過ぎる蹴り

4: JUMP速報がお送りします
黄猿に使えよ

8: JUMP速報がお送りします
1番隊隊長だからね

9: JUMP速報がお送りします
これは強い

11: JUMP速報がお送りします
んん~~~……効くねえ…w

13: JUMP速報がお送りします
これは黄猿も吹っ飛ぶわ

14: JUMP速報がお送りします
サンジの蹴りは余裕で超えてるな

17: JUMP速報がお送りします
カタクリ級やし当然や

18: JUMP速報がお送りします
黄猿青キジとは互角赤犬にやや押される程度には戦ってるのに弱いわけないやん
赤犬戦は海楼石に拘束されたあとやし

19: JUMP速報がお送りします
こいつ本業医者だよね

26: JUMP速報がお送りします
いきなりキングは倒せねーだろうょぃ

37: JUMP速報がお送りします
普通に考えて四皇のナンバー2が弱いわけ無いんだよなぁ
白髭が世界最強ならマルコも右腕界最強まである

61: JUMP速報がお送りします
>>37
スモーカーと互角だったナンバー2がいますねぇ…

42: JUMP速報がお送りします
白ひげ残党vs黒ひげで白ひげ側がボロ負けする理由なに?

70: JUMP速報がお送りします
>>42
ヤミヤミだけで幹部のエースが勝てんかったのにグラグラまだ加わったら黒ひげに勝てるわけないやん

325: JUMP速報がお送りします
>>42
能力2つ持ったキャプテンに元大将まで加わってるんやで

45: JUMP速報がお送りします
なお覇気が上回らないとダメージは入らない模様

54: JUMP速報がお送りします
どこもNo.2は強そうだけど黒ひげのとこはだれがNo.2だ?
バージェスか?

220: JUMP速報がお送りします
>>54
シリュウやろ
入団時黒ひげより強いし

991: JUMP速報がお送りします
>>54
ルフィvs,黒ひげやからゾロの相手はシリュウやろうしシリュウやな

68: JUMP速報がお送りします
ミホークって四皇幹部より強いん?

74: JUMP速報がお送りします
>>68
ミホークは四皇クラスでしょ

89: JUMP速報がお送りします
>>68
ミホークはカイドウとかビックマムぶった斬れそう

72: JUMP速報がお送りします
カタクリもマルコも人気だし
キングも期待してるよい

77: JUMP速報がお送りします
これはキング取るフラグやな

86: JUMP速報がお送りします
カタクリより強いし当然やろな

87: JUMP速報がお送りします
不死鳥の炎とかに攻撃力ないんやろ?

105: JUMP速報がお送りします
>>87
再生の炎らしいからな

90: JUMP速報がお送りします
あの赤髪が誘うくらいの男やぞ

97: JUMP速報がお送りします
三大将と全員に対して大立ち回り出来るとかマルコ普通に強いやん

99: JUMP速報がお送りします
不死鳥の炎にパワーがあったらメラメラがカスになるからしゃーない

104: JUMP速報がお送りします
普通に強いんだわ
不意打ちで海楼石嵌められなかったら黄猿コロしてた

132: JUMP速報がお送りします
結局ロジャーは能力者だったんか?

153: JUMP速報がお送りします
まあまた海楼石の手錠捕まるわけでもないし今度はいけるやろ

163: JUMP速報がお送りします
ゾオンの能力者は純粋なパワーも強化されるみたいな設定なかったか?

164: JUMP速報がお送りします
マルコの上がってきた頃には時代が少し動いてるかもなってセリフかっこよすぎね
名言だわ

221: JUMP速報がお送りします
>>164
マルコとかいう名言製造機

166: JUMP速報がお送りします
キングが伏線になるとはなぁ

217: JUMP速報がお送りします
カタクリは大将には普通に負けるだろうことを考えるとそこそこやりあえてたマルコはカタクリより強いだろうよい

236: JUMP速報がお送りします
マルコは戦闘能力もあるけど回復能力がチートやろ。あんな便利な部下いたら戦闘能力上のやつおってもこいつ副船長にするやん

243: JUMP速報がお送りします
マルコはこのためだけに出てきたのかこのままイゾウと合流して鬼ヶ島来るのかどっちなんやろ

260: JUMP速報がお送りします
マルコの蹴り食らってノーダメだった大将はどんだけ強いんだ
特に赤犬

290: JUMP速報がお送りします
四皇の船の2番手だからな
ベンベックマン、キング、カタクリとかのレベルだぞマルコは

322: JUMP速報がお送りします
世界最強の白ひげの二番手なんだからマルコ四皇レベルも、ありえるぞ

329: JUMP速報がお送りします
マルコかっこよすぎやろ
めっちゃ活躍してほしい

364: JUMP速報がお送りします
おでんが2番隊ってことは1番隊のマルコのほうが強いんだよな?

376: JUMP速報がお送りします
イゾウも出てきたやん
白ひげ海賊団残党もこの戦争に加わるのか?

379: JUMP速報がお送りします
マルコが来てくれたのは海軍がウィーブルボコってくれて白ひげの故郷の危機が去ったからってことでええんか?
あいつ来る気なかったよな?

380: JUMP速報がお送りします
こんなでかい船を一発でひっくり返すような蹴りなんて食らったら、竜骨無事じゃ済まんだろ

1001: JUMP速報がお送りします