1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591771568/
https://imgur.com/o8i3y2e.jpg
o8i3y2e (1)

2: JUMP速報がお送りします
マジかよ

4: JUMP速報がお送りします
マルコ強いじゃん

7: JUMP速報がお送りします
キングは取れねェだろうよい

10: JUMP速報がお送りします
マムの船蹴り落とされすぎやろ

17: JUMP速報がお送りします
そもそも弱いわけないからな
中将に手錠かけられたから執拗にクソザコ扱いされとるけど

32: JUMP速報がお送りします
>>17
まあでも中将ぐらい瞬コロして欲しいよな

18: JUMP速報がお送りします
ビッグマム海賊団ザコすぎやろ

22: JUMP速報がお送りします
ゾーン系でも幻に近い実なんやろ?ww

めっちゃ食べてる奴いるやんwww

23: JUMP速報がお送りします
実際それくらいはないと整合性がさすがに取れないよい

31: JUMP速報がお送りします
【悲報】ビッグマム海賊団、マム長男次男がいないと何もできない

553: JUMP速報がお送りします
>>31
まあ百獣かてカイドウキングの次が底の知れたクイーンジャックやし

34: JUMP速報がお送りします
カタクリとマルコどっちが強いんやろ

39: JUMP速報がお送りします
ビッグマムのところの幹部飛行系に弱すぎやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>39
あいつらサンジが空飛んだときは月歩くらい使えるわって空飛んでたのにな

40: JUMP速報がお送りします
いうて実際同じ4皇の船のナンバー2やからね

42: JUMP速報がお送りします
実際ビッグマム海賊団とかビッグマム本人以外黄猿辺りで全滅できそうやしな

54: JUMP速報がお送りします
要するにこれはサンジのディアブルジャンプか何かでも簡単に突き落とせるってことやろうか

57: JUMP速報がお送りします
そらそうだろ
白ひげ海賊団のナンバーツーだよい

63: JUMP速報がお送りします
やっぱりマルコさんは強キャラだよい

65: JUMP速報がお送りします
元白ひげ海賊団て今何してんの?

66: JUMP速報がお送りします
マムのやつらはなんでペロキャン使ったり能力使わないんや

67: JUMP速報がお送りします
再生できる分キングより強そうだよい

75: JUMP速報がお送りします
鳥になっても結局は物理攻撃

89: JUMP速報がお送りします
というかガープが力ゲンコツ一つで頂点取ってるねんからこいつも蹴りと飛行能力、再生能力あればぶっちゃけ十分やろ

90: JUMP速報がお送りします
ヒーラーやから闘わなくても需要ある
無理して強キャラぶらなくてもええんやで

95: JUMP速報がお送りします
マルコは様子見とちょっとだけ手をかしにきただけで本戦には参加しなさそうだな

108: JUMP速報がお送りします
次ビッグマム海賊団みんな記憶喪失になって味方になるんろなあ

128: JUMP速報がお送りします
よよいのよいの謎人気は異常

147: JUMP速報がお送りします
いきなりキング取ろうとしてほしい

166: JUMP速報がお送りします
トキトキは絶対今後も出てくるよな
誰が食べるのかもしくは食べてるのか気になるわ

224: JUMP速報がお送りします
>>166
それおでんの妻やろ

235: JUMP速報がお送りします
>>224
あいつ死んだんじゃないの?

242: JUMP速報がお送りします
>>224
いやおでんの妻が死んだからやで
マネマネやバリバリも過去編ででてきたやろ?

174: JUMP速報がお送りします
マルコは参戦するって訳じゃないんだな
今回でお役御免やろ

180: JUMP速報がお送りします
カタクリとかキングとかの絶望感見てるとマルコってマジで強いんだろうなって思うしソイツが早々に味方してくれたことの安心感はすごい

189: JUMP速報がお送りします
カイドウ側は内部崩壊しそうやな

195: JUMP速報がお送りします
マルコとか結構余裕で赤犬の攻撃防いでたのにな

196: JUMP速報がお送りします
マルコ、まさかの麦わら海賊団入りへ

240: JUMP速報がお送りします
カタクリとクラッカーは何でいないんや
あいつら能力強すぎやろ

262: JUMP速報がお送りします
>>240
ダメージでかいんやろ

308: JUMP速報がお送りします
キングはマルコ+錦えもんあるかもな
炎を斬れる錦えもんと空を飛べるマルコ

323: JUMP速報がお送りします
>>308
錦さんが戦うのはオロチやろ

397: JUMP速報がお送りします
ナンバーツーとしてはレイリーの次の強さだろ

436: JUMP速報がお送りします
ビッグマムんところが弱く見えるのがなあ

448: JUMP速報がお送りします
>>436
カイドウの所の動物園よりは強そうだけどな

518: JUMP速報がお送りします
マルコほんとすこ
ワンピで一番かっこいいわ

589: JUMP速報がお送りします
キングはマム入りの落としてるしキングのほうが強いだろうがよい

605: JUMP速報がお送りします
>>589
マルコは自己修復ってチートあるから本来は強いぞ

703: JUMP速報がお送りします
よく考えるとマルコは仕事しすぎやろ戦争編
ようやっとる

1001: JUMP速報がお送りします