o0800055813643007214

1: JUMP速報がお送りします
おかしいやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591840772/
2: JUMP速報がお送りします
赤髪が怖い

3: JUMP速報がお送りします
ヤンキー

4: JUMP速報がお送りします
人は見た目や

5: JUMP速報がお送りします
かっこよすぎるから

7: JUMP速報がお送りします
絵柄と設定は別やからか
主人公顔でカッコよく描かれてるからってスラダン世界でイケメン扱いかどうかは話が別

8: JUMP速報がお送りします
軍団がついてくるから

9: JUMP速報がお送りします
怖すぎる

10: JUMP速報がお送りします
それなりの容姿の女なら花道を一人占め出来た現実

12: JUMP速報がお送りします
桜木はピュア女狙いなので
ヤンキー丸出しのこいつは怖がられてうまくいかんかった

23: JUMP速報がお送りします
>>12
しかし晴子も桜木に平気で話しかけるし短ランボンタンの流川好きだしピュアとは言えないのでは

39: JUMP速報がお送りします
>>23
小さい頃からゴリを見てる晴子からしたら花道も流川も普通なんやろなあ

13: JUMP速報がお送りします
まぁ実際こんな奴おったら絶対5人に1人は付き合ってくれるだろ

15: JUMP速報がお送りします
女と話すときは敬語だしなんか距離感じるじゃん

16: JUMP速報がお送りします
イケメンって言われたことないから不細工設定だぞ

18: JUMP速報がお送りします
現実はDQNなほどモテる定期

19: JUMP速報がお送りします
188センチであの顔面やったら怖いやろ

22: JUMP速報がお送りします
純情な子が好みやったから

24: JUMP速報がお送りします
花道を見てビビるような清楚系ばかりが好みやからや
晴子さんは花道をビビらない女神や

25: JUMP速報がお送りします
話したこともない相手に突撃するからや

26: JUMP速報がお送りします
ヤンキーの事を好きにならなさそうな子ばかり狙ってたんや

31: JUMP速報がお送りします
全然関係ないけど藤井ちゃん可愛い

32: JUMP速報がお送りします
イケメンの描写ってあったっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>32
黙ってりゃカッコいいのに的な残念描写すら無かったと思う

34: JUMP速報がお送りします
あの見た目で奥手で女の子と喋ると緊張して敬語になる男やぞ
ヤンキー好きも敬遠する

43: JUMP速報がお送りします
>>34
あーせっかく喧嘩強くても強いとこ見せられない感じか

35: JUMP速報がお送りします
ついてくる軍団の中に水戸がいるから

37: JUMP速報がお送りします
あの時代って高校入試なかったんか
それとも赤木とかメガネとか頭良さそうに見えてバカやったんか

41: JUMP速報がお送りします
>>37
桜木軍団が意外と頭良い
あの時代は進学校でも一定数ヤンキーがいた

46: JUMP速報がお送りします
>>37
特進科みたいなのがあるんでしょ(適当)

49: JUMP速報がお送りします
>>37
応援団あるし普通の進学校やろ
偏差値55~60が集まる感じの

40: JUMP速報がお送りします
あの世界イケメン率高過ぎじゃね

48: JUMP速報がお送りします
でかすぎるからやろ

51: JUMP速報がお送りします
ちょっと好意はある的な女キャラすらいなかったな

53: JUMP速報がお送りします
>>51
藤井さん

58: JUMP速報がお送りします
でも桜木には"バスケ"が待ってるから…

64: JUMP速報がお送りします
あの後大学行ってるから
勉強できないわけじゃないんだよな

67: JUMP速報がお送りします
そりゃ暴力系不良やったからやろ

68: JUMP速報がお送りします
仮にモテたら流川と一緒になって誰も共感しないじゃん

74: JUMP速報がお送りします
晴子が最後まで桜木を好きにならなかったのは良い終わり方だったと思うわ

79: JUMP速報がお送りします
あの時代に赤髪はヤバイ奴やん

86: JUMP速報がお送りします
花道に惚れる女と花道が惚れる女に致命的な隔離がありそう

87: JUMP速報がお送りします
水戸がモテるからしゃーない

88: JUMP速報がお送りします
花道は赤髪リーゼントやったから怖がられて当然やし

90: JUMP速報がお送りします
主人公が惚れてるヒロインが最後までライバルの方が(恋愛的に)好きって斬新やな

100: JUMP速報がお送りします
>>90
実力の面でも作中では逆転したわけちゃうしな

95: JUMP速報がお送りします
連続50人にふられるとか宝くじ並みの確率やろ

99: JUMP速報がお送りします
3人目くらいからは女子で噂が回って晒し者になる奴

103: JUMP速報がお送りします
ふられまくってる男は振らないとステータスが落ちるから…

106: JUMP速報がお送りします
桜木怖がらなかった晴子が変人みたいな扱いやからな
どんだけ桜木やべー奴なんだよ

1001: JUMP速報がお送りします