lqip

1: JUMP速報がお送りします
なんでや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592009055/
2: JUMP速報がお送りします
天下取った定期

3: JUMP速報がお送りします
日常に戻らなかったから

6: JUMP速報がお送りします
リングまで定期

10: JUMP速報がお送りします
ワンピースあるのに天下取れんやろ

11: JUMP速報がお送りします
別の学校の奴らと戦うとこよかった

12: JUMP速報がお送りします
ギャグ路線からいい感じにバトル物になってった

18: JUMP速報がお送りします
>>12
スクアーロのとこまでは好きやった

13: JUMP速報がお送りします
味方が別れて敵幹部と一騎打ちっていう展開が多くて好きだった

19: JUMP速報がお送りします
ボンゴレ10代目は悲しみを携えて相手を倒すみたいな描写

21: JUMP速報がお送りします
ヴァリアーまでは有能
未来編も急にマグマ風呂入るまではアリやった

162: JUMP速報がお送りします
>>21
マグマ風呂ほんとすき

22: JUMP速報がお送りします
普通に好きだった

24: JUMP速報がお送りします
継承編アニメ化しろ

25: JUMP速報がお送りします
骸とか未来編まではおもろかった

29: JUMP速報がお送りします
ザンザス戦辺りのツナはちょっとかっこよすぎるよな

35: JUMP速報がお送りします
>>29
零地点突破改とかほんまカッコいい

32: JUMP速報がお送りします
アニメは血が出ないようになってたから微妙だったな
ギャグスタートだからしょうがないけど

38: JUMP速報がお送りします
リングとボックスは神
当時は属性診断みたいなやつたくさんあったな

41: JUMP速報がお送りします
最初からバトル路線に転向する流れだったんやろか
テコ入れだとしたら有能

43: JUMP速報がお送りします
>>41
まぁギャグ時の設定からしてバトル行けそうな土台はあったけどどうなんやろな

44: JUMP速報がお送りします
強者がみんなツナに一目置いてるところがいい

48: JUMP速報がお送りします
最後まで読んでないんやが雲雀はどういった理由でファミリー入りしたんや?

50: JUMP速報がお送りします
>>48
並盛を守るという利害一致やろうな

53: JUMP速報がお送りします
>>48
なぁなぁで戦いには付き合ってたけどファミリー入りしてたんやろかそういや

58: JUMP速報がお送りします
最後の死ぬ気弾で復活するのは原点回帰っぽくていいわ
あとユニかわいすぎや

65: JUMP速報がお送りします
>>58
あれ普通にパンイチで炎灯ってたギャグスタイルの初期死ぬ気の方がアツい展開やったのになんでちょっと変えたんやろ

79: JUMP速報がお送りします
>>65
それは思ったけどパンイチじゃその後がカッコつかんのやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>58
最終話の1話踏襲結構好き

62: JUMP速報がお送りします
チェルベッロ機関とかいういちいち絡んでくる組織あったよな
なんだったんやアレ

78: JUMP速報がお送りします
>>62
ラスボスの取り巻きの秘密結社みたいな奴らじゃなかったっけ?

66: JUMP速報がお送りします
ヴィンディチェの正体がアルコバレーノの成れの果てみたいな設定好き

73: JUMP速報がお送りします
どっかの作品と違ってツナは最後までマフィア=犯罪集団って認識なのすこ

86: JUMP速報がお送りします
未来から帰ってきたらシモンたちにボコボコにされたの納得行かねぇわ

92: JUMP速報がお送りします
というかボンゴレリングの形10代目仕様に皆変わったけどその後の継承どうなるんやろ

108: JUMP速報がお送りします
20年後も生きてるランボさんすごない
10年後のボスがあんななのに

117: JUMP速報がお送りします
中二センス光ってたのは珍しい

123: JUMP速報がお送りします
山本が壁に激突するシーン痛そう

127: JUMP速報がお送りします
>>123
余程トラウマになったのか基本原点回帰のボンゴレギアで1人だけ幻術対策武器という

133: JUMP速報がお送りします
霧属性がボスになること多いよな

146: JUMP速報がお送りします
結局最強は未来ランボでいいの?

161: JUMP速報がお送りします
ガンマとたたかったときの獄寺くんすき

165: JUMP速報がお送りします
入江とかいう一般人からハイスペック技術者にクラスチェンジした男

166: JUMP速報がお送りします
でもアルコバレーノが呪解したときはわくわくしたやろ?

171: JUMP速報がお送りします
>>166
正直ヘルメット野郎があそこまで不死身とは思わなかった

176: JUMP速報がお送りします
バトルになってからも割と
ギャグ時代の設定やキャラ再利用してた

182: JUMP速報がお送りします
天気っていう属性がいいよな火水土みたいな普通じゃないところがカッコいい

197: JUMP速報がお送りします
>>182
たしかにええな
晴れのアルコバレーノ
雨のアルコバレーノとかかっこいいわ

185: JUMP速報がお送りします
最後死ぬ気弾でボス倒すのぐうあつい

209: JUMP速報がお送りします
ボンゴレリングのガチャガチャ回しまくったで

1001: JUMP速報がお送りします