lqip

1: JUMP速報がお送りします
最強っぽい雰囲気でてたのに割とたいしたことなかったよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591959239/
2: JUMP速報がお送りします
阿含イキってるくせに泥門のハゲよりタッパ低くて草

3: JUMP速報がお送りします
かっこよかったからいいよ

5: JUMP速報がお送りします
阿含より一休の方がバケモノ定期

6: JUMP速報がお送りします
栗田入学させときゃライン雑魚な帝黒に勝てたよな百年に一人の天才()

7: JUMP速報がお送りします
帝黒のより下なんやろ

8: JUMP速報がお送りします
アイシールドは代表戦までしか見とらんな

9: JUMP速報がお送りします
アゴンって器用貧乏だよな
QBできるし足もパワーもそこそこでテクニックとセンスもあるから
多分どのポジションもそれなりにこなせるけど
どのポジションでもNO.1ではない

107: JUMP速報がお送りします
>>9
現代だとどのポジションもマルチタスクが求められがちだから器用な奴自体は需要ある まあ器用貧乏レベルだと要らんけど

10: JUMP速報がお送りします
あんだけ得点差あって負けるとか最弱まであるで

11: JUMP速報がお送りします
ジジイほんまかわいそう
阿含だけは許される(キリッ)

12: JUMP速報がお送りします
帝黒「ガオウ対策はスピードで翻弄や!」
ガオウ「オラァ!」小指、チュン!w
ヘラクレス「ああああああああ!!」ベキボキ

13: JUMP速報がお送りします
アイシールドは神龍寺までは面白い

17: JUMP速報がお送りします
泥門の強さってほぼ栗田のおかげ
栗田がいなきゃ雑魚

18: JUMP速報がお送りします
大逆転勝利で前半は全然通用しなかった展開だけど後半それがデフォになってるから苦戦した感じがあんまない

25: JUMP速報がお送りします
>>18
王城戦は割と良かったわ
負けたままの絶望の逃走ってのが

22: JUMP速報がお送りします
ガチクズの阿含が雲水にだけは微妙な感情抱いてんの良かったわ

23: JUMP速報がお送りします
阿含って言うほど強くなかったな
全てのスペック1.5流合わせて1流みたいな選手やし

39: JUMP速報がお送りします
>>23
進とやったら普通に潰されてるよな
体重60kg台のヒョロガリだし

72: JUMP速報がお送りします
>>23
練習しないもん

24: JUMP速報がお送りします
ここに勝って終わりで良かった
努力する天才に勝ったらいかんわ

27: JUMP速報がお送りします
赤羽とかいう本物のアイシールド
帝黒の大和と設定逆でよかったやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
強すぎたから仕方ないね

29: JUMP速報がお送りします
>>27
実際の試合でどっちが凄いかは置いといて漫画のラスボスキャラとしちゃあいつが至高や

30: JUMP速報がお送りします
0-32
0-32
0-32
33-32
やっけ?

32: JUMP速報がお送りします
1%負けるんだぞ・・・
99%勝ちならたまには余裕こいてもええやろ

35: JUMP速報がお送りします
一休がチート定期

36: JUMP速報がお送りします
栗田にボコられすぎやろ

37: JUMP速報がお送りします
本物のアイシールドがいるって設定がワイはちょっと好きやなかったな
ヒル魔の嘘をセナが本物にしていくのかと思ったのに

42: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ王城との試合面白くてええわ

43: JUMP速報がお送りします
戦力的に
アゴン1人 < ヒルマ武蔵栗田 だったよな

44: JUMP速報がお送りします
赤羽「片手で栗田を吹き飛ばせます」
阿含「人間の反射神経の限界を超えてます」
大和「意地でも倒れません」

大和さぁ…

52: JUMP速報がお送りします
>>44
鉄馬と同じ能力の本物のアイシールドさんw

50: JUMP速報がお送りします
パッと出の帝黒がラスボス扱いだもんなあ…
ガオーで良かったのに

53: JUMP速報がお送りします
一休ってそんな凄いんか?
鷹はともかく桜庭相手にもどうにもならんやん
着地で止めるって
その時点で進まれてるやん

54: JUMP速報がお送りします
対戦相手の全選手の動き見て踏み込むタイミング分析できます→??
それを味方チーム全員に実践レベルで教えます→????

57: JUMP速報がお送りします
王城で終わりでよかったやろ

62: JUMP速報がお送りします
阿含すごそうですごくないちょっとだけすごいダサ男

67: JUMP速報がお送りします
>>62
体格と反射神経考慮すると適正競技がボクシング・卓球・バドミントンなのは草生える

63: JUMP速報がお送りします
大和のスピードだけ曖昧なのなんでや

71: JUMP速報がお送りします
俺が11人いればオールスターの人?

74: JUMP速報がお送りします
セナとまもり姉ちゃんがくっつかないのはなんで?

78: JUMP速報がお送りします
ガオウ11人がオールスターやろ
アゴンには抜けない

80: JUMP速報がお送りします
帝国のラインが連携で大和止めたから代表入ったのに試合で別チームやったの草

86: JUMP速報がお送りします
大和が凄く見えないのは
ガオウがボール持ったら多分同じこと出来るからだと思う
あいつに追い付けて倒せる奴ドンしか居ないだろ

90: JUMP速報がお送りします
>>86
一理あるある種の上位互換がおるわけやしな漫画のキャラとしては

87: JUMP速報がお送りします
第1Q終 泥門0-14帝黒
第2Q終 泥門0-28帝黒
第3Q終 泥門0-35帝黒
第4Q終 泥門45-44帝黒

100: JUMP速報がお送りします
>>87
神龍寺戦も似たようなもんやしセーフ

94: JUMP速報がお送りします
阿含vsヤマトのストリートバトルは良かったからセーフ

106: JUMP速報がお送りします
体格だけなら栗田こそ逸材レベルだろ

1001: JUMP速報がお送りします