3a70b730

18: JUMP速報がお送りします
李牧処刑が妥当な判断になっていくな、
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591845631/
19: JUMP速報がお送りします
こんなことやって今後李牧の指揮に軍が従うのかよ

21: JUMP速報がお送りします
王様かわいそう

22: JUMP速報がお送りします
キョウカイ五千人将て出世しすぎやろ
先の大戦で大して武功あげてへんやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>22
冥界から李信将軍を連れ戻したんだよなぁ

31: JUMP速報がお送りします
>>22
そらザオリク使えるような希少人材を出世させないようじゃあかんでしょ

25: JUMP速報がお送りします
マジで白ナスは国家の敵やろ
責任とって李牧は処刑されろ

30: JUMP速報がお送りします
普通は白ナスも処刑案件だよね

32: JUMP速報がお送りします
李牧救出した後どうするんだ?
亡命?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
趙に居たければ腹心処刑かな。

33: JUMP速報がお送りします
白ナスこそ処刑もんだろ

36: JUMP速報がお送りします
こんなことしでかして国に残る模様普通亡命するわ

37: JUMP速報がお送りします
王都の兵を李牧に出さない趙王は正しかったな

39: JUMP速報がお送りします
信って武功にたいして全然昇進しないよな
ホウケンって趙三代店やろ

40: JUMP速報がお送りします
武力使ってやりたい放題とかただの蛮族やんけ

44: JUMP速報がお送りします
ここから李牧が復帰してカンキ討ち取って無双してたのに真の暗王に殺されるのをちゃんと描写できるのかね

46: JUMP速報がお送りします
これでクーデターになりそうな所を北から帰ってきた真李牧が解決でええやろ

47: JUMP速報がお送りします
こんな事やっといてもう趙軍預かることできないだろ
どうやってこれから無双するんだ

51: JUMP速報がお送りします
秦と戦争真っ只中なのに何やってんだこいつら…

72: JUMP速報がお送りします
これされて李牧趙の英雄になるん?

73: JUMP速報がお送りします
飛信隊の増えた分や補充した分はどこから調達してくるんだよ

85: JUMP速報がお送りします
>>73
将軍クラスになるとその辺から生やせるんやろ

86: JUMP速報がお送りします
救出してもリーボック居場所ないやん
どうすんのこの後

87: JUMP速報がお送りします
こんな実質内乱起こしてその後李牧が重用されるとかありえるんか?

107: JUMP速報がお送りします
>>87
軍だけ貰って勝ち続けるけど、一切の支援受けられなくなるんじゃない?

105: JUMP速報がお送りします
真・李牧はやくこいや

127: JUMP速報がお送りします
反乱なんて起こす李牧軍に兵渡さなくて良かったなまた王の正しさが証明されてしまった

139: JUMP速報がお送りします
しれっと李牧殺せる口実出来上がっとるやん

145: JUMP速報がお送りします
>>139
誰も止めないだろうしな。

172: JUMP速報がお送りします
趙王もはや光の王やろ

202: JUMP速報がお送りします
李牧ってこの後カンキ倒したりして最強の敵になるんやろ
ここまで人気ないのヤバくね?

233: JUMP速報がお送りします
やっぱり兵貸さなくて良かったじゃん…

264: JUMP速報がお送りします
これもう決定的にアウトやん
李牧共々処刑や

269: JUMP速報がお送りします
王都の兵は、誇張将軍が管轄している筈や
いま、王側ついているのは近衛兵なんか?

272: JUMP速報がお送りします
謀反は忠誠の表れって見方もある

282: JUMP速報がお送りします
白ナスが初めて剣抜いてコロしたのが自国の要人て

283: JUMP速報がお送りします
この王様も何年風呂に浸かっとんや

305: JUMP速報がお送りします
こんな王命に逆らって国内で乱を起こす臣下が次の王に重用されるわけないやろ

516: JUMP速報がお送りします
>>305
白ナスは李牧を王にしようとでも思っとるんかな?
こんなんクーデター終わったら勝っても負けても全員処刑やろ

323: JUMP速報がお送りします
これ趙王殺されて李牧が王になるパターンのやつじゃね?

324: JUMP速報がお送りします
普通にクーデターやんけ

349: JUMP速報がお送りします
どうやったらこれから史実の李朴無双になるんや?

413: JUMP速報がお送りします
趙王が死んだらこんなん泣いてまうわ

423: JUMP速報がお送りします
ここから李牧が秦に仕えるルートはないんか?

430: JUMP速報がお送りします
こりゃカンキ生き残るifモードになりそうだな

449: JUMP速報がお送りします
>>430
いうてハンオキもう出ちゃったしなぁ

476: JUMP速報がお送りします
>>449
小物やったから入れ替わるかもしれんね

466: JUMP速報がお送りします
信から見たら李牧って師匠のカタキポジションなのに別にもう憎んでないよな

493: JUMP速報がお送りします
ワレブが死亡したシーン書かれてないから信じるなよ
自然回復能力も回収されてないし生きてるぞ

500: JUMP速報がお送りします
リーボックが死んで真の李牧が出てくるんやろ

1001: JUMP速報がお送りします