1: JUMP速報がお送りします
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592033319/
306: JUMP速報がお送りします
もうこれ>>1に追記したほうがええやろ

・攻撃しようとした者は死ぬ
・害する意思がなくても死の可能性があれば死ぬ
・時間を無視できるキャラだろうと攻撃しようとした時点で死ぬ
・時間を遡ったり未来に行こうとしても死ぬ
・死の概念が存在していなくても死ぬ
・多次元に偏在していても纏めて死ぬ
・物質や空間や概念といったふわっとした存在でも死ぬ
・他者を介しても殺気を辿られて死ぬ
・攻撃しようとしていなくても普通に死ぬ
・体を構成する物質が全て消滅した状態から無限に復活するキャラも死ぬ
・世界の外側(別次元)から攻撃しようとしても死ぬ

・概念を含むふわっとしたモノを思考で殺せる
(※その場のみの事象に限定しないとあらゆる世界の「それ」が消える)

・一応これでもセルフ封印中

411: JUMP速報がお送りします
>>1
ラッキーマンには負けそう

482: JUMP速報がお送りします
>>1
洗脳系は負けそう

3: JUMP速報がお送りします
こいつに勝てるキャラおりゅ?

5: JUMP速報がお送りします
カウンター系に負けそう(小並感)

7: JUMP速報がお送りします
もう死んでたらどうなるん?

8: JUMP速報がお送りします
明さんに決まってんだろ
何にやっても死なないし何でも真っ二つにするぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>8
虫の王は切れなかったんだよなあ

9: JUMP速報がお送りします
カウンターっていうか反射系

11: JUMP速報がお送りします
>>9
思ったら死ぬから関係ない
即死

15: JUMP速報がお送りします
死の概念が無い奴なんぼでもおるやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
死の概念というのが矛盾
存在が終わる=本当の死
即死

19: JUMP速報がお送りします
あと機械系にも負けそう

22: JUMP速報がお送りします
>>19
機能停止
即死

29: JUMP速報がお送りします
>>22
機能停止と死は違くね?

21: JUMP速報がお送りします
遠距離攻撃だな
死んでも攻撃がキャンセルされるわけじゃないだろ

24: JUMP速報がお送りします
これは勝てへんわ
勝てへんから出番無くしとくで

26: JUMP速報がお送りします
とあるに敵意反射みたいな能力の奴いたな

41: JUMP速報がお送りします
あとはもう死んでる亡霊系

46: JUMP速報がお送りします
弱点分かっちゃった
コロしたいと思わせなきゃええんやな
惚れさせてグサー

49: JUMP速報がお送りします
ちきう破壊して終わり

54: JUMP速報がお送りします
キングブラッドレイだと思って開いたのに

61: JUMP速報がお送りします
こいつは死の概念ないやつも殺せるからな
神ですらこいつに怯えてるし
しかもこいつ自分で能力ある程度封印しててこれ

65: JUMP速報がお送りします
元から死んでるやつなんかいくらでもおるやんけ

72: JUMP速報がお送りします
>>65
ゾンビみたいな動く死体でも死ぬぞ

74: JUMP速報がお送りします
>>65
元から死んでると思ってるだけでそこに存在する時点で命の概念がある
よって即死

66: JUMP速報がお送りします
戦いなんてノリがいい方が勝つんだよ

80: JUMP速報がお送りします
別世界から干渉されたり神がその世界消したら終わりやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>80
消そうとした神が死ぬぞ
害をなそうとするものにオートで発動するから

89: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスレクイエムには勝てないんだよなぁ

91: JUMP速報がお送りします
そもそも殺意持った時点で即死

92: JUMP速報がお送りします
じゃあ死にたいと思ったら死んじゃうんか

108: JUMP速報がお送りします
こう考えるとジョジョってすごいな

主人公の能力が無敵に近いのにピンチを迎えるし、そこから主人公側も逆転するし

148: JUMP速報がお送りします
死の認識がそいつと相手でズレてたらどうなるんや

156: JUMP速報がお送りします
知らんけど無効化系ぶつけるのはダメなん?
どんな奇抜なもんでも結局強いのは本人やなくて特殊能力やろ?

161: JUMP速報がお送りします
>>156
チェインできないぞw

157: JUMP速報がお送りします
こいつ自身が死にてえなあって思ったら勝手に死ぬん?

162: JUMP速報がお送りします
罠にかければ自分が死ぬ代わりにそいつも殺せる
自然災害で死ぬ
呪い系でも自分が死ぬ代わりに殺せる

165: JUMP速報がお送りします
あとは敵が能力コピー系だった時もも無理じゃん

183: JUMP速報がお送りします
暗殺者系の知らない相手にはあっさり殺されんじゃね
殺そうと思えないのだし

185: JUMP速報がお送りします
>>183
オートカウンターらしいぞ

207: JUMP速報がお送りします
カーズで勝てるやろ

273: JUMP速報がお送りします
ほんで?勝てるキャラは出たわけ?

279: JUMP速報がお送りします
勝てるキャラっていうか死なないキャラなら勝てるよね

281: JUMP速報がお送りします
>>279
ゾンビとか幽霊キャラか

284: JUMP速報がお送りします
>>279
そういうのもコロしてるからなこいつ

296: JUMP速報がお送りします
コレ道連れ系スキルならどうなるんや?

303: JUMP速報がお送りします
>>296
無力化されて死ぬ

327: JUMP速報がお送りします
ボーボボなら死んでも生き返りそう

1001: JUMP速報がお送りします