1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/aYxiOdB.jpg  
aYxiOdB

ONE「村田先生がすごい😊」
村田「ONE先生がすごい😄」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591859233/
https://i.imgur.com/Gqyz8Iz.jpg
Gqyz8Iz

仲良しやなぁ・・・ 
互いに尊敬できるパートナーって感じ? 
これは最高のマンガが生まれるわけだわ
4: JUMP速報がお送りします
村田先生が凄いのはジャンプの頃からわかっとる

8: JUMP速報がお送りします
>>4
村田先生は遅くないやろ
どんだけ描いとんねん

176: JUMP速報がお送りします
>>8
村田先生が作品アップした後から何度も何度も書き直してるの知らんのか

16: JUMP速報がお送りします
>>4
村田先生は筆速いほうや

63: JUMP速報がお送りします
>>4
週刊雑誌で描いてる人の筆は遅くないやろ

151: JUMP速報がお送りします
>>4
村田先生は週刊連載やりつつあきまんのお絵描き掲示板に投稿してたから筆速いやろ

18: JUMP速報がお送りします
村田版1ヶ月以上更新きとらんやんけなんでやねん
ONE版は来てたけど

20: JUMP速報がお送りします
リメイクの協会編が終わる前に原作が最終回になりそう
更新のペース上がってるし

26: JUMP速報がお送りします
原作めっちゃ絵上手くなってるの草

31: JUMP速報がお送りします
原作の方でスイリューの弟とかも出し始めた

33: JUMP速報がお送りします
>>31
妹やぞ一応

35: JUMP速報がお送りします
>>31
弟と思ったやろ
妹や

120: JUMP速報がお送りします
>>31
あれ唐突に出てきて流れ的にアマイが変身したんかと思ったわ

32: JUMP速報がお送りします
アマイの設定変わったっぽいな

36: JUMP速報がお送りします
まあ意見を譲り合ってるんやろ
別に仲が悪い訳じゃなくて
それとは別に2人共筆遅ない?

40: JUMP速報がお送りします
たつまきと喧嘩するとこはよ読みたい

41: JUMP速報がお送りします
パッと見なろうなのにここまで面白いのは普通に凄い

46: JUMP速報がお送りします
原作は一度決めた話をちゃんと進めとるからええわ

49: JUMP速報がお送りします
正直矛盾があったとしても遡って修正とかいらんよな

53: JUMP速報がお送りします
どこを修正したん?

79: JUMP速報がお送りします
>>53
フェニックス男戦を全体的に

65: JUMP速報がお送りします
途中までしか読んでないけどブラストってもうでてきた?

69: JUMP速報がお送りします
>>65
出てない
ブラストの息子(自称)なら出てきた

70: JUMP速報がお送りします
>>65
子供が出てきた

83: JUMP速報がお送りします
漫画は話考える奴の方が偉いと思ってるわ

97: JUMP速報がお送りします
ジェノスかな

102: JUMP速報がお送りします
面白いを表現出来る奴は何より素晴らしいよ

111: JUMP速報がお送りします
サイタマって説教系主人公やな

122: JUMP速報がお送りします
でも実際お互いのことリスペクトしてそうだわ

132: JUMP速報がお送りします
>>122
ビジネスパートナーとしては不満はあんまないやろ実力ともなっとるし

137: JUMP速報がお送りします
>>122
お互い自分の苦手分野は相手の方が遥かに上ってのは認めてるやろな
だからこそ割り切って完全に役割分担すればよかったのに

158: JUMP速報がお送りします
フェニックス男戦めちゃくちゃ変わったんやな
くっそ強かったやんフェニ男

163: JUMP速報がお送りします
ONE先生はあの絵でも漫画としては読めるから構成力とコマ割りはすげーわ

178: JUMP速報がお送りします
村田先生はアイシールドよりワンパンマンのほうが愛着持ってそう
というか村田先生の趣味のロックマンとかアメコミとか見ると村田先生のやりたかったことがワンパンマンそのものだったって気もするわ

196: JUMP速報がお送りします
>>178
デザインとか村田先生が好きそうな感じにアレンジされてるしな

179: JUMP速報がお送りします
アイシールドではネーム改変してなかったのかな
あれから組んでないとこ見ると仲悪かったんやろか

198: JUMP速報がお送りします
ONE先生って「漫画力」高いよな

213: JUMP速報がお送りします
原作のテンポのままで村田先生が絵書いたら最強やん

217: JUMP速報がお送りします
ONE先生はマジで漫画がうますぎる
天才の才能だよあれは

223: JUMP速報がお送りします
フェニックス戦ってとっくに単行本化してるんじゃないのか?
そっちも直すの?

224: JUMP速報がお送りします
引き伸ばさない漫画家って貴重だよな

242: JUMP速報がお送りします
ブラストいつ出てくるんや…

252: JUMP速報がお送りします
ほんま仲ええな

1001: JUMP速報がお送りします