1571069870116

1: JUMP速報がお送りします
小犬口寄せしか術ないじゃん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591962029/
3: JUMP速報がお送りします
千の術が使えるじゃん

4: JUMP速報がお送りします
指導者としてはかなり優秀やと思う

9: JUMP速報がお送りします
千鳥あるやろ

10: JUMP速報がお送りします
螺旋丸使えっから

12: JUMP速報がお送りします
紫電も強いやろ

15: JUMP速報がお送りします
>>12
これ

13: JUMP速報がお送りします
アニメで雷切擬きみたいなの使ってたで

14: JUMP速報がお送りします
一度覚えたら使えるもんちゃうんか?

16: JUMP速報がお送りします
つうか上忍の中でガイだけ突き抜け杉内

17: JUMP速報がお送りします
個性が無くなるだけで全体的にレベルが高いキャラだから
BORUTOで出てきたときは普通に土遁とか使って戦ってたと思う

20: JUMP速報がお送りします
>>17
色んな属性使える器用キャラになったんか

19: JUMP速報がお送りします
ナルトの同期って誰が上忍なんか全然分からんわ
イノシカマルはそれっぽいけど

22: JUMP速報がお送りします
元々写輪眼無しのガキの頃から上忍の中でも強いやん

28: JUMP速報がお送りします
>>22
噂で強い強い言われとるけど次の世代と比べて強みがいまいち分からんのよね

23: JUMP速報がお送りします
紅とか言う強みがよくわからない女

24: JUMP速報がお送りします
木の葉丸とかアニメ見た感じむっちゃ弱そうちゃうか

26: JUMP速報がお送りします
術のレパートリー考えたら体術ちょっと劣る3代目くらいやろ
ダンゾウとかよりは余裕で強い

29: JUMP速報がお送りします
>>26
いやダンゾウはチートやろ
サスケがあれに勝てたのって奇跡やぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>26
ダンゾウには勝てんやろ
作中屈指の強キャラやん

27: JUMP速報がお送りします
直接攻撃には雷遁分身で迎撃出来るし強いやろ

30: JUMP速報がお送りします
写輪眼持つ前から上忍やし
写輪眼なしのカカシが上忍の平均レベルちゃう?

38: JUMP速報がお送りします
>>30
写輪眼前から上忍なんやっけ?
上忍なのに上忍である4代目の下でチーム組まされてたんか

31: JUMP速報がお送りします
てかイルカ先生よりは確実に強いやろ

32: JUMP速報がお送りします
雷の分身よりイタチの分身大爆破のほうが強そう

34: JUMP速報がお送りします
白い牙の力がめざめるんやが?
伝説の三忍をこえた最強の忍びやぞ

35: JUMP速報がお送りします
一回コピーしたら覚えてるだろ天才だから

37: JUMP速報がお送りします
やろうと思えばサスケみたいに千鳥流しとか応用できるやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>37
影分身と雷切伸ばしあってたりしてたしな

40: JUMP速報がお送りします
写輪眼無しでも子供の頃から強いよね

42: JUMP速報がお送りします
写輪眼無しの12歳で上忍になった奴が弱い訳ないやろ

46: JUMP速報がお送りします
角都の背をあっさりとる位だから基礎的な部分で圧倒的に強いんだろう

49: JUMP速報がお送りします
>>46
基礎能力は高いイメージあるな
頭脳ではシカマルに次ぐ感じやし

47: JUMP速報がお送りします
スタミナない理由はうちはでもねぇ忍が写輪眼使うことで負担かかってたってことのはずだから
写輪眼無しカカシは器用万能の3代目火影みたいなもんちゃうか

48: JUMP速報がお送りします
写輪眼無くても上から数えた方が早いレベル

50: JUMP速報がお送りします
写輪眼なくてもアスマとかよりは強そう

51: JUMP速報がお送りします
オビト「あっ写輪眼返してねw」
酷い

53: JUMP速報がお送りします
でも火影の中では最弱だよね

55: JUMP速報がお送りします
チャクラ量足りないなら仙術習得すればよさそうなもんやがそれをせんかった理由ってなんかあったっけ?

62: JUMP速報がお送りします
>>55
契約してるのが犬やし無理なんちゃう?

67: JUMP速報がお送りします
>>62
ペイン六道の口寄せ担当がカメレオンとかケルベロスとか呼んでたし専属契約やなくても大丈夫やろ

63: JUMP速報がお送りします
砂はそもそも強い時代がないやろ
ガアラが一番強い

65: JUMP速報がお送りします
>>63
マダラのときの我愛羅の置物感

66: JUMP速報がお送りします
千鳥流しがある

71: JUMP速報がお送りします
ガイの口寄せの亀って何の為におるんや あいつ間違いなく役にたたんやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>71
踏み台で役に立ったやろ

72: JUMP速報がお送りします
こいつ写輪眼持ってても再不斬に殺されかけてるからな

75: JUMP速報がお送りします
>>72
ザブザがくっそ強キャラなんやろ
鬼鮫よりちょい劣るくらいじゃね

78: JUMP速報がお送りします
平時やし暗部や実働部隊におる連中より後進育成しとる上忍の方がエリートなんかな
猪鹿蝶を預かっとる猿飛とか天下りに見えんこともないが

1001: JUMP速報がお送りします