1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591923673/
2: JUMP速報がお送りします
藤井にもそんな存在がいれば良かったのにな

3: JUMP速報がお送りします
告白やんけ

17: JUMP速報がお送りします
筒井さん(見てはいけない物を見てしまった…)

19: JUMP速報がお送りします
こいつヒカルと対して親しくないのに二回目に会ったときいきなり呼び捨てにしてきたよな

28: JUMP速報がお送りします
左上の筒井と女ドン引きしてて草

30: JUMP速報がお送りします
ここで僕が投了!

52: JUMP速報がお送りします
未来でとうやが碁会所のお姉さんと結婚してるという事実

58: JUMP速報がお送りします
ヒロインの登場頻度が丁度良かったよな
あまりにもヒロインぶるわけでもなく、全く存在感がない訳ではなく、見守ってる感があって良い

64: JUMP速報がお送りします
>>58
奈瀬のことか

66: JUMP速報がお送りします
>>58
あかりって割と空気やろ
奈瀬のが存在感あるわ

80: JUMP速報がお送りします
>>66
ここぞという時に登場するからこそええんや
塔矢との対戦前に一局打つところすこ

160: JUMP速報がお送りします
>>66
奈瀬はただの可愛いモブやん

59: JUMP速報がお送りします
プロ入りすると和谷がヘタレになるの悲しい

71: JUMP速報がお送りします
>>59
院生のころの和谷とヒカルの兄弟みたいな関係すこやった

67: JUMP速報がお送りします
結局二人は互角ぐらいの実力になったんだっけ

68: JUMP速報がお送りします
そういえばヒロインおったな
そのくらいの存在感

81: JUMP速報がお送りします
塔矢が年取ったらおかっぱ頭の父親みたいになるという恐怖

83: JUMP速報がお送りします
でもあれだけ実力の差見せつけられて同年代だからってライバル視してるの凄いよな

88: JUMP速報がお送りします
こいつヒカルと戦う前はすげぇ無邪気な感じだったよな
負けてから急激にキャラ変した

136: JUMP速報がお送りします
>>88
そら塔矢のプライドを完膚なきまでにへし折ったからな
一局も打ったことのない同学年の男に二度も惨敗したとなったらそりゃライバル視するやろ

91: JUMP速報がお送りします
でもこいつが本当に追ってたのはサイやろ?

94: JUMP速報がお送りします
結局塔矢ってサイとヒカルの差についてどう考えとったんやっけ、覚えてないわ

101: JUMP速報がお送りします
>>94
もう1人の君がいる…とか言ってた

96: JUMP速報がお送りします
進藤「やっぱ一番仲良かった伊角さんなんだわ…」

104: JUMP速報がお送りします
再戦でぷるぷるしてる時のアキラすこ

116: JUMP速報がお送りします
ヒカルとアキラの単純な実力差はそこまでないけどメンタル面で差がありそう

155: JUMP速報がお送りします
受付のお姉さんアキラが小学生の頃からデレデレだったよな

159: JUMP速報がお送りします
伊角さんと和谷は最終的にどっちが強いんだろな伊角さんな気がするけど

185: JUMP速報がお送りします
神の一手はやはり計算機から生まれたようやね…

187: JUMP速報がお送りします
塔矢が部活の大会に来たとき手が震える場面とその後追いついたヒカルの手が震える場面が重なるシーンホントすこ

206: JUMP速報がお送りします
塔矢の親父もサイに負けた途端にもっと打たせてくれと駄々こねてたし似た物親子だったな

210: JUMP速報がお送りします
サイのせいで親父は引退するし息子は歪むし散々やな

228: JUMP速報がお送りします
筒井さんドン引きしてるやん

230: JUMP速報がお送りします
割とマジでアキラが一番可愛いからしゃーない

247: JUMP速報がお送りします
おかっぱのくせにイケメンすぎる

321: JUMP速報がお送りします
ヒカルの母がだんだん痩せて若返って綺麗になっていく現象

325: JUMP速報がお送りします
佐為に鍛えてもらった進藤と比べて倉田ってガチで天才感あるよな

331: JUMP速報がお送りします
塔矢より緒方の方がヒカルに執着してたやろ

375: JUMP速報がお送りします
>>331
一度見放した塔矢
ずっと見守っていた緒方

どちらがヒロインかは一目瞭然

337: JUMP速報がお送りします
結局佐為って完全に消えたのか?

350: JUMP速報がお送りします
もし佐為と塔矢会ってたらどうなったんやろ

369: JUMP速報がお送りします
佐為ってなんで突然消えたの?

376: JUMP速報がお送りします
>>369
役目終わったから

384: JUMP速報がお送りします
囲碁のルール全く知らんのに「なんかすごいバトルしてるんだなぁ」って雰囲気が伝わってくるの凄い

386: JUMP速報がお送りします
塔矢の碁が力碁ってところが一番いいよね
筋がいいですとかよりも魅力的

406: JUMP速報がお送りします
サイと塔矢名人の戦績ってサイの2勝?

439: JUMP速報がお送りします
>>406
新人と高段者との記念試合では15目ハンデを自ら負ったサイが負けてる
互い戦ではサイの勝ち

418: JUMP速報がお送りします
互いの師匠対局が熱くてはすこ

521: JUMP速報がお送りします
>>418
和谷の師匠の名前忘れたけど勝負の時の俺を知らんっての地味に名言よな

421: JUMP速報がお送りします
ヒカルってモテモテだよな

1001: JUMP速報がお送りします