wVEr9aW

1: JUMP速報がお送りします
喧嘩商売の工藤優作
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592059761/
4: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハ

30: JUMP速報がお送りします
>>4
これ
和尚が手も足も出なかったところで絶望

6: JUMP速報がお送りします
究極生物カーズ

8: JUMP速報がお送りします
敵か微妙だけど安心院さん

9: JUMP速報がお送りします
クロコダイル

10: JUMP速報がお送りします
メルエム

13: JUMP速報がお送りします
鬼龍

15: JUMP速報がお送りします
フリーザやろ

16: JUMP速報がお送りします
彼岸島の姫

20: JUMP速報がお送りします
GANTZの仏像

27: JUMP速報がお送りします
ナッパ

32: JUMP速報がお送りします
あー仏像やな
バッドエンドか少なくとも主人公交代だと思ったもん

34: JUMP速報がお送りします
ガンツのぬらりひょん

36: JUMP速報がお送りします
プッチ神父

50: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人1巻の鎧の巨人

64: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけハオやろ
結局こいつ最後まで倒せなかったし

65: JUMP速報がお送りします
進撃のエレンはまだどう倒すかわからんわ

77: JUMP速報がお送りします
ナッパよりラディッツのほうが絶望の爆発力あったな
ナッパは悟空きたらなんとかなるやろってのあったし

98: JUMP速報がお送りします
>>77
いや悟空来た時は何人も死んでるしね

87: JUMP速報がお送りします
ジョジョやとカーズやな
隙が無さすぎて

107: JUMP速報がお送りします
ワンピ史上最も絶望感あった敵は?青キジ?

116: JUMP速報がお送りします
バイツァダスト戦のどうしようもない感じ好き

122: JUMP速報がお送りします
ハンターのピトー出た以降の絶望感はガチでヤバイやろ

125: JUMP速報がお送りします
メルエムと側近3匹はどうやって倒すねんって思ったわ

128: JUMP速報がお送りします
…今のはメラゾーマでは無い…
メラだ…

131: JUMP速報がお送りします
マキバオーのエルサレム

143: JUMP速報がお送りします
>>131
WC第2レースの絶望感はヤバい

ストーンドとスイッチスタイルもヤバい

139: JUMP速報がお送りします
うちはマダラ

156: JUMP速報がお送りします
ハオだろ

簡単に巫力をあげられない
10万超えたら超強キャラ
って設定で巫力125万だぞ

180: JUMP速報がお送りします
>>156
葉王って結局和解しただけで倒せてないしな

191: JUMP速報がお送りします
>>156
確かあいつ仮に殺せても転生出来たから無理ゲーだわ

159: JUMP速報がお送りします
ワンピだと黒ひげの強そう感異常やな

167: JUMP速報がお送りします
>>159
わかる

163: JUMP速報がお送りします
人造人間19号かセルジュニアやな
悟空が大ボスでもないちょいキャラにボコられてるの見ると絶望感覚えるわ

190: JUMP速報がお送りします
>>163
その理屈ならサイバイマンにヤムチャやられた時は?

214: JUMP速報がお送りします
>>190
ヤムチャがやられる度にいちいち絶望してられんわ

219: JUMP速報がお送りします
>>214

そのとおりやな

164: JUMP速報がお送りします
ここまでロト紋の獣王グノン無し

165: JUMP速報がお送りします
ガンツなら千手観音のがやばかったわ
ぬらりはなんだかんだ最終形態までどうにかなる感あった

172: JUMP速報がお送りします
猗窩座かな~~w

181: JUMP速報がお送りします
>>172
黒死牟やろ

201: JUMP速報がお送りします
>>181
わかる

216: JUMP速報がお送りします
>>201
柱三人普通に殺せそうやったよな

174: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔は?
これが最適解やろ

221: JUMP速報がお送りします
彼岸島のマサ
当時最強格のアニキでも倒せへんかった

228: JUMP速報がお送りします
アイシールドの進が4.2秒到達したところやろ

241: JUMP速報がお送りします
合従軍を率いた李牧

293: JUMP速報がお送りします
ブウやな
精神と時の部屋で肉片つ焼いても再生した時は絶望した

318: JUMP速報がお送りします
セルジュニア強すぎてビビったわ
あんな量産型がベジータやトランクスと互角っておかしいやろ

319: JUMP速報がお送りします
主人公より強い負けなしの仲間がボッコボコにされましたとかが一番絶望感あるな

1001: JUMP速報がお送りします