1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591974782/
504: JUMP速報がお送りします
>>1
50隻5000人って少なすぎやろ
1隻100人しかおらんやん

2: JUMP速報がお送りします
おっそろしい海やなあ

3: JUMP速報がお送りします
相手が悪すぎやわ

6: JUMP速報がお送りします
ミホークから7日も追われてたんか?

7: JUMP速報がお送りします
いきなりラスボス級のやつに絡まれるとかいう運のないやつ

8: JUMP速報がお送りします
グランドラインどうこうというよりヤベーのがポップしたからしゃーない

9: JUMP速報がお送りします
むしろミホークから7日逃げるって評価されるべきやろ

11: JUMP速報がお送りします
ミホークを能力者とか言い張ってたよな
覇気も知らん情弱なら残当

13: JUMP速報がお送りします
ミホークがやばすぎただけやから…

15: JUMP速報がお送りします
っていうか艦隊なんか率いてるからやべーのに絡まれたんだとおもうんですけど

16: JUMP速報がお送りします
クリークって実質ルフィに勝ってたよな

18: JUMP速報がお送りします
良い敵だったよなコイツ

21: JUMP速報がお送りします
クリーク海賊団で食う飯って不思議と美味いんすよね

22: JUMP速報がお送りします
ミホーク居なかったらシャボンディ辺りまで余裕でいってたやろ

26: JUMP速報がお送りします
ちょっと運がよければグランドライン入ってからのボスになれた逸材

30: JUMP速報がお送りします
>>26
5000人の兵力があればバロックワークスの島くらい軽く占領できたったよな

29: JUMP速報がお送りします
ミホーク相手に一週間もつってクリーク強すぎない?

38: JUMP速報がお送りします
ひまつぶしのミホークに目を付けられたんやからしゃーない

41: JUMP速報がお送りします
あの海上レストランで山の越えてグランドライン行くのも無理やないか
絶対に壊れるわ

42: JUMP速報がお送りします
なぜ覇気も使えず悪魔の実を食べていないやつがグランドラインに…?

43: JUMP速報がお送りします
逆にゼフはどこまで行ったんやろな
魚人島まではたどり着けたんやろか

52: JUMP速報がお送りします
>>43
前半の海を楽園と言ってたから魚人島は通過してるやろな

67: JUMP速報がお送りします
クリークみたいにグランドラインから東の海に戻ってくる奴おるけどどういうルート通ってるんや?
海軍ならまだしも海賊じゃ山越えられんやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>67
カームベルト越えたんやろ

69: JUMP速報がお送りします
他の船ってナミいないでどうやって航海してんだってくらいナミのスペック高いよな

73: JUMP速報がお送りします
七武海なくなったけどミホークどうなったん?

85: JUMP速報がお送りします
>>73
海軍に囲まれて震えてる

81: JUMP速報がお送りします
ギン放置されて何年や

90: JUMP速報がお送りします
イーストブルーで5000人も船員集めるとかクリークって相当なやり手やろ

99: JUMP速報がお送りします
情報集めずに行ったからでは…?

104: JUMP速報がお送りします
ドンクリークと四皇海賊団のモブやとどっちが強いんやろな

128: JUMP速報がお送りします
>>104
シャンクスのとこの一番下っ端のロックス・ターが8600万やからな

106: JUMP速報がお送りします
一応忘れられがちな設定やけど双子岬から初めの島までの航海が一番危険度高いんやで

109: JUMP速報がお送りします
クリークと隊長連中が悪魔の実食べて再登場や

111: JUMP速報がお送りします
グランドライン全体で最強クラスの男と最初に会ってしまう運の無さ

120: JUMP速報がお送りします
シャボンディの近くに住んでるやつってイージーモードじゃね?

135: JUMP速報がお送りします
>>120
天竜人がしょっちゅう下りてくるからうざくてしゃーないやろ

132: JUMP速報がお送りします
実質ルフィ負けてたやろ
ギンが邪魔しなければ勝ってた

151: JUMP速報がお送りします
>>132
逃げ場のない水上での闘いやからクリークが有利に立ち回れただけで実力は大きく劣るで

191: JUMP速報がお送りします
>>151
戦いは場所込みやろ
海賊が陸の上じゃないとってのもおかしいで

142: JUMP速報がお送りします
そういやギンがキッドのとこのキラー説とかあったよな
完全に否定されたけど

143: JUMP速報がお送りします
ミホークの方がよっぽど海賊狩ってる現実

153: JUMP速報がお送りします
五千の兵力があれば、カイドウなら喜んで部下にしそう
全員実験体にすればいいし

160: JUMP速報がお送りします
クリークは悪魔の実食べて再登場して欲しいわ
ギンと一緒にまだ戦えるやろ

166: JUMP速報がお送りします
メシを食ってない満身創痍の状態でルフィに勝つぐらいは出来たのに

168: JUMP速報がお送りします
クリークと初期ベラミー位ならいい勝負しそう

175: JUMP速報がお送りします
グランドラインというよりミホークのせいやろ

247: JUMP速報がお送りします
グランドラインって割と運ゲーだよな
ルフィは七武海と戦ってるのにキッドとか市民虐めてただけやろ

277: JUMP速報がお送りします
クリークって初期ベラミーあたりよりは強いよな
パンチ何度も食らって立ち上がってルフィに実質勝ってるし

1001: JUMP速報がお送りします